[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-28

[未分類]

のんびりな一日

今日は天気も悪かったし、一日家で過ごしました。
明後日はCD返しに行かないといけないなぁ…
本当は今日行こうと思ってたんだけどね。
寒いし風邪こじらせたら困るしね。
しかも明日も雨らすぃ…
明日はしまじろうに頼ろう!(爆)

さて。
今日は朝からわーくんが大移動してまして。
寝ている私を越えて、リビングまで行ったみたいです。。。
旦那に注意されちゃった(汗)
「こっちまで勝手に来てるぞ!」って…

しかぁーも!
朝一発目からう○ち…
(お食事中とかのヒト、ゴメンナサイネ)
私の朝はわーくんのう○ちの刺激臭から始まった。

最近、わーくんはどこでもつかまり立ちをする。
しかも、微妙に体力尽きちゃって立ち膝ぐらいとか多々。
立ち膝も疲れちゃうと正座してた(笑)
おばちゃんみたいだった…

そして最近になって、顔を覗き込みにやってくる。
今日も携帯いじってたらやってきた。
大きな大きなお顔がコチラ↓
060228_1324~0001.jpg

そしてこの後、私のストラップはペロペロ舐められた…
ヤメテクレー

それともう一つ。
忘れた頃にやってきました、あのチラシ。
今回はかなりパーフェクトに近い出来栄えだったのに…
残念!
060228_2105~0001.jpg

ゼリーなの?プリンなの?
しかも配達の文章も変でした。。。

配達いたしてます
来店にて買われた品
電話でのご注文自宅まで
配達いたしてます


ビミョーにおかしいですから(爆)
いたしてます!って。。。
丁寧にするなら【おり】を入れようや!
中途半端すぎるぞ、このチラシ…

そしてブルガリアYO!は健在。
新たに牧場の朝YO!が仲間入りしてました(笑)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)21:28

comment

[大地パパ]

NoTitle

  2006/02/28 23:17 
相変わらずのチラシですね(笑)
完全にRubyさんみたいなコアなファンの為に作ってそう(爆)
うちもだいたい朝はウ○チ。
めっさ臭いYO!
[ぷっちょ]

NoTitle

  2006/03/01 08:02 編集
わーくん大移動、大変だ~。
二階なんだよね?柵とかしとかないと、危ないね。
あっというまに、どんどん行動範囲が広がって行くんだよね・・・
ええ~?もう、そんなことできるようになっちゃったの?みたいな。
嬉しいような、脅威なような・・・

わーくんの顔、すごく頑張ってきたんだよ~!!って感じだね。
眉間のしわとか、必死な表情とか、赤くなっちゃってるしe-328

広告、作った人より、見つけたテキーラさんに感動するYO!
[まさみ]

配達いたします!でいいじゃんね!

  2006/03/01 09:04 
スーパーがかっこつけようとするからそんな風になるんだ!
ネタになっていいがね!w

わーくん覗き見マジつぼ!かわいい!
[びきゆなママ]

NoTitle

  2006/03/01 09:59 
この広告、ひそかに私も楽しみにしてます♪ また入ったらぜひぜひ報告を!!!
れゆなもそのうちハイハイとかするようになったら大変なんだろうな。。。 おもちゃそろそろ分別しなきゃ・・・小さいものたくさんあるからさ。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/01 10:24 
大地パパ
う○ちはも~すごく朝からヤメテーって感じです。
まぁ、ねぼすけな私の為の刺激臭なんですけどね(汗)
あたしの為のチラシだったら…
買い物に行ってあげようかしら?(笑)
ちょっと歩くから行ってないんです。。。

ぷっちょさん
柵は階段のとこだけしてあります。
でも、つけた当初、義父に「柵つけられちゃったか~」って
残念そうに言われてしまいました…
ごめんなさいって感じです。
だから下にはつけてないです。
一生懸命、布団を乗り越えてやってくる姿、可愛いもんです。
あぅあぅ言いながらわーくん必死です(爆)
あえて放置してこっちに来るのを待ってます♪

まさみ
イトヨが近くにあるからさ、スーパー必死なんだろな(笑)
その必死さが裏目に出ちゃうみたい…グフフ
わーくんの覗き見は朝から凄いよ。
たまに顔舐められる。

びきゆなママ
びきゆなママの為に広告また待ってみます(笑)
れゆなちゃんもあと半年すりゃ立派にハイハイしてるだろうね。
ママも大変だよね~
あ、でもびっきぃがちゃんと面倒見てそうだね♪
うちはオモチャ、怖いから子供部屋に全部持って行ったよ。
デカイのだけ置いてある。
それでも大変…どうすりゃいいのさ!って感じ。
[花南]

NoTitle

  2006/03/01 13:57 
ステキな広告だこと(爆)
安売りの品よりも間違い探しの方が
楽しみになりそうっすね(-m-)ぷぷっ
わーくんの大移動、大変ですね~w
うちももう少ししたら大移動するんだろうな~。
おちおち寝てらんないね(^^;
[テキーラandRuby]

RES

  2006/03/01 18:20 
花南さん

広告、楽しみでね(笑)うっふっふ
わーくん本当にいろんなとこ移動しちゃって…
この間なんてテーブルの下に隠れてました(汗)
出れなくてフギャーって(爆)
そんなん知らないから!って言いながら出してやりました。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
