[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-09

[未分類]

若かりし頃

今、ダイエットをしている。
10年前の自分に戻りたくてね。

今の自分はさらけ出したくないけれど、
ここでちょっと気合いをあらわしてみようと思う。

友達がご丁寧にメールで写真を送ってくれました。
お互い若かった…

そんなあたしの酒飲んでハジケテル写真がコチラ↓
200602081238000-2.jpg

誰だ、コレ(素)
確か年齢は20歳ぐらい。
毎週日曜日は江ノ島行ってた頃です(爆)
この日も江ノ島帰りに湘南台でカラオケ~♪のハズ。

この当時はまだ、旦那と出会ってたか微妙。
あ、まだかも。
夏だし(何)
元彼と別れた直後ぐらいかもな~
食欲無くてダイエット成功♪みたいな感じで(汗)

あぁ、この時代のバディに戻りたい…


*まーさへ*
UPしたぞ(爆)
詐欺でも何でもいいぞ、こうなりゃヤケだw
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)11:09

comment

[やっこ]

  2006/02/09 14:46 編集
おおっ!大公開ですねーウレシイ限りです♪♪
ダイエットはどんな方法なのかしら?!
私もとりあえずやってる「つもり」ですが、
「つもり」なので効果現れません・・・(涙)。。。
早く二人目作って、産んで、「おっぱいダイエット」しようかと
思ったりも(^_^;)
[まーさ]

きゃーなつかしい!(●⌒∇⌒●)

  2006/02/09 14:49 
わたしのなかで、RUBYはそのままの状態で頭に記憶してるよ!

今も見たい!でも写真UPうれしい!

やっこさんのコメント読ませて頂きました。
ちょっと興味深々。「おっぱいダイエット」(ノ∀\*)キャ

                
[ぷっちょ]

  2006/02/09 16:49 編集
おお~~!!
これが、昔のテキーラさんv-10!!
良いね~。
私は、いくら10年前の写真でも、公開なんてできないヨ。

10年前は、体重が今よりも10キロ少なかった・・・v-406
なんとか、その半分の5キロでも良いから、痩せたい。
[あゆママ]

  2006/02/09 17:26 
おお!今と変わってないじゃ~ん(と言っても1年以上あってませんが)。
ダイエットか~私も何回も挫折してるよ。
独身時代の体系に戻りたい…。
出産したらまた頑張るつもり!
[びきゆなママ]

  2006/02/09 18:39 
今の私の体重は旦那と出会ったころより10キロ近くオーバーかも・・・これはあきらかに犯罪ですな。
10年前だと意外と体重変わらないかも(笑) なぜなら部活ををやりつつ帰りにコンビニやらミスドやらで食べてみんなで語って~なんてしてたからね。。。 
[大地パパ]

頑張ってください!

  2006/02/09 19:03 
今日、僕はダイエット中なのにアイスを買いました(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/09 21:21 
やっこさん
あたしも実は…10キロ近く太ったと思います(汗)
一人目生んだ時点で5キロ近く太ってたので…orz
だからこそ、頑張ろうと思います。
何年かかるかわからんけれど。
イトヨでダイエットスリッパ買っちゃいました(笑)
コレがまた、痛くてなかなか履けなくて。
昨日頑張って履いたら、夜中足がポカポカでした(爆)

まーさ
そのままのあたしで記憶…
そりゃまずい(爆)
今だいぶ肥えたからな(汗)
ダイエット成功したら飲もう!
いつになるかわからんが、頑張るよ。
おっぱいダイエット、あたしも気になるな。
今、あたしがしてるダイエットは夜6時以降のご飯食べないやつだ。
これがまた、夜中辛くてのぉ(涙)

ぷっちょさん
おぉ、同士よ!(涙)
同じく10キロ近く肥えた者です(笑)
あたしの周りって、出産太りしてる人少なくてね。
だから余計に比較されるって感じなんですよ。
わかっちゃいるけど、ちょっと納得できない?みたいな…
半分の5キロも難しいですよね。
子育てしながらダイエット…ほんと難しいです。

あゆママ
変わってるって!
顔の大きさから鎖骨から(爆)
あきらかにヤバイです。。。うぇーん
あゆママはさ、スタイルいいからダイエット必要ないって。
足も長いし色白だし☆
あたしの欲しいもんばっか揃ってる人だと思ってますので(笑)
変わってないのは、酒飲んでハジケルぐらいです(爆)

びきゆなママ
ここにも同士がいた!(笑)
そうなんだよ、10キロ近く肥えたんだよ(涙)
もう、旦那に発表できないよ…
犯罪はおろか、あたしの場合、有罪判決出ちゃったょ!って感じ(汗)
禁固10年ぐらいですかね(謎)
高校時代、うちはデニってました(笑)
近くにデニーズあってさ、誘惑に負けまくり!
しかも中華街も徒歩だし、肉まん買いまくり!食べまくり!

大地パパ
あら、アイス食べちゃったのね(笑)
うちはみーちゃんが残したアイス、心を鬼にして捨てました(爆)
ちょっとだけ、悲しかったけど。
ダイエットのためなら無駄にするぜぃ☆
[花南]

  2006/02/09 23:10 
(*'▽'*)わぁ♪10年前のテキーラさんだーーー。
プロフの写真、前のは顔ハッキリ写ってたけど
太ってるようには見えませんでしたよー?
あたしも今ダイエット中なのです。
27年生きてきてはじめてダイエットというものに
挑戦です。
若い時は一人生んでも二人生んでも何もしないで
元に戻ってたのに、もう無理です。
無理な年齢なんですね(涙)
+10キロで現在-3キロ。あと7キロ・・・
吐き出せるものなら吐き出したいこの脂肪(〒_〒)ウウウ
鍋を毎日食べると痩せるらしいですよ。
肉は鶏肉のみだそうですが。3ヵ月で5キロですって!
[あーちゃん母]

  2006/02/10 09:37 
お~っと10年前?やっぱし若いね(笑)
肌のハリ、ツヤも違う?

私はもうあきらかにおばさん体質(涙)
下半身があの頃と違うのよねぇ
子供産んだしと言い訳してみても

リカコとか設楽リサコとかそれこそ安室ちゃんとか
はどうなんだ?って思うと・・・

やっぱり努力あるのみだね(爆)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/10 11:17 
花南さん
鍋毎日かぁ…
一人だけ別メニューって悲しいですよね。
でも痩せるためにやってみよっかな。
鍋嫌いになりそうだけど(汗)
顔はちょっと角度変えりゃいくらでも細く?撮影できるし(笑)
↑やってること、高校生並だなw
でも、あきらかに昔と顔のラインの長さが違います(爆)
巨顔…orz

あーちゃん母
10年前はさ~何も手入れしなくてもハリがあったわけよね(涙)
今じゃボロボロ…
リカコとか設楽りさ子とか安室ちゃんがうらやましいよね。
でも努力っつーよりもさ、やっぱ、あれよ…金(爆)
金がありゃダイエットだって何だって出来るのよ。
金と少々の努力…うちには金が無いわ(涙)
[やっこ]

  2006/02/11 15:05 編集
おっぱいダイエットですが~
母乳だと「乳」の製造で一日700Kcal程
余分に栄養が必要なんだそうです。
ということは・・・普通の食生活をしていれば、
「食べても食べても太らない!」というわけでして。
私はこれで出産後、過去最高の(最低?ん、どっちだ?)
体重まで落ちました。

が・・・断乳したら、もとに戻りました(涙)。
いや、プラスに・・・(涙涙涙)。
胃袋が大きくなったままで。。。
なので、もし二人目ができて、ウマく体重が落ちたら、
それをKEEPしたいと。
そんなウマくいかないかな。。。。(^_^;)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/11 17:17 
やっこさん
なるほど。
それはいいダイエットかも。
しかし…
あたしは乳が早くもTHE ENDでして(涙)
出ない乳を無理矢理にでも搾ってみようかしら…
(ただの欲求不満に見られちゃうかしら…)

二人目できたとき、是非チャレンジしてください☆
多分、あたしはKEEPするの無理くさいですw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
