[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-13

[未分類]

痛い。。。

先日、イトヨでダイエットスリッパを購入してみますた。
普通のスリッパと違い、土踏まず部分にゴムの半円が入ってるんだけれども。
履くと痛いのなんのって!
履いて4日で少しは慣れましたが。
最初は5分が限度でした(爆)

でもさ。
これ履いたからって痩せるわけじゃないんだよね…
なんとかしなきゃ。
まずは脂肪燃焼しやすい体を作らなくては。
やっぱり温野菜(根菜系)を毎日食べようかな。
体あっためないとダメなんだよね、確か…

でもなー
子供のご飯考えると…
野菜ばっか与えて嫌いになったら困るんだよね…
今、幸いなことに野菜大好きだからさ。

むぅ。
ダイエットの道はかなり過酷だ。。。

頑張ろう。

とりあえず明日は野菜の買出しに行かなくては!
レタスとピーマンとじゃがいもとにんじんとネギしか無かった…
寂しい野菜炒めしか出来ないじゃんね(笑)

今、うちの冷蔵庫の野菜室はスウィートルーム状態です(爆)
もったいねぇ!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)22:13

comment

[chimi]

  2006/02/13 22:44 編集
うちの冷蔵庫もサビシーのなんのって。
明日こそは買い物に出ないと…。

今日なんて旦那がいなくてミィとふたりだったから
大根とほうれん草とたまごのスープと、そぼろごはんだから(笑)
ダメだよね~でも手をかけなかった時に限って、よく食べてくれたりするんだよね。えへ
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/13 22:58 
chimiちゃん
冷蔵庫の中の方が部屋より広く感じるってヤバイよね(笑)
買出しお互い頑張ろう!
豪華じゃん!ちゃんと手間かけてるじゃん!!!
うちは今日の夜はひとくち餃子とご飯とふりかけと白菜と豚とこんにゃくスープ。
一番食べたのは餃子かな。
冷凍食品なんだけど、6個も食べてたよ!
あたしが作る料理よりいいんかぃ!ってちょっと凹んだわ。
[ぷっちょ]

レタスがあるのがすごいと思った

  2006/02/13 23:00 編集
最近、野菜は、レタス、キャベツ、白菜は、全然、買ってない。
うちの野菜室も、寂しいな~
野菜室が二段になってるんだけど、上の段しか物が入ってないよ(汗)

土踏まずにボール・・・って、想像だけだと、気持ち良さそうだけど・・・どうダイエットに効くのか、興味津々!!

昔、つま先より、かかとの方が低くて、履くと自然にアキレス腱が伸びて、
履いてるうちに足が細くなるサンダルを購入したことがあるよ。
それ履いて歩いてると、すごい負荷がかかって、効いてる~!!って感じだったけど、足が細くなる前に、膝を壊しました(涙)
[あーちゃん母]

  2006/02/13 23:29 
そのサンダル発明した人確か普通のおばさんだよね~
エライ金持ちになったんでしょ。

Rubyさんもそのおばさんに貢献しましたね(笑)

家の野菜室なんてねぎが一本だよ(爆)
明日の火曜特売で補充します。レタスは買えません(涙)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/14 00:14 
ぷっちょさん
レタスはね~うちの近くに業務スーパーってお店があってね。
そのお店が名前のとおり業務価格で卸してるんだよね。
だから、地域で採れた新鮮野菜が100yenとかで売ってて。
そこで旦那が買ってきてくれた。
明日は生姜焼きとサラダ。
買ったスリッパで膝壊しちゃったの痛いねぇ。。。
お金払って痛い思いまでして…ご愁傷様です。。。
あたしもじきにそうなりそうな感じですょ。
でも、このスリッパ履いてから、夜の足の冷えが無くなりました☆

あーちゃん母
をぅぃぇ。
貢献しちゃったよ、見知らぬおばちゃんに(笑)
あたしも何か発明しようかな。
洗濯機に入れるごみ取るやつもおばちゃん発明なんだよね。
あれは一番稼いでるらしいよ。
ねぎ1本!!!
なんてスウィートルームなんだ!(笑)
明日の火曜特売で野菜買いだめだね!
あたし、あそこでオリーブオイル100yenの時並んだわ(爆)
妊娠9ヶ月の頃もね…
今思うと何朝から出歩いてるんだ!って感じだよね。
しかも家からユニーまで歩いて行ってたよ。
[大地パパ]

ヤバイです。

  2006/02/14 15:33 
せっかく3㎏痩せたのに600gリバウンドしてました(泣)
先週、ストレスで食べ過ぎました。
今日は義理チョコをボリボリやりながら
仕事しております(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/14 17:29 
大地パパ
いっそのこと、チョコレートダイエットしてみては?
確か、楠田エリコがそれで成功したハズです。
(本も出してるような気が…)
あたしは健康診断引っかかって凹んでる最中です(涙)
[大地パパ]

ん?

  2006/02/14 22:11 
だいじょぶですか?
僕は数年前、血糖値が低すぎて引っかかりました。
なので適度に甘いものを食べないと
調子が悪くなったりします。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
