[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-03-09

[未分類]

タイヤ

今日はショボイ公園(失礼だっつの)に行って来ました。
最初はイトヨ行ってマック食べて。
んで業務スーパーでとバナナ購入。
今日はバナナが68yenの日でした
デルモンテバナナ、ありがとう♪

そして野菜を作って直売してるところに行ってみたら…
今日は販売してなかった。グスン
キャベツ50yenで買いたかったのにー!チキショー!!!
仕方なく、家の方向へ歩くと…

ショボイ公園が見えるではないか!(爆)
そしてみーちゃんに発見され(涙)渋々公園へ。

公園は…誰もいない。
そう、貸切。ヤッター!!!
でも、ここの遊具がボロくてあんま遊びたくないんだけど…

そんなことおかまいなし。
さっさと滑り台に走るみーちゃん。
この公園で一番綺麗な遊具が滑り台(爆)
でも何故か、目の前に土俵がある…
すもうでもするのかな?謎だ。

で。
今日はみーちゃんの新しい遊びが出来ました
それがコチラ

060309_1248~0001.jpg

デッカイタイヤ、くぐってます。
小さいタイヤは上に乗っかってピョンです。

夢中に遊んでる中、わーくんは…寝てた
寒いのによく寝るな…感心。

30分は遊んだだろうか。
いい加減、寒さに限界だったので、帰宅した。
そして家では…
060309_1335~0001.jpg

イチャイチャ
わーくんも遊んで貰えて大喜びでした。

んで目を離したら…
060309_1747~0001.jpg

みーちゃんがオモチャ部屋に移動してしまい、わーくんも逃亡(笑)
必死で追いかける姿って可愛いねぇ。
思わず写真に撮ってしまった。
が。
フラッシュOFFのせいでビミョー(爆)

今日はいっぱい遊んだので、PM8:30には2人共就寝。
ママはおかげで明日のおかずのコロッケ作れました
これで明日は楽できるな。ヤッター!!!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)22:09

comment

[大地パパ]

おぉ~

  2006/03/09 22:40 
やっぱ兄弟って良いですねぇ~。
またしても、わーくんの後姿に萌え~。
[ぷっちょ]

NoTitle

  2006/03/09 23:25 編集
うちの近所の業務スーパー、あまり、野菜が良くなくて、
直売とかで、安く新鮮なのが手に入るってうらやましい!!

うちも、歩いてる途中に、知らずに公園とかの前を通りかかると、大変!!
子供って、どんなに荒れ果てた公園でも、遊具が汚れてようが、喜んで走っていっちゃうよね・・・e-330

わーくんとみーちゃんがラブラブなの、可愛いな~。
追いかけるわーくんの後姿、頑張ってるのがよく分かるよ~
お姉ちゃんが大好きなんだね♪
[あーちゃん母]

NoTitle

  2006/03/09 23:26 
タイヤ懐かしい!小さい頃よく遊んだなぁ。
うちの近くの公園は比較的きれいで遊具もいい感じだんだけど
なんせ花粉症なんで・・・

この時期は公園どころか外歩きたくないわ~
かといって家にこもりきりもつまらないから
やたらと予定入れてる今日この頃(笑)
[花南]

NoTitle

  2006/03/09 23:28 
みーちゃんホントに滑り台好きなのね~(笑)
わーくん超かわいいんだけど!!(*≧∀≦*)
早く寝る子って脳が活性化されて良いらしいですね。
8時半就寝スバラシイ!
明日楽できるってのもスバラシイ!ウラヤマシイ!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/09 23:44 
大地パパ
萌えていただけて光栄です(笑)
わーくんは遊んでもらいたくて必死なんです、いつも。
たまにみーちゃんもハイハイで二人揃って廊下で遊んでます。

ぷっちょさん
業務スーパーは果物系を購入してます。
野菜も結構、近くの農家とかのが出てると買うけどね。
やっぱ山に住んでて良かった(笑)
遊具、安全なのにして欲しいよね。
ショボイ公園のはね、ブランコの板、ボロボロ…
さすがにそれはヤメテ!とお願いしました。
ラブラブな時は本当に助かるんだけどね。
オモチャの取り合いしちゃったら…ダメね(汗)

あーちゃん母
花粉症辛いよね。
あたしもビミョーに花粉症death。
でもちゃんと予定入れてるの偉い!
あたしだったら猫状態だわ。
家で丸くなってるw
タイヤはゴムだし危なくないから、タイヤ公園大歓迎だわ。

花南さん
滑り台マニアですよ、みーちゃんは(笑)
雨の日なんざ、あたしの腿~スネが滑り台ですから(汗)
ハルちょんもあと数ヶ月すれば、こんな状態になるでしょう。
楽しみだー!お兄ちゃんと遊ぶんだろなー。いいなぁ。
脳活性化…されてない気が(爆)
されてるのなら、トイレトレ頑張って欲しいもんですw
[NДКО]

NoTitle

  2006/03/10 00:39 
ショボイ公園でも((←コラ。
コドモてのは、かまわず元気一杯に遊びますよねe-291
あと眠かったら寒くても寝るi-196
我が家のも同じくデス((笑
コドモパワー恐るべしi-239
てか明日コロッケですかぁv-236
ウチも明日コロッケにしようと思ってたのでチョットびっくりデシタv-354
[びきゆなママ]

NoTitle

  2006/03/10 09:17 
わかる~!! 子供って後ろ姿がかわいいのよねぇ~。 後ろから撮る写真好き♪ 
子供は寒くてもへっちゃらだよね・・・ すばらしい。。。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/10 09:59 
NДKOさん
ショボイ公園でもほんと子供は満足なんだよね~(笑)
今日はこっち雨なんだけど、外に行く気満々ですょ…
当然、行かないけれど(爆)
今日、コロッケですょ。
ひき肉無かったから、豚バラうす切りで作りました。
うちは味付けに白だし使ってます。
今日はお互いコロッケですね☆

びきゆなママ
そうなのよ、後ろ姿は子供らしくていいのよね(笑)
前を撮影すると暴れん坊…ハハハ
今日は寒いね~
びっきぃもれゆなちゃんもママも、風邪ひかないようにね。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
