[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-09-08

[未分類]

同窓会

今日は中学の時の同窓会の幹事になってしまったので
友達と往復はがきを作成しました。
去年も幹事だったんだけど、
みんな主婦が暇だと勘違いなさってて
子育てしてるのに暇なわけないだろー!!!
とここでちょっと愚痴を(笑

大体、小さい子供がいる家庭で
プリンター使って印刷するのがどれだけ大変なことか!
印刷終わる前に引っ張り出しちゃうし。
おかげで2枚もやられたよ・・・
しかもパソコンいじりたがるし。
誰か、私の苦労をわかってください

友達に子供二人押し付けて(笑
なんとか印刷は完了。
んで遅めのお昼。
今日は冷凍うどんにゆで豚(ちゃんとブロックを1時間ゆでました)
そしてトッピングに葱!
おつゆかけて完成♪
豚は1時間ほど前もってゆでてたから、製作時間なんと5分!!!
すばらしいぐらいんまかった。
多分、お腹空きすぎてるからだと思うけど(爆

友達のT子さんたら、うどんをまず褒めまして。
次におつゆ。
そして最後に豚(爆死
ごめんよ、あたしが作ったと言えるのは豚だけっす
美味しい言ってくれてさんきゅ

とりあえず同窓会のはがきも出したし、あとは集計のみ。
が飲める日が近い・・・むふっ


今日は笑顔のわーくんです。
初めて撮影に成功しました
050906_1010~0001.jpg

スポンサーサイト

Parmlinkコメント(1)トラックバック(0)15:08

comment

[ぷっちょ]

素敵な笑顔♪

  2005/09/21 09:54 
すごい、わーくん、可愛い~~♪
なかなか、こんなに良いタイミングで写真撮れないよ。
v-155のツーショットも良いね♪

うんうん、小さな子供のいる家庭で、作業って大変だよね。
まさに、戦い!!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
