[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-05

[未分類]

突発。

わーくんの熱は2日で下がった。
そして昨日から、体中に赤い発疹が・・・

やっぱり突発だったみたい。

しかもね、ただれてるみたいに全体が赤くてね。
見てるだけでかわいそう。
痛くも痒くもないらしいんだけど、親として見てられない。。。
おまけに顔にまで発疹がいっぱい。。。
かわいそうでしかたない。
うちの息子のもち肌がぁあああぁっ。。。

でも、わーくんは熱下がってから元気いっぱい。
今日もおかゆ全部食べた。
おせんべいもバリバリ食べた。
みーちゃんのおままごと道具も食べようとしてた(汗)

で。
昨日は1年半ぶり?に名古屋方面から友達が来た。
東京でライヴの帰りにうちに宿泊してね。
お客様っていうお客様が宿泊するのは初でした☆
(今まで妹しか泊まったことないしね)

Rさんは相変わらず同じ年齢に見えない子。
昨日はお互いの三十路をたたえあい?マッチの曲で盛り上がり?
ヒサシブリに夜中起きてました。

そして朝。
みーちゃんとわーくんが遊んでいるリビングにRさん登場。
「おっはよー!」
みーちゃん、ちょっと戸惑ってた。
が、数分後。
一緒になって遊んでた(@ω@)
子供から人気があるRさん。
うちの娘にも大人気。
ちょっと席外しただけで
「Rちゃーん?」とみーちゃんは叫ぶ。
トイレ行けばおっかけて、そりゃもうみーちゃん大満足。

今日はそんなRさんご帰宅なので駅までお見送り。
電車に乗って帰ったって言ってるのに、
泊めた部屋へ入り「Rちゃーん?」と叫ぶみーちゃん。。。
もういないってば(爆)
確かに布団置いたままだけど。。。

家にRさんいないことがわかると、ちょっと寂しそうにしてた。
よっぽど楽しかったんだろうな。
早くこっちに嫁に来ないかな(笑)


ででで。
昨日は旦那さんとデートしちゃいました☆
神奈川フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会に行ってきました。
これがねー
最後はモーツァルトのレクイエムだったんだけど。
1時間。
曲の最初から最後まで、1時間。
私は宅八郎に似た人を発見して、いろいろ人を見てたりしたのね。
(他にもホリケンやらさまぁ~ずの大竹さんに似た人もいてね)
そんなことしながら聴いていたもんだから、瞳孔開きっぱなしで目が痛くて。
旦那さんはと言うと・・・・・

最初の10分ぐらいから寝てました(爆死)

ある意味、リッチな昼寝です(笑)

こういうデートは初だったんだけど、とっても良かった☆
感動するよね、生演奏。
やっぱ管弦楽はいい。
音に深みがあって、なんて言うのかな・・・
こう、心にずっしりくる感じ。
うまく説明出来ないんだけれど、私は生演奏なら管弦楽が一番好きだと思う。

そして。
実家にみーちゃんとわーくんを引き取りに向かうとき、
車の中でFMYokohama聞いてたのね。
そしたらレミオロメンの粉雪がかかった。
サビの部分の「粉雪ぃ~♪」の部分でね。
本格的に雪が降ってきて、ビビッた。

「この曲のせいだろー!」

って旦那と二人で笑ったりして。


今回の週末は、バタバタしたけどとっても楽しかった。
昨日、遅くまで起きていたせいで、あたし今かなりうつろです。。。

ちゃんと文章になってるかしら?
読み返す気力すらないです。
誤字脱字、お許しを☆
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)23:05

comment

[びきゆなママ]

  2006/02/06 09:48 
わーくん、突発でよかったねぇ~。 しかも痙攣なし・・・なによりです♪
旦那さんとのデートなんかリッチねぇ☆ 素敵v-10 私も詳しくはないけど管弦楽大好きだよ~。 心に響くというか残るのよねぇ。 ってちゃんとホールとかでは聞いたことないんだけどね(焦)
[ぷっちょ]

  2006/02/06 10:37 編集
突発だったのね。
突発の湿疹、本人が痒がったり、嫌がってないなら、良かったね。見た目がひどくても、そのうち治るしね。
お友達と、楽しい時間が過ごせたようで良いな~。
女友達との話って、尽きないよね。ゆっくり話せて楽しそう♪
みーちゃんも、よっぽど楽しかったんだろうな。

デート、旦那様、お疲れだったのかな?
すごく良い夢が見れたんじゃない?
テキーラさんの、人間ウォッチングも、なんか、らしくて、笑っちゃった。
管弦楽とか、聴きに行ったことないし、堅苦しそうなイメージだけど、そういう楽しみ方もあるのか・・・(違?)

わーくんも元気そうだし、楽しい週末になったみたいね。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/06 11:38 
びきゆなママ
初よ!こんなリッチなのは!(爆)
今までのデートは、吉野家かラーメン屋でご飯食べて・・・
とか、そんな感じだったし(笑)
(一番最初のデートのときは八景島に行ったけど)
とにかくね、庶民中の庶民!みたいな感じだったわ。
だからすごーく場違いな場所に来ちゃった?とか思ってました。
次はパイプオルガンの生演奏聴いてみたい☆

ぷっちょさん
突発でよかった・・・
でも、ほんと見てるの辛いです(涙)

女友達の話は本当につきないね。
旦那さんは途中退場して寝てたもの(笑)
「うちらのことは気にしないでいいから」とか言われちゃって(汗)

旦那はね、すぐ眠る人なんだよね。
自分が本当に興味があること以外、寝る(爆)
典型的なB型さん。。。
人間ウォッチング、結構楽しかったよ~
おかげで合唱団の中のイケメン発見できました(笑)
(100人ぐらいの中から発見!)
管弦楽って堅苦しいイメージあるけれど、結構初めてだったから、
ドキドキワクワクな感じであっという間に終っちゃったわ。
休憩の時にワイン一気飲みしたのは辛かったけど(爆)
(15分しかないのに10分以上待って買ったのよね)
[やっこ]

  2006/02/06 11:56 編集
突発でしたか~。突発とわかれば安心ですね。
管弦楽を聞きに行くデート、ステキ♪♪
私はそっち系の部活をやっていたので、
割とすんなり親しめそうだけど、
もしだんなを連れて行ったら
「秒殺」だろうな、きっと(^_^;)
[あゆママ]

  2006/02/06 13:17 
わーくん良くなって良かったね!
湿疹も早く治るといいね~。
旦那さんとのデート、管弦楽なんてステキ~。
私子供産んで以来旦那と二人で出かけたことなんてないよ~。
たまにはゆっくり映画でも行きたいもんだわ。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/06 14:03 
やっこさん
突発でとりあえず一安心でっす。
吹奏楽系だったんですか☆
演奏ってやっぱり生だと迫力あっていいですよね♪
旦那さん秒殺ですか(汗)
うちも似たようなもんですwww

あゆママ
もっといっぱいデートしたかったんだけどね。
終ったあと、脳裏をよぎったのは
「みーちゃんとわーくん、平気かしら?」
だったわ(爆)
デート、嬉しかったけれど、子供のこと考えちゃうよね。
映画なんてホラーちっくなの見たぐらいかも。
一度でいいから朝から晩までデートしてみたいもんだわ。
[夏、舞菜ママ]

  2006/02/06 19:04 
突発か~。風邪じゃなくて、良かったね~。
突発って、発疹でないとわからないもんね~。
遠くからいらっしゃいましたね~お友達。。。わかる~、最初はびびってるけど帰った後、帰ったのもわからず○○さーんって呼んじゃったりして。。。やっぱり寂しいもんね。。。
デート羨ましい限りです。。。で、どっちに預けたの?!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
