[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-26

[未分類]

リニュ(笑)

そろそろ春になって欲しいのでリニュしました☆
夜桜です(笑)
黒だぁ~ぃ好きなあたしにはもってこいです(何)


さて。
最近ふと気付いたことが。

いつもGパンとか履いてるのですが。
ベルトの穴が1コずれました。
いい方向に(爆)
ダイエットスリッパのおかげですかね?

あと3つぐらいずれれば戻るかしら(謎)
とりあえずこの調子で頑張りたいと思っております。

ベルトが伸びただけだったりして…

平日はみーちゃんの残り物がご飯になってて。
夜7時くらいから食べてません。
初めはすごくお腹鳴ってて辛かったけど。
今は慣れました。

頑張ります。
負けません(何に?)

でも。
友達の家でピザとケーキ食べました(白状)
まだまだダイエットへの道は過酷そうです…


昨日も今日も旦那は仕事らしいです。
みーちゃんのストレスが溜まります…
困ったもんです。
でも、旦那が会社からアンパンマンの楽器を貰ってきてくれました
なんか、取引先がオモチャ作ってるとこらしくてね。
箱とか汚くて売り物にならないものをくれたらしいです。
しかも。
ラッパがダブりました(爆)
友達の家の子供にあげました…
雨の中、そんなんまで持って行ったあたし。
そりゃ肩こるハズよね(笑)

このアンパンマンの楽器で今日は乗り越えようと思います。
ラッパ・笛・タンバリン・カスタネット・ホイッスル・
キーボード・ベル…
今ちょっと見ただけでこんなにあった(汗)

うちはオモチャ屋か?
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)11:26

comment

[びきゆなママ]

NoTitle

  2006/02/26 18:26 
にぎやかになりそうですな♪ 大演奏会、そのうち開催される??
私のダイエットはなかなか進みません・・・今はまだ長袖とかでいいけど初夏にはそうもいかないし。。。明らかにやばいです。この腕、お腹は出せません(泣)
[大地パパ]

NoTitle

  2006/02/26 21:48 
偉いですねぇ。
僕なんかストレスのせいか
会社の引き出しにはお菓子。
夕飯の後もお菓子と
そうとうヤバヤバな生活をしちょります。
[あーちゃん母]

NoTitle

  2006/02/26 22:45 
順調にダイエット進んでるのね!私は体調崩して少し減ったよ~でもこれはスグ戻っちゃうんだろうね(笑)
そのうちわーくんも参加して賑やかな演奏会になるだろうね!賑やかというよりウルサイとも言うかも(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/26 22:51 
びきゆなママ
夏も長袖で過ごしたいよ、私は(爆)
どうにもならん…
透明人間になれたら…というあたしの夢を現実にして欲しい。
れゆなちゃんがお乳卒業したらダイエットするのかな?
あたしから見て、必要ないと思うんだけどな♪

大地パパ
あたしもOL時代はそうでした。<机の引き出し=お菓子置き場
その頃の方が痩せてたって…どういうことだ!?(自滅)
出産のせいにしちゃいけないんだろうけど…
せいにしたくなるあたしの気持ちをわかってください(笑)
次のダイエット報告、お待ちしております☆
[ぷっちょ]

良いな~

  2006/02/27 00:01 編集
ダイエット、ベルト一穴分細くなったって、スゴイ!
私も、暖かくなってきたら、自転車乗って、体を動かして、痩せれるようにがんばる!

アンパンマンの楽器、良いな~♪
うち、うるさくすると、旦那がすぐ激怒するから、
音が出るおもちゃで遊ぶと、
捨ててしまえ!って暴れるし、電池のは、電池抜いちゃうし、
楽器は絶対ダメだわ!
子供のためには与えたいんだけどね。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/27 10:19 
あーちゃん母
次は演奏会しましょ。
もちろん、義母いない時間にね…
(苦情来たら困るしw)
うちはタンバリン大好きみたいでね。
朝っぱらからバンバンやってくれてたよ。
おかげで今日は朝7時にちゃんと起きたわ(爆)
(いつもは二度寝してるからさ、アハハ)
ダイエットの効果出て嬉しくて夜ポッキーちょこっと食べたらね。
旦那の視線がちょっと痛かったょ…
そんな目で見んでも…とちょっと思った(爆)

ぷっちょさん
ダイエット、いつまで効果が出てくれるのやら…って感じよ(笑)
でもまぁ、地道に頑張ろうと思ってます。
まだ洋服捨ててないし(着る機会なさそうだけど…)
頑張る!
音の出るおもちゃ、旦那さん嫌いなんだね。
うちも多分、嫌いだとは思う(笑)
でも、みーちゃんの笑顔に勝てないんだとも思う(爆)
とりあえず、ヤマハは通わせようと思ってるの。
踊り好きなんだけどリズム感が無くてね(汗)
ただのチンドンヤ状態なんだよね…
可愛そうになってきちゃってさ(同情心?)
[夏、舞菜ママ]

おもちゃ屋万歳!

  2006/02/27 15:29 
このバックいいね~。私も黒が好きよ~。

おもちゃ、いいじゃん!買うと高いし。子供って合奏好きだよね~。でもでもラッパって唾が溜まって音がならなくなること多々。。。
今度、遊ぼうね~。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/27 17:33 
夏、舞菜ママ
黒いいよね~♪
おもちゃ、確かに買うと高い!
アンパンマンがくっついてるだけで値段が跳ね上がるね。
ラッパ、毎日洗ってるよ~
しまう前に洗ってるんだ。
そうじゃないとすぐ詰まっちゃうと思う(爆)
今度、演奏会でもしよっか(笑)
なっちゃんとまなちゃんはどの楽器がいいかしら?ふふふ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
