[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-02-15

[未分類]

バレンタインの収穫

昨日の旦那様の収穫がコチラ↓
060215_1159~0001.jpg

手作りのも含まれてました。
(手作りのをくれた子は、うちの旦那のファンらしいです…)

負けネェ!
と気合いを入れたわけじゃないけれど…
あたしだって作ったさ。
そしてみーちゃんもパパに選んださ。
それがコチラ↓
060215_1200~0001.jpg

生チョコ作りました。
かなり生チョコらしく見えるでしょ。
ココアのおかげ(爆)ムッフッフ

そしてみーちゃんはちゃんとパパに選んでくれました。
多分、コレが本命チョコってヤツだと思います(笑)
GODIVAのリキュールチョコは、ホットミルクにでも垂らして飲みたいなぁと…
あたしが思いましたので購入★

でもね…
まだ、チョコ食べてもくれてないんだよね…
うちの旦那って、ほんと冷たい。。。

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)15:15

comment

[ぷっちょ]

手作りなんてすごい

  2006/02/15 15:57 編集
旦那さんの、ファンがいるとは!!

なんか、テキーラさんからの、愛がこもってるな~(*?ー?)
旦那さんって、チョコが嫌い?
うちなんてチョコは、コンビニでバラ売りしてた小さいのを4つ、適当に封筒に入れて、メッセージもつけずに、マフラーのおまけに一応あげただけ。
さすがに手抜きとばればれ。マフラーがチョコ色(茶色)だから…とフォローしたよ。
あすかからは無しだけど、「あすかも手伝ってくれたよ、二人からのプレゼントです」って渡したら、あすかにばっかりお礼を言ってた(涙)
[びきゆなママ]

  2006/02/15 18:19 
旦那さんもてもてだねぇ。そのチョコは誰のお腹に入るのかな?? あっ、ママはダイエット中か・・・(笑)
手作り、とってもおいしそうだし上手♪ 確かにココアは強い味方だよねぇv-8
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/15 21:44 
ぷっちょさん
所詮は嫁より娘なんだよね~シクシク
うちなんてパパへの愛が強いからさ~入る隙が無い(爆)
マフラー茶色にしたのね。
じゃあチョコ少なくても文句言っちゃダメよね(笑)
旦那のファンはね~若い子。
「セクシー」ってことで人気らしぃ。
家でパンツ一丁で歩いてる姿とかいびきの音とか披露してやりたい(素)
100年の恋も冷める罠。フッフッフ

びきゆなママ
微妙にママに入るかもね(爆)<チョコ
モテてるってのをさ~迷惑そうに言うのがムカつくけどね(笑)
素直じゃない人みたいでなんかイヤ。。。
だからあたしはいっぱいからかっちゃうの。
お酒の時は無礼講だし、いっぱい言っちゃったり(笑)
生チョコは、エスプレッソリキュール入れると美味しくなるよ。
やっぱココアと珈琲は味方だわ★
[あーちゃん母]

  2006/02/15 23:03 
生チョコおいしそう!ダンナ様、食べないなら私がもらいにいくよ(笑)ファンがいるなんて素敵ね~

モテるオトコ、私は好きだわ。嫉妬とかないし。
うらやましぃ。

[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/16 00:14 
あーちゃん母
生チョコ、まだ手付かず…どーゆーことょ?え?あぁん?って感じ(笑)
モテるオトコなのかな…
どうなんだろ。
でも偏屈だよ(何)
長く付き合ったりしなければ、いいオトコなんだと思う。
知れば知るほど…難しい性格だしね(汗)
[まーさ]

生チョコたべたい!

  2006/02/16 08:49 
うちはね、父のやつを姉妹で食べあさった
やっぱ生チョコが一番おいしーねえ
[chimi]

  2006/02/16 12:53 編集
ココにも手作り奥さまがっ!
しかも生チョコですって?!すごいー!うまそ。
私まだあげてないんだよね~
そのうちチョコ入りの食パン焼くわね~って言ってるんだけど…。
旦那としては、結局パンかよって感じだろうね(^^;)
[かふぇおれ]

  2006/02/16 13:56 
偉いわぁ~手作りするなんて。

私は先日一緒に買い物へ行った時、
これと言われたのをあげたよ。
でも、それちっちゃなフォアローゼスのボトルが
メインなんだよね。
ミニチュアボトル集めるのが、趣味だから。

お菓子なんて、最近全然作ってない。。。(汗)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/16 14:19 
まーさ
生チョコんまぃよね?
あたしもね、旦那が食べてくれないことを想定して作った(笑)
だって、鼻血出すタイプの人なんだもん…
おとーさん、いっぱい貰ってきたのかな?
娘にあげるだなんて、優しいねぇ。(うちはくれたことない)

chimiちゃん
手作りったってキットよ~(笑)
マスカルポーネと珈琲リキュールだけ別に買ったけどね。
チョコ入りのパンって美味しいよね。
旦那さんもそれはそれで嬉しいんじゃない?
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/16 14:22 
かふぇおれ
うちも小さいボトル集めてたみたいよ~
ってか全部パチンコの景品だけどさ(笑)
お菓子、子供がもう少し大きくなれば作るようになると思うよ。
あたしもオヤツとか頑張ってるし(爆)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
