[スポンサー広告]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parmlink--:--

2006-03-08

[未分類]

困った小学生

家から一番近い公園で、最近小学生が遊んでる。
この小学生が困ったもので。
滑り台を逆走して遊んでたり、高いところを猿みたいに渡ったり…

みーちゃんがソレを見てとても楽しそうにしていてね。
真似するんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいました。

で。
更にムカついてね~

みーちゃんが滑り台したいのにね。
ずーっとどかないんだよね。
あれにはキレそうだったわ。
(いや、キレてたな)

あまりにムカついたので
「みーちゃん、滑り台できないから帰ろう!」
と言って公園を変更しました。
小学校に文句でも言ってやろうか本当に悩んだわ。
うちの娘だって順番とかわかるってのに。
バカじゃねぇか?あのクソガキ…

あんな子に成長しないように、母としては最善を尽くそうと思います。

今日は変更したショボイ公園での写真をUPします。
060307_1607~0001.jpg

昔ながらの滑り台です(笑)

060307_1608~0001.jpg

滑り台を楽しむみーちゃんを見て、わーくんも大喜びです(笑)


もう少ししたら、一緒に滑れるね、わーくん
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)18:08

comment

[ぷっちょ]

そんなガキ、説教してやれ!!

  2006/03/08 19:17 編集
そいつ。意地悪だね~!
ガツンと言ってやってよ!!

だけど、すごい子いるよね。
災難だと思って、被害を受けないよう避けるしかないのかな?

この前は、ボールをぶつける鬼ごっこをしてる男の子たちがいてね、
あすかが一歩一歩、滑り台の階段を登ってたら、滑る方から逆走してきた子が、階段も逆走して降りようとして、あすか、危うく突き飛ばされそうになってた。
そいつが直前で気付いたから、助かったけど、ほとんど登りきってたから、落ちてたら危なかったよ(汗)。

一言、言ってやろうかとおもったけど、鬼ごっこだから、鬼しか気にしてなくて、すぐにどっか行っちゃった。
その中に、障害っぽい子がいて、その子のママ、見守りながら、声かけて、応援してるの。
応援したい気持ちは分かるけど、小さい子もいる公園だから、気をつけようね…とか、広い所でやろうとか…言わないのかな?って、すごい不思議だった。

そうならないよう、私も気をつけたいと思うよ。
[マッキー]

NoTitle

  2006/03/08 19:53 編集
たしかに、、、よその子見てきをつけることありますよね!
私、最近。注意しちゃいます><
きっとうるせーばばぁ~とでも思ってるんでしょうね。
1度言われたことありましたから・・・
[chimi]

NoTitle

  2006/03/08 21:05 編集
小学生くらいになると、子供だけで遊んでるから子供に言うしかないんだよね。
うちの社宅の公園もそうなのー。
幼稚園から帰った後だと、ボチボチ小学生たちも集まってくるから危険。
小さい子がいてもフツーにバット振り回して遊んだりするしね。
まぁ、しかたないんだけど極力平日の午後は家の中で遊ばせてるよ…
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/08 23:35 
ぷっちょさん
うちの娘ね、ずーっと滑り台のテッペンで
その子達いなくなるの待ってたんだよね…
なんていうか、健気というか…
で、いるのに気付いても「こんにちは」だと!
あふぉか!!!っていいそうになった。
みーちゃんは年上の子とかをウォッチングするのも好きだから
じっと耐えてられたんだろうけれど。
母親は耐えられませんでした(爆)
小学校とかの道徳とかで教えてくれよ!と思った。
…関係ないけど、タイトルに爆笑しちゃったw
ほんと、説教すればヨカッタなぁと後悔してる…
でもさ、親がいないんじゃ話にならんよね。

マッキーさん
ほんと、ヒトの子を見て我が子を直せ!(違うカラ)って感じ。
注意したって親いないから意味ないのかな~って思ってね。
ヤメました。
多分、5年前の私なら、正座させて説教してると思いますw
自分ちょっと大人になったなぁと思いました(爆)
うるせ~ばばぁなんて言われた日にゃ!
「お前の母ちゃんよりババァじゃネェんだよっ!」って言って
拳骨お見舞いしてやると思いますwww

chimiちゃん
ほんと、困るよね。。。
小学生ぐらいなら、もっと考えてもいいと思うんだけどね…
だって、道徳の時間てきっとまだあるんでしょ?
そういうのでよくテレビ見て勉強するじゃない?
なんだ!あいつら!!って素で思いましたょ。
バットも怖いけど、一番勘弁なのは…公園で自転車だな。
乗り回してて怖いったら。
蹴倒してやりたい(素)
[まーさ]

こまっちゃうね

  2006/03/09 08:42 
イライラするねそうゆうの!
いまは逆恨みとか陰険だからねー。
我が子のためにも我慢しないといけない世の中になっちゃったのかもねぇ_| ̄|○

そいつらはいつか絶対痛い目にあう。今のうちだ。
せーぜー公園占領でもやってろボケ!まるで猿だねw
[NДКО]

NoTitle

  2006/03/09 17:19 
えぇソレは許せんi-231
小学生やろぉが何やろぉが順番は守らなアカンし、その前に学校でと言うか親に皆で仲良く使いましょうて教えられてるハズv-237
そんな子には絶対にならない様にしたいと思いマスe-282
てか、します((笑
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/09 22:04 
まーさ
そうそう。
最近の子は何してくるかわからんしね…
私だけならまだしも、子供になんかあったら困るし。
もっと遊び方とか、ちゃんと教えてやってくれよって感じ。

NДKOさん
ですよね(笑)
自分の子供がよそで迷惑かけるのだけは勘弁ですよね。
バカでもいいから、迷惑だけはかけない子に…
私の理想であります(爆)
頭良い子は期待してないんです。。。
親がバカですのでwww

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。