[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-02-02

[未分類]

【タイプバトン】

やっこさんから回ってきました。


Q1.好きなタイプは?
【髪型】 
 
 さらさらヘアーで。
 長さは少年隊の東山さんぐらいが理想☆

 
 
【顔】
 
 絶対しょうゆ顔がイイ!
 出来ればB'zの稲葉さんが・・・ムフ♪
 

【体型】 
 
 自分と正反対のやせ型の人がいいです(爆)
 腕が細いけれど筋肉の線?!がある人が絶対条件。


【身長】 
 
 あんまりこだわったことない。
 でも、自分より高くないと相手がかわいそうな気がする。


【服装】
 
 ダブルスーツが似合う人がいい。
 ポケットに手を入れて待ってる様なんぞ最高(←マニア?)


【職業】

 これは選んだことない。
 ただ、ニートはイヤです(爆)


【性格】
 
 見た目とのギャップがある人がいい。
 冷たそうな顔してるんだけど、実はすごく優しいとか。
 あとは包容力のある人。


Q2.年下が好き?年上が好き?
 
 年上が好きです・・・が、旦那は年下です(笑)
 (でも旦那はちょっと老け顔?なのかも知れません)
 

Q3.タイプの芸能人は?

 迷わずB'zの稲葉さんでお願いします。 


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと

 なんだろー
 あたしがいるときに一人で・・・とか?(爆)
 いないときならまだしも。。。ねぇ?(笑)
 

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 難しい質問ダ。
 全部が全部タイプだったわけじゃないけれど、
 18の時に付き合った年上の彼は、凄く大人だったな。
 なんて言うか・・・くつろげる感じ。
 でも、今思うと年が離れてたからそう感じただけかも。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
 
 笑顔が可愛いタイプ。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
 子供のまま大人になってしまった人。
 (んで成長したら去って行くのよね・・・orz)
 

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

 尽くす?⇒  尽くすって言うか世話する?って感じ。
 嫉妬する?⇒ する。態度に出さないとわかってもらえないのよね。

 
Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 ぷっちょさん
 びきゆなママ
 あゆママ
 夏、舞菜ママ
 mummyさん
 あーちゃん母
 かふぇおれさん
 chimiちゃん

あたしのブログに来てくれた人、名前のってなくてもやってみよう(笑)
(大地パパは大変そうだと思ったので、あえて書きませんでしたw)


******************************
わーくんその後。
今日、病院に行ったけど、インフルエンザでもプール熱でも無かった。
残るは風邪か突発性発疹。
発疹が出れば突発で、出なければ風邪。

でも、熱が下がらなかったらまた土曜日に病院へ。。。

旦那とデートする日なのにな。クスン
そんなこと言ってられないけれどね。

そう。
土曜日、子供2人を実家に預けて、旦那とデートします。
何年ぶり???
すごーく履きなれないスカートとか履くぞ?(ミタクネー
ドキドキわくわくです☆

あたしの三十路の前祝・・・
それ考えるとわくわくじゃないんだけどね(汗)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)21:02

comment

[夏、舞菜ママ]

  2006/02/03 00:04 
わーくん、突発?!うちまだやってないよ~~。
そっか~、お誕生日だからかな?!おめでとう、三十路!!!仲間入りねっ☆
あとでやってみるね~。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/03 00:10 
夏、舞菜ママ
仲間入り・・・ですな(笑)
そうなの、誕生日なの。6日にね。
ちなみに2月6日は海苔の日です。

わーくん、突発が濃厚かも。
ここまで熱が高い風邪ってあんまないらしい。
8割突発って言われたわ。
とりあえずは痙攣だけは避けなくちゃ。
(旦那もそれだけを気にしている・・・怖いしね)
[やっこ]

  2006/02/03 08:25 編集
三十路突入ですか・・・(*^_^*)お仲間が増えてウレシイです・・・(笑)。
デートできるといいですが・・・具合はいかがですか?
突発は湿疹が出てからチョー不機嫌になりませんか?!
うちは2回も突発やってくれて(ーー;)2回とも湿疹が出ている間、最悪でした・・・。
早くお熱が下がるといいですね。
[mummy]

  2006/02/03 09:25 
お誕生日なんですね!おめでとうございます☆
旦那とデートはどこいくの~??
やっぱりおしゃれしていかなくちゃね~☆

わーくん、インフルエンザじゃなくてよかったですね。熱が早く下がりますように。。。。
[あゆママ]

  2006/02/03 10:09 
もうじき誕生日なんだね~おめでとう!!
わーくん、インフルエンザじゃなくて良かったね~。
まあ、突発でも風邪でも熱が出てる本人は辛いだろうけど…。
早く良くなりますように。
[びきゆなママ]

  2006/02/03 10:24 
わーくん、突発だといいねぇ~。 突発の熱はわりと本人は元気だったりしない?! 響は2回突発をやり2回目に痙攣しました・・・ 忘れもしない誕生日前日です。(といっても夜10時なのであと2時間で誕生日でしたが・・・)
私もスカート&ブーツはけるようにしたい・・・
[ぷっちょ]

  2006/02/03 11:19 編集
わーくん、早く良くなるといいね~。
インフルエンザではなくて、まずは、一安心。
デート、楽しんで行ってこれますように!!

バトン、やってみるね。ありがとう♪
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/03 13:03 
やっこさん
突発って2回目あるんですねぇ~
うちは痙攣して救急車だったから、もうほんと勘弁です。
湿疹、うちの娘は機嫌が悪くなるよりも、
湿疹を触っては笑ってました(爆)

mummyさん
ありがとうございます。
三十路です(爆)
デートは神奈川フィルハーモニー管弦楽団の演奏会に
行く予定になってまぁ~す☆
場違いな場所に場違いな二人・・・って感じです(爆死)

あゆママ
うん、三十路よ、あたし(笑)
友達のカウントダウンをしていた仕返しがきてるわよ。
インフルエンザじゃなくて本当にほっとしてるよ。
旦那ならまだ隔離できるけど、わーくん隔離できないしね。

びきゆなママ
突発2回、響くんもなの!
2回目で痙攣かぁ。。。
うちは突発1回だったけど、1回目で痙攣よぉ~
しかも旦那があやしていたときだったから大変よぉ。
旦那ワタワタしちゃってね(笑)
あぁゆうとき、男の人ってダメなんだなぁ~と思ってしまった(爆)
スカート&ブーツ、無理矢理履くのよ、あたし!(涙)
は、は、履けるかな・・・ドキドキ

ぷっちょさん
ほんと、一安心。
明日デート行けるといいなぁ☆
でもきっと、子供のことばっか考えちゃうんだろうね(笑)
ま、親だし当たり前だけど。
バトン、後で見に行きますね♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
