[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-15

[未分類]

経験バトン

なぁ~んかバトンがいっぱいだ(笑)

* 経 験 バ ト ン *

(経験した事のあるものには○、ないものには×をつける
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを廻す)

★入院・・・○ 盲腸。中1のときに学年末試験最終日に飴舐めたら…
 
★骨折・・・× 

★風俗・・・× 女ですし…

★補導・・・× 逃げたことはあるw

★女を殴る・・・○ 中学生の時の喧嘩 

★男を殴る・・・○ 旦那にビンタwww 

★就職・・・○ 8年同じ会社で我慢シタ

★アルバイト・・・○ クリーニング屋3年、喫茶店半年etc…

★ピアス・・・○ 2つ開けて数週間後に閉じろと命令された

★ラブレターをもらう・・・○ でも誤字脱字だらけでげんなり↓

★幽体離脱・・・× 

★先生に殴られる・・・× 寝てて教科書で叩かれる寸前に起きた

コスプレ・・・× 

★ナンパ・・・× 

★逆ナンパ・・・×

★交通事故・・・×

★パーマ・・・○

★飲んで記憶喪失・・・○ カラオケ屋のコップが友達の家にあったw 
★家出・・・× 

★裸エプロン・・・× 裸は無いけど…(何)

★富士山に登ったことがあるか・・・×

★LIVEに行ったことがあるか・・・○ 行きまくった

★一人暮らしをしたことあるか・・・○ 4年間

★ペットを飼ったことがあるか・・・○ 死んじゃったけど、金魚(名前はプラチナ)

★わんこそばにチャレンジしたことがある?・・・× 

★この質問に答えるのがめんどくなりましたか?・・・○ (素直に)

★昨日みた夢の内容覚えてる?・・・×

★あなたは面食い?・・・○ だと思うけど、どうかな

★同じ人に複数回フラれた事がある?・・・× プライドが許さん!(爆)

★5万円以上の買い物した事ある?・・・○ ダイヤのネックレス

★マックでスマイル注文したことある?・・・○ 友達が店員だったからやってみたwオコッテタ

★テレビに向かって話し掛けた事がある?・・・○ 稲葉サン映ったら叫びまくり

★10人以上に告白された事がある?・・・× そんなことあるわけがないだろ

★長州小力のマネをしたことがある?・・・○ 娘が喜ぶもんで(汗)

★先生をおかあさんと呼ぶ・・・× オッサンとなら言った。オコラレタ 

★自分が好き?・・・× 素直じゃないから嫌いだ 

★今は楽しい?・・・○

★ゲテモノ料理を食べたことがある?・・・× くそまずいラーメンを横で食べてた人ならいた(←旦那)

★自分には夢がある・・・○ 家族でギリシャに旅行

★テレビにでたことがある?・・・○ どうぶつ奇想天外見に行った。みのさんに話しかけられたw
                  友達に出ないか誘われることしばしば

★10万円以上のプレゼントをあげた(もらった)事がある・・・○ 元彼から手切れ金?代わりの指輪

★自分のそっくりさんに会ったことがある・・・○ 福島の民宿にあたしの小さい頃にそっくりな子供がいた!

★天の川を見たことがある・・・× 寝てて無理!

★健康診断にひっかかったことがある・・・○ 先日ついにひっかかりました…orz


フゥ。
疲れた。
しばらくバトンしたくねぇ(笑)


とりあえず、健康診断ひっかかっちゃったからさ~
しかもかなりヤバイ感じ。。。
残りの人生、派手に生きようと決意した模様(何)

だもんで。
今日はこれにて…オツ!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)00:15

comment

[やっこ]

  2006/02/15 13:54 編集
このバトン、面白いですねー。大変そうだけど(^_^;)
ちょっともらっていってみようかしら~。

みのさんに話しかけられた=「スゴイ」☆彡
裸エプロン、気になります(*^。^*)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/15 15:19 
やっこさん
大変でした(汗)
みのさんに話しかけられたのは、椅子が足りなくて座布団だったから。
「大丈夫?お嬢さん!」って(笑)
でもテレカもらえなかった(って違う番組だし)
裸エプロンは…サンタのワンピース買ったつもりで着たらね、
エプロンだったんだよね(爆死)
ぎゃっはっは。。。
[まはま]

Thank you!

  2006/02/16 00:42 編集
おつかれさま。早速ありがと。

サンタのワンピースを何のために買ったかも気になるところだな。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/16 11:05 
まはまさん
いえいえ(笑)
サンタのワンピースはもちろん、
クリスマスを盛り上げるために買ったんですょ(苦笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
