[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-26

[未分類]

ニット帽

友達のきぃちゃんママから帽子をいただいた。
クリスマスプレゼント、毎年交換してるんだけど、
去年の12月15日にきぃちゃんママが出産してね。
送れなかったのが昨日到着した。

とりあえずみーちゃんに見せてみる。

「ママ!このプーね、みぃの~

やっぱり(笑)

きぃちゃんママ、うちの娘のプー好きを覚えていてくれてありがとう
そしてわーくんにもプレゼントしてくれて・・・重ね重ねありがとう

そしてご機嫌なみーちゃん。
家の中なのに、朝からこんな↓です(笑)
060125_1005~0001.jpg

脱いでおくれ・・・
ご飯食べれないじゃないか。。。

しかもわーくんにまで帽子かぶせちゃって(汗)

ママにはみーちゃんのうさ耳帽子持ってきてくれました。。。
かぶったらある意味犯罪だと思うんですけどorz
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)08:26

comment

[びきゆなママ]

  2006/01/26 11:41 
みーちゃん、家の中とはいえ足丸出し・・・なぜ?! 
子供って帽子結構好きよね・・・響もよく家の中でかぶってる~。。。 で、トーマスのブーブに乗っていってきま~すと手を振って出かけます・・・(行き先は1メートル先(笑))
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/26 13:08 
朝起きるとズボン脱ぐのよ~
履けって言ってもイヤ!って言うのよね(汗)
1M先のお出かけ、楽しそうじゃない♪
ちゃんといってきま~す☆って言うところが響くんらしい!
トーマス、結構高いよね・・・
うちは靴下しか与えてないわ(笑)
[やっこ]

  2006/01/26 15:12 編集
いやいや~
ママのうさ耳帽もいいんじゃないですかー(*^。^*)
是非写真UPしてみてくださいね♪
[あゆママ]

  2006/01/26 19:07 
や~ん、かわいい~(*´∇`*)
こんなちいさくってもちゃんとお気に入りがあるんだからすごいよねえ。
ちなみにうちの息子のお気に入りは、今のところミッキー&アンパンマンです。
[ぷっちょ]

かわいい

  2006/01/26 20:52 編集
帽子、あすかも好きだよ~。
そういえば、今朝もひとりでかぶって遊んでいたな~。

うんうん、「お母さんはこれ」って言って、あすかも持ってくる。
うさ耳帽は持ってないので、まだ、そんな危機には遭遇してないですが・・・(笑)

でも、わーくんも、ママも、皆で帽子かぶろうとするの、なんだか可愛いね。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/26 21:03 
やっこさん
うさ耳はもう・・・犯罪でしょ(爆)
バニーちゃんみたいになっちゃうし。。。
きっと誰も喜ばないし・・・orz
後ろ向きで撮影ぐらいならなんとか(笑)

あゆママ
ミッキーもアンパンマンもうち好きなんだけどさー
名前違うんだよねぇ。。。
ピッチーとアンパンクンだから(爆)
ミッキーマウスマーチ流れるとさ、
「ピッチマーピッチマーピッチピッチマ☆」だし(笑)
最初何かと思った。。。

ぷっちょさん
帽子、1歳ぐらいまで大嫌いだったのに、
最近大好きなんですよね~何で???
うさ耳、ありませんか・・・そうですか。
んじゃぁ長ネギマンと一緒にプレゼントしますよ(笑)
ほんと、恥ずかしいですよ。
子供の前でコスプレ(爆)
うちはこの帽子かぶりだしたら1時間ぐらいかぶってますよ~
わーくんなんかみーちゃんに付き合ってやってるぐらいの態度だし(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
