[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-12

[未分類]

恋愛バトン

まーさのブログでやってたのを見て、
やろうと思ってたの忘れてるのに気付いた(汗)
なので今更ながらやってみるw


①恋人に浮気されたらどーする?許せる?

許すつもりは更々無い(爆)
浮気するぐらいならちゃんと別れてから勝手にどうぞ。
(それ浮気じゃねぇじゃん!w)

②素直な人って可愛くっていいよね。

自分が素直じゃないから、いろんな人が素直で可愛く思える。

③年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

年上は8コ上までが限度。
年下は2コ下ぐらいかな。

④100年の恋も冷める瞬間は?

マザコン。
これ絶対イヤだ。

⑤こんな人には絶対惚れません!!

胸毛ボーボーさんってか毛深い系(笑)
あとはマザコン(まだ言うか)

⑥恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

あたしが望む曲全て(爆)
ただし感情込めて歌わないなら歌って貰いたくない。

⑦今まで何回くらい告られた?

5回とかでいい?
多分そんなぐらいだと思うから。
正確には覚えてない。

⑧どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

今は写メがあるから便利よね。
こっそり写メ見る(爆)

⑨遠距離恋愛したコトある?

ある。

⑩今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

【冷たいかも知れないけれど、
 俺はお前とずっと一緒にやっていきたいと思ってるから言うんだ。
 そうじゃなきゃこんなこと言わねぇ!】

キャハ☆(≧ω≦)ぐふふふふ…(壊)

⑪告白されて、今までに振ったコトは何回?

何回だろ。
適当にあしらったのを含めなければ多分2回。

⑫振られた回数は?

同じ形式で(どんなよ?)は2回。←そしてこの振り方はトラウマに…
あいつら絶対呪ってやる(爆)

⑬けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

自分が有利だと楽しいと思うけど、不利なら楽しくもなんともない。
むしろストレス(`Д´)ノ
 
⑭好きでもない人に迫られたらどうする?

酒かけてやったな(爆)
あーもったいない、お酒!

⑮プロポーズされたコトある?

あるはずなんだよね…
なのにプロポーズじゃねぇ!と否定してる輩が約1名(←旦那)
プロポーズじゃないのなら、ただのペテン師!!!

⑯恋人への許容範囲は?

仕事が忙しくて会えないとかは構わない。
でも、【仕事】って言葉を嘘に利用するのだけは許せない。

⑰言われて「キュン」とする言葉

「アナタガスキダカラァ~ッ!」byチャン様(違)
キュンってなったら心臓疾患疑ってしまう年齢だしなぁ(汗)
だから、ない!

⑱次に回す5人

・やってみたい人
・日記のネタに困ってる人

どうぞ(笑)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)22:12

comment

[まーさ]

  2006/02/13 10:56 
ほんと別れてからしてもらいたいね!浮気!
ってか、するやつは繰り返す。
一人を幸せにできないやつは次も同じだ!

マザコンやだねー。親子ってのはどうしたって親子なんだから、
奥さん大事にするひとが、真の男だとあたしゃおもうよ!
自分の選んだ女の見方しないでマザコンなら、
結婚するな!バカメ!

いやー楽しかったよw
[マッキー]

  2006/02/13 15:36 編集
このバトン、友達ので見ました。
私も思います・・・携帯便利だって☆なんでもっとはやくに主流にならなかったのだろーか?!と。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/13 22:14 
まーさ
浮気とかさー、自分がしないってか
自分の中で浮気は曲がったことなんだよね(爆)
だから、そんな人間嫌いです。。。
マザコンは、友達の旦那の話聞いててつくづく思ったんだよね。
こんなとこにだけは嫁に行ってはいけないな、と。
幸い、うちの旦那はマザコンじゃないみたい(笑)
バカメ!←ウケタw

マッキーさん
携帯、本当に便利ですよねぇ。
でも、今の携帯は機能が多すぎて半分も使いこなせてないです(苦笑)
時代に取り残されるぅ…イヤァー
[まはま]

  2006/02/14 00:55 
え~、俺毛深いのに否定された~。

っていうのが初カキコというのはどういうことか。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/14 09:23 
まはまさん
否定しちゃいましたか…(汗)
毛深いって言っても、日本人の毛深さは平気なんですよ。
あの~外国人のなんつーかこぉ…ぐわっとした感じがダメなんです。
まはまさん、日本人ですよね???(笑)
[サガミ]

オススメHPを紹介します!

  2006/02/15 09:47 編集
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
