[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-14

[未分類]

LOVEバトン

夏、舞菜ママのとこで発見。
寝る前にちょっとやってみたり(笑)


【Q1.理想の恋人像を教えてください。】
  
白馬に乗った王子様(爆)
アンソニー!かもぉ~ん♪
  
【Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?】

見た目:8
性格:2
最初はこんなでしょ(謎)
  
【Q3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください 。】

う~ん。。。
とりあえず魔王ドイツ語Ver.を聴きながら魔王を飲む♡
外よりも家でまったりのんびりがいいな。
  
【Q4.好きな人と、はじめて二人でカラオケ相手に歌ってもらいたい曲は?またあなたは何を歌う?】

上手く歌えるのなら、B'zのOCEAN
あたしは…相手が歌って欲しいって言う曲で歌えるのがあれば(笑)
  
【Q5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??】

手はつながない。
多分、マーブルチョコ片手に対面に座ってるだろうし(笑)

【Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんていう?】

経験あり。上永谷駅にて(爆)
なんて言うもクソも、駅に着いた途端、駅の電気落ちたし(笑)
とりあえず、言った言葉は「どーしよー(。。;;)(;;。。)」

【Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?】

ずっと待ちます(爆)
旦那のときも絶対自分から言いませんでした。
かっ…かった!(←一生で一度だけの勝利かも知れません)
  
【Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?】

いるよ。
あたしの大切にしてる人々、全て☆
(うひゃ。ちょっとキザじゃねぇ?)

【Q9.その人は、mixi内に生息しますか?】

mixiどころかいろんなとこにいるって(笑)
 
【Q10.Love Batonをまわす5人の人たち】

やってみたい人
日記のネタに困ってる人
愛が足りない人(何)
愛に満ち溢れて自慢したい人(激何)

どうぞ。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)00:14

comment

[やっこ]

  2006/02/14 07:24 編集
マーブルチョコ片手に対面・・・ぷぷっ!
そういや、はじめて好きな人と観覧車に乗ったとき、
思いっきり「対面」で座ってしまって・・・
「普通並ぶでしょ」と言われ、「そういうものなのか」と
学習した経験あり。

だんなさまには「勝ちましたね♪」よかったよかった(笑)
[mummy]

  2006/02/14 08:54 
アンソニーはまさしく白馬の王子様★
彼こそが王子ですよね!
観覧車で対面に座るのって恥ずかしくなりませんか~?
友達なら対面ですが、好きな人とは・・・傍にいたいというより
顔をまともに見れない~ 
そんなういういしい時期があったな(遠い目・・・)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/14 17:34 
やっこさん
観覧車って、並んで座るとバランス悪いですよね?
だからあたしは対面に座ったんですよね(笑)
したら彼が隣に座ろうとしたから、文句言いました(爆)
「狭くなるでしょ」って。
今思うと…なんて純粋?だったのだろうか(笑)
旦那に勝ったのは本当に嬉しかったですよ~
最後は我慢比べになってましたから(爆)
旦那にも言われました。「言えよ」って。
ふっふっふ

mummyさん
アンソニー、わかってくれてほんと感激です☆
彼こそが本当の王子だと私も思っています。
観覧車で横に座ると…バランス悪くなりそうだし、
狭いから対面でしたね。
旦那と乗ったときは…気を利かせて隣に座ろうと思ったら
「何でわざわざこっちに来る?」と言われ(汗)
もう二度と、男の人の気持ちなんて考えないぞと誓いました(爆)
[あーちゃん母]

  2006/02/14 22:26 
私はテリーかな(笑)いや金持ちだからアルバートさん(爆)
漫画持ってるんだ。今見てもおもしろいの。

観覧車、高所恐怖症だから私にとってジエットコースター並みの恐怖の乗り物。手すり握って離せない。目もあまり開けられない。相手が動こうもんなら絶叫。そんな中では恋は生まれない(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/15 21:39 
あーちゃん母
もうテリーでもアルバートでもいいけどさ(爆)
今見ても面白い漫画って本当にいいよね。
バイブルって感じ???
ジェットコースター、同じくダメ。
絶叫系は半分失神するからな(笑)
声出しすぎて口の中乾いてヒドイ思いをしたこと多々(苦笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
