[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-03-13

[未分類]

(PД`q)シクシク…

横浜という地で、ダッシュ村をハッケンしてしまいました…
妹から送られてきたんですけどね、素晴らしいダッシュ村パクリ(違)
060309_142302_M.jpg

ダッシュ村の村役場だぁ
犬どこ?村長のアヒルどこっ???
060309_143441_M.jpg

美味しい食べたい(素)

とまぁ、こんな感じでダッシュ村(偽)
あまりにスバラシかったので、友達に添付したら喜んでました。

現実のダッシュ村は、入り口が警備員がいて封鎖されてるそうです。
友達が前に●●県に住んでいて行ってみたそうです。
そんなとこ、気軽に行けちゃうとこに住んでいたのに笑いましたけど(悪)
だって普通、知らないべ(爆)グフフ


で。
とりあえず、横浜のダッシュ村をみんなに見せたかったわけで。
場所はね~知りたい人、言って。


そして。
今日は旦那がお休みだったから買い物して…おわり(涙)
そして写真も撮影できなかったので、昨日の写真。
(日付変わっておとといだなw)
060311_1408~0002.jpg

タイヤをぴょんする前です(笑)
060311_1410~0002.jpg

楽しそうに遊んでるみーちゃんとは正反対です。
いびきかいて寝てマス


そして…
「ママー!撮ってぇ~」のお声がかかりました。

ヨシキタッ!( ̄^ ̄)

ママは頑張って撮影したのですが…撮れた写真は
060311_1409~0001.jpg

頭隠して尻隠さず!

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)00:13

comment

[chimi]

NoTitle

  2006/03/13 06:26 編集
みーちゃんっ(笑)尻だけ…
最後にドカンと笑わせてもらったよ~
しかしわーくんはよく寝てるね♪
ミィはベビーカーで眠ったこと、ほとんどないの。
寝る子は育つぞー!将来楽しみだね~
[まーさ]

すごい!おもろい!

  2006/03/13 09:51 
現実のダッシュ村に行きたいw
でも本人達がいないなら意味ないか。Orz
[びきゆなママ]

NoTitle

  2006/03/13 10:47 
まさに!!頭隠してなんとやら・・・だね!!!!
うちもこの間グランベリーモールに行った時ベビーカー借りたられゆなはずっと寝てた。
これなら1,2ヶ月ベビーカーレンタルしても役立ちそうだと思ったよ♪
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/13 11:35 
chimiちゃん
もう、お尻ショット撮影してどーすんだよ!って思ったよ(笑)
綺麗な屈伸です!って友達に言われたし。
寝る子は育ち過ぎ…てるよ(爆)
重たくて抱っこ紐だときしむ。

まーさ
現実は福●県だよ。
ここはS区。
Yの実家のすぐ近くらしい。

びきゆなママ
そうだね~レンタルいいかもね。
二人目って寝るよね~
一人目なんて寝てくれやしなかったのに。
グランベリーモール、アメリカンなお店美味しいよね?
デカさにビビったけど。
子供服とかアウトレットで買うといっぱい買えるよね☆
[びきゆなママ]

NoTitle

  2006/03/13 12:46 
グランベリーモールはどっちかというと女の子の服はたくさんあるんだけど男の子はいまいちだったよ。 アメリカンのお店は平日は夜のみなんだ。(T.G.I FRIDAY'Sと似てるよね。)だからガーリックのお店に行ったよ♪
[mummy]

NoTitle

  2006/03/13 17:04 
なぜに「ダッシュ村」のパクリが横浜に~!?
謎ですな・・・・

ベビーカーで寝るわーくんの寝顔☆たもらんです~!!
なんせ、ほっぺたフェチなもので!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/13 21:53 
びきゆなママ
そっか!あそこ平日は夜のみだったか!
あたしはいつも土曜日行くから食べられるのか(爆)
あたしさ~ロッククライミング出来るお店あるじゃん?
あれどうしてもやってみたくてね。
ダイエットして少しお尻が小さくなれば頑張ってみようかと(笑)
グランベリーモール、男の子の服、確かにあんまないね。
京急のセールとかの方がいっぱいあるかも。

mummyさん
なんか、公園なんですけどね~見るからにダッシュ村(爆)
今度、アヒル買って置いてこようかと思うぐらいですね。
ホッペフェチでしたか!
あたしも子供のホッペはたまらなく好きです。
いつもパクって食べてます(笑)
(かなり迷惑な顔してくれますけどねw)
[大地パパ]

NoTitle

  2006/03/13 22:14 
大地もベビーカーじゃ
あまり寝なかったッス。
二人目はやっぱ強いな~。
どこでも寝ちゃいそう(笑)
[テキーラandRuby]

NoTitle

  2006/03/14 23:59 
大地パパ
二人目ってどうしても放置しちゃう部分があるから…
寝る子になるみたいです(爆)
そして、打たれ強い子でもあります。
放置しても必死で追いかけてきます。
男の子だし、それもいいかなって思って(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
