[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-03-04

[未分類]

恥ずかしいったらもぅ…

昨日の恥ずかしい話を話題にしてみます…

昨日、近所のケーキ屋さんでケーキを買いに行ったときのこと。
ひなまつり用の可愛いデコレーションケーキが3つ展示されていたのね。

で。
お店はガラス貼りで、ショーケースに入っているように見えてね。
ママはケーキを一生懸命選んで、お会計してたの。

で。
帰ろうとしたらね。
みーちゃんの口に生クリーム付いてたの!!!
え?
何で???

よく見たら、露骨にテーブルの上にケーキのサンプル置いてあったんだよね…

この時点であたしは「弁償だな…」
そして財布の中にはなんと…416円!

マヂデスカ…アタシハラワナイト…ダメ???σ(゜Д゜;;)

とりあえず、大げさにリアクションしてみた(笑)

「みーちゃん!何!その口!!!えっ???」
みーちゃんは満足そーに指をペロリ

そこへ店員さんが来て一言。

「サンプルだからいいんですけどね…これ、サンプルなので…」

そうね、やっぱり弁償だよね…と思いきや

「生クリームが生クリームじゃないって言うか…普通のじゃないんです」

…ん?………えぇっ!?Σ(゜Д゜)

つまり、見栄えよく日持ちをさせるために防腐剤とか入ってるらしい。。。

ギョエェエエエェッ(汗×1000000)

「お腹の薬、飲ませてあげてくださいね。オダイジニ…」

ケーキ屋で、薬局の台詞聞くとは思いませんでした(涙)

食いしん坊にも程があるので、思いっきり怒りました。
そしてケーキを持って泣きながら家に帰ったみーちゃん。。。
わーくんも何故かつられて泣いてました。。。
ご迷惑おかけしました<ケーキ屋さんと家までの道のりで出会った人々


ものすごーく、恥ずかしかった。
食べさせてない子みたいでとっても悲しい。
(家出る前にご飯ちゃんと食べたのに)

でも。
みーちゃんも少しだけ謙虚?なところがあった。
それはね…
食べちゃった生クリームの位置が、一番端っこの角だったこと!(爆)

あ。
これって謙虚じゃないね(汗)
むしろ検挙だね(何)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)20:04

comment

[ぷっちょ]

ありゃりゃ

  2006/03/04 23:17 編集
みーちゃん、お腹、大丈夫?
ある意味、弁償よりも厳しいかも!!
サンプルのクリームは防腐剤入りだとはしらなかった!
ところで、ちゃんと砂糖は入ってたのかな?味が気になる…

なんだか、あすかも、やりそうだから、そういう危険がありそうな場所には、近付かないでおこう
[大地パパ]

NoTitle

  2006/03/05 09:52 
おぉ~、かわい過ぎる事件ですね!
端っこてのがかわいらしい。
オナカはだいじょぶかな??
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/05 11:27 
ぷっちょさん
とりあえずお腹は大丈夫みたいです…
指につけて一口食べた程度なんですけどね。
ほんと、怖いと思いました。
ケーキを買うときは気をつけてください…

大地パパ
子供は何をするか本当にわからんです。
お腹はとりあえず平気みたいですけど。。。
大地くんも食べないよう、ご注意ください。
[テキーラandRuby]

NoTitle

  2006/03/05 12:01 
それって店側も悪くない??子供が手を出せるとこに置いてあったんだから... 
みーちゃんの具合は平気ですか??
謙虚じゃなく検挙,うまい!!!!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/05 18:34 
たぶん…びきゆなママ(笑)
違うかな?
履歴で一番近いヒトだと思ってみた(爆)
お店ももうちょっと高いところとかケースかぶせるとかさ…
してくれりゃあいいんだけどねぇ。
でもまぁ、ちゃんと見てなかったあたしが一番悪いからさ。
反省してます。はぃ。
お腹はすこぶる順調みたいでっす。ヨカッタ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
