[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-29

[未分類]

新しいGパン

昨日、うちの母からみーちゃんとわーくんの服を貰った。
ママのは無かった(涙)
そんなもんよね・・・娘より孫よね・・・シクシク

で、みーちゃんはGパンかなりお気に入りのご様子。
ママが履こうとしたら叩かれた・・・

「ママ!これね、みぃのっ!メェーーーーーーーーッ!!!

怒らせるのを何気に楽しんでる私(爆)
怒ると私の真似なのか、ブツブツ言いながらどこかへ歩いて行く・・・

「ったく、ママ・・・もぅっ」

今日はこんな言葉言ってました。

2年前なんて泣いてばっかりだったのに。
ほんと月日が経つのは早いもんだわ。


今日はちょっと貰った洋服をUPしてみよう↓

060129_1011~0001.jpg


左がみーちゃん、右がわーくんです。
早くこれ着せてどっか遊びに行きたいナ♪

ちなみに旦那さんは土日仕事です。
風邪っぴきっぽいんだけど、インフルエンザだけは勘弁してください。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)10:29

comment

[びきゆなママ]

  2006/01/29 16:14 
Gパンかわいいねぇ~。キャラものだけどキャラものっぽくないというか(意味不明?!)
ママの口癖って女の子の方がまねする気がする・・・ うちの姪っ子も「ちょっとどいて~、じゃまじゃま!!」とかって言うし。(私にではなくこの間響に言ってたらしい)
旦那さん、インフルエンザじゃないといいね。インフルエンザだったら隔離しなきゃ!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/29 21:25 
びきゆなママ
うん、言いたいことわかるわ。
キャラキャラしてないってことでしょ?(更に意味不明?)
邪魔とか娘に言われた日にゃ・・・落ち込むわな。
うちもそろそろあっち行って!って言いそうだよ。
インフルエンザだったら隔離なんだけど、
寝室とリビング隣同士でドアが引き戸なのよ。
どうやって隔離しよう・・・
使ってない部屋、かなり寒いだろうし。。。
悩むわ。
[mummy]

  2006/01/30 08:41 
コメントありがとうございました(^^)
はじめて書き込みいたします!
こういうかたちでの書き込みがはじめてなのでドキドキしてます(汗)Gパンかわいい~ですね!女の子はおしゃれが命ってところがあるからお気に入りがふえて大満足なんだろうな~☆ママにとられまいと必死になるの可愛い!男の子のは、おしゃれなのがあるけど、女の子ほど多彩色じゃないし少ないから悲しいな~(涙)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/30 12:18 
mummyさん
こんにちは。
確かに男の子の服は女の子に比べて可愛いのが少ないですよね。
たまに娘の服を選んでいると、自分が欲しくなるようなのもあります。。。
男の子の服は、輸入物が結構原色使いで可愛いですね。
ただし、高い・・・
それが難点です(汗)
[ぷっちょ]

  2006/01/31 08:01 編集
あすかが、服の写真を見て、「v-237かっこいいv-363」って言ってたよ。
みーちゃんお気に入りのGパンを見て、「(ス)ヌーピーちゃんのだ~v-344」と、1人で盛り上がってました。

うちの母も、あすかのものなら、少々お高いブランドでも、買ってくれるけど、私には全然だよ。
子供服もらうの、すごく嬉しいし、助かるけど、娘のことも忘れないで!!って言いたい。

旦那さん、風邪、大丈夫かな?
土日も出勤なんて、お仕事、忙しそうね。お大事に!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/31 11:48 
ぷっちょさん
あら、あすかちゃんも気に入ってくれた?!
ちょっと嬉しいわ☆
ほんと、あたしには何も来ないですよぉおおぉ。
℡ですら、「みーちゃんお願いします」だし(汗)
しゃべれねぇ!って言ってるのに、しつこいったら。。。

旦那の風邪は・・・鼻が詰まってて寝るとちょっと咳出てるな。
まぁ、インフルエンザじゃあないみたい(ホッ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
