[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-07

[未分類]

その気持ち

昨日、私は誕生日だったわけなんだけど。

旦那がいつもより早く帰ってきた。

で。

「丸井に寄ったんだけどさ、何が欲しいかわからんし、適当なのあげても…って思ってヤメた」

と言われた。

確かに、何コレ?みたいな物だったら困るとは思う。

でもね。

その気持ちが一番嬉しかったりするのよね。

んで、物があったら更に嬉しくなるのよね。


なんか、ちょっぴり嬉しかった。

頑張って30年生きた甲斐があるってもんですよ(爆)


昨日はケーキ食べちゃった。

そして今日も昨日の残ったケーキ食べちゃった。。。

明日は質素にいこうと思う(笑)


あ。

最近、ファイルupしてないな。

とりあえず突発治りかけのわーくんで↓

060207_1705~0001.jpg


デカイ顔だな、オィ(苦笑)


*追記*
みーちゃんがどうしても欲しいとうるさいので、
買い与えてやろうと思います(爆)
(旦那さん、ごめんなさい)
それがコレ↓
img04863336.jpg

楽天ポイントで少しだけ安くなりました。
この内容で3千円なら、アリだよねぇ?
ちなみに、トースターはちゃんと動くみたい。

みーちゃん、今日の朝から発熱で、ご機嫌悪くてね。
これで少しでも落ち着くなら…あたしも楽だと思います。
凄い顔で起きてきて号泣するんだもの…
そしてわーくんもつられて号泣。。。

今日はものすごく疲れてしまいました。
今、やっと寝た。
午後9時30分。。。
もうヘトヘト。
だるーぃ(>ω<。)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(14)トラックバック(0)20:07

comment

[chimi]

おめでとさん!

  2006/02/07 23:01 編集
遅れました~おめでとー!
私より3つ年上だったんだね~。ふむ。
これからもヨロシクです。先輩っ!

野いちごのおもちゃ、ミィも持ってるよ。
カフェセットだったかな。かわいーんだよね。
社宅のお友達がフルコースで持ってたけど、
うちはそこまでは買えない(笑)

そそ、↓無痛分娩ったって痛いのよー。
きっと効く人と効かない人といるんだろうけど私は全く
効かなくて…。
次は普通分娩可能だったとしても、絶対無痛はやんない!お金のムダだー。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/08 00:34 
chimiちゃん
そっかーそんなに上だったのねw
chimiちゃんはうちの妹の1コ上か☆
なのにママなのよねぇ。
うちの妹に誰か与えてやってくれ(爆)
ありがとう。

フルコースは憧れだけど、無理だなw
でも、ある程度は買ってしまうと思う。
苺恐ろしいぐらい好きだから、みーちゃんは。

無痛分娩、痛いんだ。
うちの母は痛くなかったらしいけど。
でもね。
自然分娩はずーっと痛いんだよ。
出産ていきむときが一番楽だよ。
陣痛は…ありゃ悪魔だよ(爆)
[やっこ]

  2006/02/08 06:40 編集
遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます~。
ステキな三十路を過ごせますよーに(^_^;)

お疲れ様です~。ちびちゃん達が具合悪いと
ママはドッと疲れますよね。。。
Rubyさんもきちんと「お休み」して体力温存してくださいね。
[mummy]

  2006/02/08 08:28 
旦那さんに気持ち 嬉しいですね!旦那さんの買ったモノ=R ubyさんの欲しいモノなら最高な気持ちわかりますよ!旦那さんのわからない=買わない判断は正しかった。一緒にショッピングをたのしまれたのかな??プレゼントしてもらっちゃった~?お子さん達、調子がよくないみたいですね(><)
お大事に!!
[テキーラandRuby]

  2006/02/08 08:50 
やさしー旦那さんだね!はやく帰ってきてくれたり。。
デートしたり。。。
わーくんかわいい!そそる顔だわ(笑)
似てる!!!
10数年ぶりにメールで再会して子供の写真があるって
おもしろい!
[テキーラandRuby]

  2006/02/08 08:50 
名前わすれた(笑)まーさでした。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/08 10:46 
やっこさん
ありがとうございます(●^∇^)ノミ
素敵な三十路になるよう、頑張ろうと思います☆
ほんと、今とても疲れていて、疲れすぎて眠れなくて(涙)
昨日も深い眠りにつけませんでした…
でも、あたしが倒れるわけにはいかないので、歯を食いしばって頑張ってます。

mummyさん
プレゼントはまだです(爆)
うちの旦那は帰りが凄く遅くてね…
お店やってる時間に帰ってくる方が珍しいので。
買いに行く日まで(貰うの前提?w)子供の体調治さないとですよね。
頑張って治さなくっちゃ☆

まーさ
似てる?あたし???
だとしたら超嬉しいわ(愛)
でもあたしもそそる顔…んな訳ないかσ(..;;)ショボーン
10年以上だもんね。
ほんと再会に感謝だよ。mixi様様だぁ(笑)
[びきゆなママ]

  2006/02/08 10:52 
お誕生日おめでとう♪
イチゴ、かわいいねぇ☆ けど実はママも欲しかったのでは?!(笑) 
みーちゃん、早く熱さがるといいねぇ。みーちゃんは痙攣は1回だけだったかな??繰り返すこともあるからどきどきよね。 響は2回やってます・・・
[テキーラandRuby]

FROM まーさ

  2006/02/08 11:12 
そりゃもちろんRubyによ!
旦那さん見たことないもの。
是非見てみたい!!!
わーくんも抱っこしたい!
わたし子供って男の子大好き!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/08 11:54 
びきゆなママ
三十路を祝ってくれて…ありがとう(笑)
うひひひひ。バレました?
あたしも実は欲しかったんです(爆)
お皿とかもついてるから、いっかな~って思ってね。
突発2回は辛いよね。
今日起きて熱下がってたから、多分突発じゃないわ(ホッ

まーさ
そだな(爆)<旦那見たことない
旦那はそうね~あれだ。
及川光博に似てるってよく言われてる。
確かによく似てるけど、あそこまで愛想良くない(爆)
そんなだ(笑)ひょろっこだよwww
男の子好きなのね。
んじゃ今度会ったら抱っこしてちょうだい!
(お、おもたいぞ?w)
[大地パパ]

おめでとうございます

  2006/02/08 23:37 
だいぶ遅いですけど(汗)
旦那さん優しいですねぇ。
ちゃんと考えてるだけでも凄いと思いますよ!
[花南]

Happy Happy Birthday!

  2006/02/09 00:50 
お誕生日だったんですねーーーーーー。
遅くなったけどおめでとうございます。
30歳!!( ̄∀ ̄*)イヒッ 
あたしも2年後には仲間入りさせていただきますよ。
わーくん突発なったんですね~。
はるちょんもまたまた風邪ひいちゃってます。
機嫌悪いったらありゃしない(〒_〒)ウウウ
しかし女の子のオモチャってのは可愛いですな。
まばゆいわっ。
あたしも買ってみたーーーい。
合体ロボとかまた買わされるようになるのかと思うと
ため息しか出ませんε-(ーдー)ハァ
[ぷっちょ]

  2006/02/09 09:38 編集
プレゼント買いに行ってくれたんだね。優しいな。
誕生日のお祝いの気持ちが嬉しいね。

私、誕生日だから、これ買って♪って要求しちゃう方だから、
そういう感動には遠いかも?

みーちゃん、熱だいじょうぶかな?
寒いし、まだまだ体調管理には気をつけないとね。
早く良くなりますように!!

いちご、可愛い!!欲しいよぅ。
プラスチックの安いの、いっぱい買わずに、数は少なくても良い物を揃えれば、良かった。
長持ちするし、可愛いし、同じシリーズでそろえれば、ごちゃごちゃ感も減らせるものね。
後悔だわ・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/09 10:37 
大地パパ
ありがとうございます。
三十路仲間入りでっす。ぃぇぃ
ちゃんと考えて…ますよね?
大地パパだって奥様の誕生日どうしようかって(笑)

花南さん
合体ロボ、確かに凄いよね~
うちの旦那の弟のとこが、マジレンジャーにハマっててさ。
なんだ、あの5人のロボが合体して出来た動物みたいなの?
買ってもらって説明してくれるんだけどさ…
わかんねぇ(苦笑)
ただ、マジレンジャーの戦い方がちょっとセコイとは思った。
時間止めていたずら状態…それは面白いなぁと(爆)

うちもあと3年ぐらいすりゃ、合体ロボが家にあるのかもねぇ(汗)
はるちょんは一番オモチャ多いからいいのぉ☆

ぷっちょさん
うちもプラスチックのフライパンと鍋だけあるよ~
でも、何故かわーくんが食べてる(笑)
買い揃える前に苺買ったから、結構被害額は少ないかな。
プラスチックの鍋と私の手作りコンロは、
友達が来たときの貸し出し用になりました☆
捨てるにしてもお金かかってるし、まだ綺麗だしね。

うちの苺の進出はまだまだ続きそうです(汗)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
