[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-31

[未分類]

満腹でネンネ

昨日、わーくんにおせんべいをあげてたときのこと。
みーちゃんは最近、「半分こ」がお気に入り。
おせんべい、2枚入ってるのをわーくんと1枚づつで
「半分こね~♪」
と喜んで食べている。

そして2枚ぐらい与えてたんだけど。
気付くとわーくんがおとなしい。

そしてみーちゃんが
「ママ、しーーーーーーーーーーっ

何事かと思ったら
こんな感じ↓
060129_1118~0001.jpg

寝てた(爆)

食べ疲れ???
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)12:31

comment

[あゆママ]

  2006/01/31 16:37 
わーくん、こんな格好で寝るとは・・・つわものだな(笑)
気付いたら寝てた~なんてことあゆのときは片手で数えるほどしかなかったよ。
二人目は良く寝る子であって欲しいもんだわ。
それにしても、みーちゃん優しいね♪
[びきゆなママ]

  2006/01/31 18:44 
かわいい!! 食べながら寝てた・・・これ私の憧れ!! 響は一回もないの。。。 そのへんで寝てたってこともないし・・・ れゆなは寝かしつけなくても日中は泣きながら寝たりするからそのうちあるかな。。。 わくわく☆
響も「半分」好き!! みかんとか・・・ なんでだろうねぇv-290
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/31 18:58 
あゆママ
すごいよね。。。
こんな首がいかにも痛くなりそうな格好で寝てるんだよ。
あわてて布団に置いたけど、すごく不機嫌だった(笑)
二人目、良く寝る子だといいね。
うちは正反対だったから拍子抜けしちゃったわ。
みーちゃんは優しいというか・・・なんだろ。
お姉さんの立場を少しだけ理解してるみたい。

びきゆなママ
すごいビックリするよ~食べながら寝てると。
クテって感じになっててさ、首もげちゃうかと思った(汗)
れゆなちゃんがきっとそうなるかもね☆
おせんべいとか、オススメだよ(笑)
半分こ、しまじろうの影響なんだよね、うちは。
もう、何でもかんでも真似するから大変だよv-292
[やっこ]

  2006/01/31 19:24 編集
食べ疲れ・・・ママにとっては「ラク」ですよね(^_^;)

うちも「はんぶんこ」スキなんですよお。。。
しまじろうの「おためしビデオ」なんか見ちゃったもんだから
(おためしってところが我が家らしい・・・)。
でもはんぶんこといいながら、
残りの半分は絶対譲ってくれない。
おい、意味わかってるんかーっ!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/31 23:04 
やっこさん
確かに楽でした(爆)
グズられるより全然イイ♪

半分こ、しても自分で食べちゃうんですね。
人間として、その生き方はアリだと思います(笑)
自分を一番、大切にしないとね。
なんて・・・あたしなんて悪女なんだろorz
うちは半分こ、してくれるんですけどね・・・・・
どう見ても半分以下の方をくれますよ(爆)
ある意味、ずるがしこい・・・
[mummy]

  2006/02/01 07:53 
食べながら寝る あそびながら寝る ってすごく可愛い☆
その姿を求めちゃいますよね!!うちのやんちゃ1号も2号も全くしてくれませんでしたよ・・・でも最近なんですがやんちゃ2号がTVを見ながらうたた寝してたんです!!思わず、携帯で パチリッ 撮っちゃいました。 これが最初で最後の貴重な1枚かも!?「半分こ」って子どもながらの思いやりが感じれていい光景です(^^)「大きい方が自分の」が基本みたいです。やっぱりそんなものですよね~
[テキーラandRuby]

RES

  2006/02/01 13:25 
mummyさん
確かに、食べるのも遊ぶのも一生懸命だし、
疲れてすぐ寝ちゃうってのは子供だからこそ!って感じがしますよね。
テレビ見ながらうたた寝、うちの娘もよくやります。
気付くとソファーでコックリコックリ・・・
あたしはうたた寝しない派なので、多分旦那に似たんだと思うけれど。
寝顔っていつ見てもいいですよね。
産んでよかったと心から思えます。
半分こ、やっぱり大きいのは自分のなんですね。
どこも同じなのね。。。
優しさと思いやりを兼ねた人間に育てるには、まだ時間がかかりますね・・・(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
