[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-06

[未分類]

ついに・・・・・_| ̄|○

三十路になっちまいました(爆)
午前0時0分にメールくれた●なさん、どうも(笑)
保存しときましたw

さて。
私が生まれたこの2月6日。
0歳から9歳まで、この2月6日は雪降ってたみたいです。

そして今日。
雪降るみたいですねー
あたし、雪女???
コエェ。。。コエェヨォ。。。ママン。。。

とりあえず、旦那からお金貰ったので、近くのケーキ屋へ行ってこよう☆
何食べよっかな~ルンルン♪


さて。
バトンです。

やったことがある事例には○を。
やったことがない事例には×を。
以下の質問に○×で答えます。


Q1.
向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。


それで結構イライラします(笑)


Q2.
バームクーヘンやロールケーキをはがす。

×
作った人大変だし、はがして食べると結構大変なんじゃない?


Q3.
ポッキーをプリッツにする。(チョコだけ舐めとる)

×
意味わからん。
だったらチョコとプリッツ食べるだろw


Q4.
とんがりコーンを指にはめる。


そして指まで噛んでしまいますww


Q5.
インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。

×
そんなことしませんw


Q6.
扇風機に向かって声を発して遊ぶ。


結構これ楽しかった気がします。
で、母親によく怒られました。


Q7.
携帯で友人からの電話に出た時に、「はい、○○です」と名乗ってしまう。

×
「はい」しか言わない。


Q8.
知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。


主に2ch(笑)


Q9.
自動販売機でHOTとICEを間違える。


かなり落ち込んだ・・・
くそ寒い日に冷え冷えの珈琲飲んでお腹壊した。


Q10.
店のレジでお金を払って、商品を忘れる。


何度もあるw
小さい頃は母の日のプレゼント買って、買ったことで満足しちゃって
商品忘れてお兄さんが走って届けてくれた。
舞岡のコンビニでもやったことある。
(夏、舞菜ママ一緒だったから覚えてる?)


Q11.
Q1~Q10の間の「○」の数と同じだけの人数にこのバトンを回してください。

誰かお願いします(爆)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)13:06

comment

[テキーラandRuby]

はっぴーばーすでー!

  2006/02/06 14:12 
同じ年だね!年は同じでも子持ちな三十路でうらやましー!

Q3おもろい!
Q10 かわいい子供時代だなぁー。

Fromまーさ
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/06 18:19 
まーさ
さんきゅ~
あまり喜べない年齢ではあるけどな(爆)
子供時代だけだな、可愛かったのは(死)
今は貧乏根性芽生えてるから忘れたりしないと思うw
[夏、舞菜ママ]

  2006/02/06 19:05 
誕生日おめでとう!
あんど、三十路仲間!!って私のほうがずいぶん先に足突っ込んでたけど・・・。
これからもよろしく~!!
[夏、舞菜ママ]

  2006/02/06 19:08 
覚えてるよ~。
オバちゃんが慌てて届けに来たよね~。天然で忘れてたし。。。
[あーちゃん母]

  2006/02/06 21:58 
三十路にウェルカム(笑)だんだん自分の歳が分らなくなるよ。
でもふとお風呂で鏡に映る自分みたときとか、水が弾けない
肌みたときとか(笑)「もうおばさんだな」って思うよ~

もう「おばちゃんね~」って言うの全く抵抗なしなワタクシ

バトン受け取りました~明日やってみますわ。
でも渡す人がいません(涙)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/06 22:08 
夏、舞菜ママ
三十路仲間に入れて嬉しいやら悲しいやら(爆)
これからもよろしくです。
やっぱり覚えててくれた☆
しょっちゅうやる私はアルツなのかな・・・

あーちゃん母
ウェルカム、何度も今日聞いたわ~もう平気♪違和感なし!(爆)
お風呂で垂れ気味なおっぱいとか見ちゃうとね~
ヤヴァイと本当に思う。
あと、産後戻らない下っ腹・・・
こんなに伸びてどうする?!お前!って問いかけてるよ~

あ。
遅ればせながら、お帰りなさいませ☆
[ぷっちょ]

おめでとう♪

  2006/02/07 10:02 編集
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとう♪
三十路ワールドへ、ようこそ!!
なかなか、気楽で良いよ・・・
もう、30過ぎたら、一つや二つごまかしても変わらない気分になっちゃってね、・・・つい、いつも一歳、二歳サバをよんじゃってるしね。

バトン、受け取る予定です。
Q2以外、一緒。
思いっきり、はがして食べる派。
綺麗にはがれると気持ちが良いのよ。
それに、食べるの早い方だから、すぐになくなっちゃうけど、はがしながら食べると、長持ち(そういう問題?)するから、お得な気分よ。
テキーラさんと、ほとんど一緒だから、別にバトンせんでも良いか~と思ってみたりして。
[あゆママ]

  2006/02/07 10:08 
昨日お誕生日だったんだ~。
おめでとう!!
30なんてあっという間よね…。
私もあと数年・・・子供産んだらホント早い。
さっさと子育て終わらせて、自分の時間を作りたいもんだ。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/07 12:22 
ぷっちょさん
ほんと、三十路仲間にしてくれてありがとう(笑)
これからもどんどんサバ読んじゃってください。
あたしも絶対読みますのでw

そっかーそんな楽しみ方があったのか<Q2
確かにお得感があるわ☆
でも、バトンしてちょうだぃ♪うふ♪


あゆママ
あゆママと同じ年齢の妹に
「30年も生きたんだね、ばばぁ!」って言われたわよ・・・
殺意芽生えたことは言うまでもないけれど。。。
子育てしてると老けるの早いよね。
自分にかまってあげられなくなるからね。。。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
