[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-03

[未分類]

とある店。

立場駅の近くに、越後家というお店がある。
このお店、名前からして怪しい。
そしてメニューはもっと怪しい。

まず、日本そば、中華、定食と書かれている。
何がメインなのか、まず不明。

そしてメニューの中に
【えびメッシュ】と【タコメッシュ】がある。
最初何だろうと思ったら、ネットで調べたら海老メッシュ春巻というのがあった。
■解説■
メッシュ状のライスペーパーで包んだ、
今までにないベトナム風揚げ春巻(ベトナムチャーゾー)です。


だそうだ(笑)

まぁ、これは美味しそうだから許すけど・・・ベトナム料理までも追加?!

で。
妹が昨日、こんな画像をくれた。
越後家の表に掲げてあったホワイトボード。

060202_123019_M.jpg


間違い探しなり(爆)
ちょいと江戸っ子の大将と見た!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)18:03

comment

[びきゆなママ]

  2006/02/03 18:43 
おしたしですか・・・(爆) ってかこのホワイトボードわかりにくいよね。 ランチはカレーとラーメン、弁当ってことですか?? で、弁当の中身がブリ、春雨、ほうれん草?? おしたしだけで800円ってことはないしねv-8
なんかRubyさんの家の近くには変な店や変な広告が入りますなぁ~(笑)
[大地パパ]

時代劇?

  2006/02/03 23:14 
悪代官はどこですか~(爆)
いや~、随分と多国籍ですな(汗)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/03 23:34 
びきゆなママ
凄いよね~おしたし!
押し出しかと思ったし。
あたし、ネタとか大好きだからさ~
こういうの発見すると携帯でパシャパシャしちゃうんだよね(汗)
今回は妹だったけどw
あ。
明日送るね☆エヘッ

大地パパ
悪代官って名前の店あったらイヤだな~
インリン様とかが経営してそうw
ほんと、こういう多国籍な店は何頼んでも中途半端な味っぽいですよね。
罰ゲームで誰か行かないかしら・・・・・
[ぷっちょ]

どうなんでしょう?

  2006/02/04 08:58 編集
えびメッシュとたこメッシュ、食べてみたいな~。
あと、おしたしも・・・

怪しさ満点のお店だ。

テキーラさんの紹介のしかたが上手ってのもあると思うけど
[やっこ]

  2006/02/04 17:21 編集
おしたし・・・ははっ♪♪
適当なメニューでいいですね(^_^;)
是非行ってみてください~ね!

こういう画像、大好き☆彡
なんだっけ?こういうヘンな写真やら広告やらが載っている
雑誌?あれ大好きー。
[夏、舞菜ママ]

  2006/02/04 17:46 
私自身、江戸っ子だから一発でわかったよ~。
こうは使わないけど、うちの母親は間違いに絶対に気がつかないわ~~~笑
1度入ってみてよ~。妹と一緒なら恐くないじゃん!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/05 23:16 
ぷっちょさん
怪しい店とか、すごく気になってね~
入ってみる勇気があればいいんだけど(笑)
海老メッシュとタコメッシュは美味しそうな雰囲気だよね☆

やっこさん
おしたし!って元気な声で頼みたいですね。
入る勇気が無いですが(汗)
変な雑誌ってあれかな。
VOWかな?
あたしかなり大好きでした☆

夏、舞菜ママ
妹と一緒でも、お金払って美味しくないもの食べたくないよ~
お母様はおしたし!って言うかしら・・・
うちは茨城と奈良の子供なんで、おしたしって言わないわ。
今日、ちらっと前通ったんだけど、お客さんいなかった・・・
やっぱ怖いよ(>ω<。)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
