[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-10

[未分類]

苺到着。

トースターセットが到着しました。
インターフォンが鳴った時点で、来たのがわかったのか

【ママ、みぃのキターーー(・∀・)】

だってさ(笑)

とりあえず部屋に戻ると、箱をよこせとみーちゃん騒ぐ。

一つずつ丁寧に開けたいのに、我慢が限界。
仕方ないのでご飯中断して遊ばせた。

今日はお昼ご飯、ちょっと豪華だったのに。
冷めちゃったよ(涙)

そんなお昼ご飯の写真がコチラ↓

060210_1202~0001.jpg

オムライスに名前をちゃんと書こうと思ったんだけどね。
勢いよくドバって出ちゃってね(汗)
【み】しかかけませんでした
みーちゃんに「みーちゃんの【み】だよ」と言うと
【みみ?】と返されました(笑)

あってるけど、そうでなくてさぁ…
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)16:10

comment

[ぷっちょ]

うちのお昼ごはんなんて・・・

  2006/02/10 16:20 編集
今日は、ついついミスドでお昼を食べちゃいました(汗)
ダイエットしなきゃとか言いながら、こうだよ・・・

キッチンと、洗濯機のセット、教えてくれてありがとうね。
ピンクで可愛い上に、とっても安いじゃない?
買わなきゃ、損って感じだけど、うちには置く場所がない・・・
広い所に引っ越そうと計画中なので、
引越し後にキッチンセット買おう・・・絶対、なくなるね。

トースターセットで遊んでる姿も、またUPしてね~
[びきゆなママ]

  2006/02/10 17:10 
トースターセット、どんなのだろ☆ またそれでメロンパンナでも焼くのかな?(笑)
どんどん苺シリーズが集まってないかい?ママがウキウキだね☆ 
うちもベビーベッドを片付けるころにはそんなおもちゃが増えるのだろうか・・・ そのときはアドバイスよろしく♪
[びきゆなママ]

追加

  2006/02/10 17:12 
あっ、このあいだ楽天ポイントでっていってたやつか!! 送信してから気づいたわv-8
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/10 18:18 
ぷっちょさん
どうだろね~
キッチンセット、もうかれこれ2ヶ月近くUPされてるよ。
多分だけど、木製の苺のキッチンの方が売れてるから、
在庫、しばらくあるんじゃないかしら。
タイアップ商品ったって、多分そんな早く売れないと思うしね。
あればgetしたいもんだね☆
ミスドはよく、社会人の時に利用してたよ~
駅出てすぐにあったから、友達の溜まり場みたいになっててね。
ダイエット、あたしは今日誘惑に負けないつもりが…
みーちゃんの残したアイス食べました(涙)
さすがにイトヨのサーティワンのは捨てられないわ…

びきゆなママ
れゆなちゃんもあと半年もすりゃ、立派なレディだよ♪
キッチンとかは、やっぱ統一したほうが楽だよ。
バラバラで買うとね、結構お金かかっちゃったりするもんだし。
一緒に買ってしまえば「苺のあるじゃん、いらないの?」って言うと
みーちゃんはおとなしく諦めてくれるからね(笑)
あとはもし、びっきぃもキッチンで遊ぶなら、海外のがいいよ。
色も原色使いで綺麗だし、置いていてもお洒落だよ。
[夏、舞菜ママ]

  2006/02/10 18:53 
うちは舞菜花≪破壊王?!≫がいるので今キッチンのセット買うのストップしちゃってるよ~。欲しいのいっぱいあるんだけどね~。トースターも狙ってました!
[あゆママ]

  2006/02/10 19:24 
女の子のおもちゃって可愛くていいな~。
こっちまで欲しくなっちゃう。
うちには無縁の世界だわ…(泣)
我が家は着々とチョロQが増えているよ。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/10 19:42 
夏、舞菜ママ
うちも破壊王がいてさ(笑)
ずりばいで箱に入れてあるままごとの野菜とかひっくり返してるよ。
新居でそろえる感じがいいかもね☆

あゆママ
チョロQか…
うちも来年あたりあるんだろうな(爆)
でも、チョロQっていっぱいあると楽しそうじゃない?
確かTOMYか何かでパーキングってオモチャあるでしょ?
あれ、友達の子供達が夢中だったよ。
(あたしも夢中になっちゃってさ)
[あーちゃん母]

  2006/02/10 23:52 
いいね~どんどん欲しくなっちゃうね!
うちも来年あーちゃん部屋作る時に木製のキッチンセット
買ってあげようかな~(私が欲しいだけかも・・・)

昼ごはん立派!うちの夕飯より立派(笑)
最近チャーハンとかラーメンとかそんなんばっか。
ひどい時はネコマンマ・・・・見習います!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/11 00:16 
あーちゃんも苺とか好きなら、きっと欲しがるかもね☆
(いや、うちは親のあたしが欲しいだけ…)
部屋とか、キッチン置くだけで可愛い感じになるもんね。
今、あたしは苺の絨毯探してるよ(爆)

昼ご飯立派にしたからさ~
夜は肉団子(レトルトパウチ)とふりかけご飯でした(笑)
見習えないっしょ(爆)
猫飯、なぜか子供って好きだよね~
あたしも好きだけどさw
[大地パパ]

  2006/02/11 12:44 
かわいいランチですね。
僕も「み」ですが
うちの親はそんな事してくれませんでした(汗)
今度「だ」を奥さんに作らせます(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/11 13:19 
大地パパ
その【だ】の発想に笑いました。
奥様が更にアレンジして【ダァ!】になることを願います(笑)
奥様~見てねっ↑
[やっこ]

  2006/02/11 14:59 編集
「み」、かわいいー♪美味しそう!
オムライスなんて凝ったもの、
うちの食卓には出てきません(^_^;)
・・・なんだかお腹空いてきたわ。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
