[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-22

[未分類]

あなたを知る20の質問

やっこさんからまわってきました★
では、いってみよー!


1.家に帰ってまず何をする?

   靴を脱ぐ(爆)


2.普段、家での格好は?

   ボロスカートにTシャツ(笑)
   友達来るときは着替えるよ?


3.部屋はどんな感じ?

   カーテンは水色とベージュ
   壁紙はちょこっとオレンジ模様?
   家具は買い替えてないので統一感なし(涙)

 
4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

   統一されてないからかなってない。
   お金さえあれば買い替えたい!
   (旦那さん、頑張れw)


5.朝型人間? 夜型人間?
  
   超!夜型人間
   朝は起きるの苦手です。はぃ


6.好きな音楽は?

   B’z
   バカと言われようが結構!(笑)
   あとは洋楽を少々
   最近は教育テレビの音楽をよく聞きます
   (娘の影響です)


7.好きな本は?

   折原みと
   このヒトの恋愛モノは殆ど読んでたな
 

8.好きなマンガは?

   ホットロード(爆)
   年代がバレるわな
   有閑倶楽部も好きだな
   ※もうそれ以上言うな!(自主規制)


9.好きなゲームは?
  
   あんま自らしないんだけどね…
   どこでもいっしょはかなり好きだった


10.好きな服装は?

   昔の体型に戻れるのなら、昔着ていたような服
   今で言う…オネエ系?(謎)


11.好きな食べ物は?

   ロールキャベツ♪
   じゃがいものニョッキ


12.好きな飲み物は?

   酒だ!酒!(爆)
   それ以外は…
   カフェオレ
   びっくりドンキーのいちごミルク


13.好きな動物は?

   犬
   パグとかフレンチブルドックとか…
   悩ましげな顔した犬が好き
   相談に乗ってあげたい(afo)


14.好きな場所は?

   誰でもいい訳じゃないけど
   …オトコのヒトの腕の中 キャー(*ノ∇ノ)


15.好きな言葉は?

   【逆境にくじけるな】
   うふふ(*´∇`*)
   ダーリンの歌詞の一部ナリ ヾ(´∇`*)ニャハ


16.苦手なものは何?

   英語の長文…
   全部必要ないのに何故あんなに長い?


17.コレだけは人に負けないものはある?

   腕相撲?(女の人相手ね)
   とりあえず旦那の会社の男の人に勝ったよ(爆)


18.親友に一言!

   いろいろあったけど、娘がいい子に成長してくれてなによりだね☆
   これからも暇見つけて語り合おう!
   …お互い歳取ったなぁ!(爆)


19.マイミクに一言!

   これからもよろしく!
   ごひいきに♪ウヒャヒャヒャ(*^m^)


20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。

   5人…
   選べないぉ
   とりあえず欲しいヒト、どんぞ(ノ_ _)ノ旦
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)22:22

comment

[やっこ]

  2006/02/23 08:15 編集
ありがとう。おつかれさまでしたー♪
好きな場所がオトコのひとの腕の中・・・うふっ♡
いいですねえ~デレデレ。
でも人は選ばなきゃですけどね。
私もパグちゃん好きです。犬を飼うなら絶対パグちゃん。
実家の母は「絶対イヤ!同じ顔が散歩してるって言われそう」ということで、断固拒否してましたが。。
・・・かわいいと思うんだけど?!ねー?!
[マッキー]

  2006/02/23 08:39 編集
これは、はつ見ました^^
新しい内容のバトンですねー
最近、漢字がでまわっていますよぉー
[まーさ]

  2006/02/23 08:42 
酒って文字でかいよ!(爆)

私がおとといいった恵比寿の「もつ」のお店、
B'Zのサインあったよ!(どっちのかわからないけど)
お店の壁(黒タイル)に書いてもらってるみたい。
たくさんあったけど、B'Zはなぜか目に入ったの。
[ぷっちょ]

  2006/02/23 14:58 編集
好きな本、漫画、なつかし~~~♪
おおっと、年代がばれるから、私も自主規制しとこう。
うちの実家に、パグがいるよ。
パグってアホ。あんまり、可愛くない。
あ、うちの子が駄目なだけか・・・?
[あーちゃん母]

  2006/02/23 16:53 
この前はお邪魔しました~病んでたんで(笑)
お礼が遅くなってゴメンね

あれから木製のキッチン買おうかどうしようか
ずーーっと悩んでおりますわ。欲しいのがねぇ
2万はするのよね・・・もちろん欲しいのは私です(爆)

前にも言ったけどキャンディキャンディ。好き
有閑倶楽部は持ってるし、あたい漫画好きです
もちろんはやりの「NANA」あるさー
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/23 18:41 
やっこさん
オトコのヒトの腕の中って安らぎません?
あたし大好きで。
新婚当初は腕枕して貰ってたなぁ…
今じゃ…お互いそっぽ向いて寝てるな(爆)
パグ可愛いでしょ!
あの悩ましげな顔がなんともいえないでしょ!
いっつもクリクリオメメで何か訴えてるみたいで。
あたしは一番好きですょ♪

マッキーさん
いろんなバトン、ありますよねぇ。
誰が作成してるんだろ?と思うときしばしば。
漢字バトン、友達もしてました。
あたしもしよっかな(笑)

まーさ
好きなもんは太字&大文字で(爆)
うちの夫婦の唯一の趣味は酒だからさ(笑)
フォアグラ具合いなら負けないかも?!
恵比寿のお店、どこ???
行って確かめたい(素)
ついでに触りたい(マテ)

ぷっちょさん
やっぱ漫画といえば!でしょう(笑)
ホットロード、流行ったなんてもんじゃなかったな。
友達の彼氏がハルヤマの真似して腕に彼女の名前焼いてました…
そして数日後に破局。。。
いつあの字は消えるんだろか…と人のことなのに気にしてみたり(笑)
パグってアホなのかな…
でも、あのお顔なら許せるかも(笑)

あーちゃん母
キッチン、欲しいのですね(笑)
あーちゃんにおねだりして貰えば…(悪)
インテリアにもいいし、2万ぐらいだと収納にも少しなる訳で。
欲しいものはやはり手に入れないとね!
うっふっふ♪
キャンディキャンディ、あたしずーっと見てました。
あとエースをねらえとアタックNo.1
あと魔女っ子メグちゃんとキューティハニー(笑)
まだまだあります。ガンダムも。
「アムロ、いきまーす!」って感じで(爆)
今欲しいのは聖闘士星矢のDVD(爆)
紫龍が大好きでしたの。オホホ
NANAは友達がトイレに漫画全巻置いてて読んだよ~
何故トイレにあったのかは謎だけど(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
