[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-11

[未分類]

悪影響?

今日、みーちゃんとわーくんと3人で公園に行った。
旦那さんは…シゴト
お疲れ様です。

でね。
公園でい~っぱい遊んだ。
タマゴ買ったから早く帰りたいのにね(笑)

そんないっぱい遊んでるみーちゃん↓

060211_1621~0002.jpg

滑り台の上から意味不明のポーズ…
何がしたいのか、本当にわかんないです。。。

そして、バネついてる馬の乗り物に乗ってるみーちゃん↓
060211_1624~0001.jpg

ちょっとだけ、すましちゃってる(笑)


そしてこの後、あたしは大恥かいた…

馬の乗り物にまたがり、叫びまくるみーちゃん。
「ゴーゴー!ぃけっぃけっ!」
揺られてるのが楽しいのかと思いきや、次の瞬間…

【馬のおしり叩いてました】

間違いなく、じぃじの競馬と勘違いしております(爆)

この間、旦那とのデートがちょうど日曜日だった…
そのとき、競馬見て発狂していたらしい。

あぁ…なんてこと…orz_| ̄|○

そして周りを見てみれば。
さっきまで人っ子一人いなかった公園なのに。
5~6組の親子がいる。。。
クスクス笑われてる、あたし…

ヒサシブリに大きな公園で遊ばせてやったのに。
なんてこと!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)20:11

comment

[mummy]

  2006/02/12 08:11 
ははっははははは!
笑ってしまいました すいません(汗)
競馬の馬に見立ててしまうとは、子どもの記憶力って恐ろしいですよね。公園でもびのび遊んでるすがたは、やっぱり イイなぁ~☆可愛いなぁ~☆
やんちゃ①の鼻歌が「六甲おろし」やんちゃ②も歌えてきつつあります。2人で大合唱する時、私は茹蛸になりますv-15
[びきゆなママ]

  2006/02/12 09:19 
私の父も競馬やるから出産のとき実家にいたら響も競馬新聞持って一緒にみてたよ。甥っこに関してはパパがやるもんだから早い時期から競馬新聞持ってきてペン持って一緒に予想してたよ(笑) 日曜に暇なときはうちは競馬をつけて馬を見せてます・・・
[大地パパ]

子供って

  2006/02/12 12:03 
教えなくてもちゃんと見てますねぇ~。
ヘタな事できないッスネ(汗)
[あゆママ]

  2006/02/12 13:06 
あはは、みーちゃん可愛い!!
子供って何でもすぐ真似するよね~。
競馬よっぽど楽しかったのかな?
あゆも馬好きでよくテレビみてるよ。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/12 17:57 
mummyさん
六甲おろし…確かにそれは赤面しちゃいますね☆
子供って一途だから、きっと大ファンなんでしょうね~
うちは横浜スタジアム前を通ったとき、ベイスターズの歌が流れていて
一生懸命、踊ってました…
踊りにならない踊り…歌に踊らされてる踊り…
それでも一生懸命だと可愛いもんです(愛)

びきゆなママ
そのうち、あれだよ。
幼稚園の遠足の絵日記で馬とか描いてさ~
ゼッケン勝手に書き加えちゃうよ(爆)
もう、本当に恥ずかしかったよぉ~
あ。
メールありがと。
今日、免許の更新に行っててさっき気付きました。
びっきぃの顔、超イイね!
保存しときますw

大地パパ
ほんと、変なことばかり吸収します…
何とかして欲しいものです。
大地くんもきっとパパの真似をしだすと思いますョ。

あゆママ
真似が室内ならまだしも。
公共の場で…なんてこと!って思うわよねぇ。。。
なんかね、闘争心?あるみたい。
あゆくんもそのうち馬の絵にゼッケン入れちゃうよ(笑)
[あーちゃん母]

  2006/02/12 20:08 
私もそこにいたら爆笑しちまうわ、いいぞみぃちゃん!

今度ブログにのせようと思ってたけどあーちゃんの口癖
「おっぱいポロンポロン」おまけに手でポロンポロンやる。
教えたのは絶対ダンナ(怒)

スイミングの後着替えてる他のお母さんにやってて
チョー恥ずかしかった。

くだらないこと教えないで欲しい。困るのはいつも私・・・
[マッキー]

  2006/02/12 20:11 編集
ははは!子供ってよく見てますよね^^
なんでそんなこと知ってるのぉー?!と思うときあります。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/12 22:54 
あーちゃん母
ポロンポロン♪
うちもそんなの教えたら喜んでやりそうだわ…
あーちゃん、今度やってくれないかしら?
生で見たいわ!

競馬見せてあげたかったよ~
ほんと恥ずかしいし、笑われてるのに喜んでると勘違いしていっぱいやるし。
やっぱ将来、お笑いの道に進むのかしら…


マッキーさん
もっと見て欲しいとこあるんですけどね(笑)
いらない才能ばかり育ってます…ハハハ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
