[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-22

[未分類]

頑張った!

20日はあーちゃんとシュウくんとびっきぃとれゆなちゃんがご来店(笑)
写真…撮るの忘れた(涙)
いっつもやっちゃうんだよね。。。

でも。
すごーく楽しそうに遊んでた。
オモチャの取り合いあったけど(爆)
シュウくんも頑張って抵抗してたね。
うちのわーくんも押されながら遊んでたね。
頑張れ、ボーイズ♪

みんなが気に入ってくれたオモチャはやはり、アンパンマン!
コロロンドライブってヤツ。
うちには6個しかコロロンがいないけれど、
みんなちゃんと遊んでくれた。
いい子にしていてくれて、おばちゃん嬉しいです(涙)

そして。
しばらくすると家の中を走り回ってた。
これにはうちのわーくん号泣。。。
ギャー!とか言いながら走るもんだからビックリしちゃってね。
みーちゃんなんて山姥みたいな髪型になってたよ(爆)
そりゃ怖いよな…

ほんと、お疲れさまでした。<ママ達
また懲りずに遊んでください(爆)


そして今日(正確には昨日か)
みーちゃんが頑張りました。

お風呂に行こうとしたときです。
「ちぃして行こうか?」と聞くと
「ちぃ、でない」と言いながら力んでます。
「みぃ、うんちでしょ?」と聞くと
「うんちぃいいぃっ」
でも、トイレで半泣き。
昨日出てないせいか、ちょっと硬かった模様。
それでも半泣きしながら一生懸命出しました。

出た瞬間、ニッコリ
「ママ、うんちぃ、でた」

…ドレドレ…

で、でかっ!

大人でも滅多にお目にかかれないぐらいの大きなうんち

ママは正直、ビビりました(汗)
この小さな体のどこに、こんなデッカイのを隠していたんだろうかと。

でも。
すごーくすっきりした模様。
みーちゃんは清々しい顔をしていました(爆)

頑張ったね、みーちゃん。
泣きながら出したんだもんね。
パパに褒めて貰おうね!

が、しかし。
そんないい子な時に限って、遅くまで起きていたのであった。

パパに褒められるどころか怒られてました
ダメねぇ。。。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)00:22

comment

[ぷっちょ]

にぎやかで楽しそう♪

  2006/02/22 07:59 編集
大勢遊びに来てくれたんだね~。
うちは狭いので、そんなに人間が入れないから、うらやましい!
想像するだけで、にぎやかそう!
ママたち、ゆっくりお話できたかな?

みーちゃん、うんちっち、上手に出来て、おりこうだったね♪
昨日、私は失敗しちゃったよ。
せっかく、あすかが「うんち!出た!」と教えてくれたのだけど
オムツをのぞいたら、出てなかったので、
「出てないじゃん!ウソツキ!」と、放置してたら、その直後、
v-294しました・・・
事後報告じゃなく、予告だったとは~~!!
子供の足を引っ張ってます。反省!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/22 09:07 
ぷっちょさん
うちも狭いよ。
大勢無理矢理入れました(爆)
うんちとかおしっことか、予告なのか事後なのかわかんないよね。
うちはとりあえず言われたらオムツ持ってトイレに行ってる。
でも、大抵事後報告。
おしっこは5割ぐらいになってきたけれど・・・まだまだだね。
ほんと、あたしも反省の日々です…
[jumama]

すごい②(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

  2006/02/22 09:52 編集
みーちゃん、頑張ったね偉かったね~
娘がそんなこと出来たら多分私は号泣して喜ぶでしょう
トイレトレは保育園にお任せで・・・ってゆーか普段一緒に居ないから出来なくて当分先の話になりそうです(〃_ _)σ∥
トイレには行きたがるんだけど、座らせると「ママ出てってドア閉めて」と中に篭り、ちょっとして覗くとなーーーんもしてないのに水ジャーッてして遊んでるε-(;ーωーA フゥ
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/22 10:58 
jumamaさん
号泣しそうでした。
でも、うんこのデカさに驚き過ぎてしまいました(汗)
保育園行ってると、逆にオムツ取れるの早いんじゃないかしら?
一人でトイレに入るだなんてすごい!
うちなんてちょっとオムツ捨てに行くだけで半泣き…
水ジャーならまだしも、うちはウォッシュレット押しちゃって
お尻びちょびちょで号泣(爆)
勝手にイタズラして泣かれても困るっちゅー感じです(笑)
[びきゆなママ]

  2006/02/22 15:32 
このあいだはありがとね。
みぃちゃん、すごいねぇ☆ うちは昨年の6月あたまに一回だけうんちをトイレでして以来一回もでません(っていったいどれくらいたってるんだ・・・)
響もこの間かなりびっくりする量をおむつにした。確実にソフトボール大の大きさでした(笑) 便秘知らずなのにこの量です・・・
[大地パパ]

トイレトレ

  2006/02/22 16:44 
おまると子供用の便座どちらを買えばよいのですか??
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/22 18:07 
びきゆなママ
いえいえ。
また遊びましょう★
ソフトボールは凄い…そりゃ見たい(あたしはマニアか?)
便秘知らずはうらやましいな。
うちは便秘気味だから毎日大変だよ。

大地パパ
夏に確実に取れれば補助便座でいいと思うんですけどね…
うちは補助便座買ってしまったんですけど、おまるがセットのヤツにすれば良かったと後悔しています。
冬もトイレトレすると、トイレに寒くて行きたがらなくなるんです。
だから、少々高くてもおまる+補助便座の方がいいと思いますょ。
夏は補助便座で冬はおまる。
これで1年ぐらいでバッチリだと思います。
[やっこ]

  2006/02/22 18:58 編集
お子ちゃま達、楽しかったようでよかったですね~(^^♪

うんち、頑張ったのですね。
大きいものが出ると誰かに見せたくなりますね(いや、私のではなくて、ちびのね^_^;)。
はあー今年の夏は、うちもトイレトレだなあ。。憂鬱。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/22 21:40 
やっこさん
写メ撮りたいと思いました(爆)
でも…さすがに撮っても誰に見せればいいのやら(苦笑)
今年の夏が勝負ですよね。
スムーズに取れてくれればいいんですけどね…
お互い頑張りましょう!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
