[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-24

[未分類]

強制バトン

★見た人は皆やるバトン★

Q1.モテたっと思う時期はいつ?

20代前半。
この頃はほんと自分が輝いていたと思う(爆)
カムバック、青春・・・orz


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

OLだった頃、会社の専務とタクシーの運転手に(遅刻の時よく利用してた)
松嶋菜々子に似てるって言われたことあった。
あとは会社の先輩の友達に瀬戸朝香に似てるとか言われたこともあった。
絶対嘘だと思った(爆)
お世辞にしてもほんと失礼で申し訳ないと・・・ゴメンナサイ。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

んー。
最初って見た目から入ると思う。
出会ってすぐ、性格なんて見抜けないだろうよ・・・
顔がある程度好みで性格がOKならいいって感じ☆


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ここぞじゃなくて愛用してるのが
イヴサンローランのベビードール。
この香水以外はあまりつけたくない。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

あるけど何人なんだろ。。。
スルーしちゃったこともあったから・・・
よくわかんない。
とりあえず5人ぐらいで(笑)


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

わざと遅れたことはないけれど・・・
O型なんでいつもギリギリに着く感じでした。
遅れるときは電車やバスの都合でしたね。



とまぁ、こんなもんだ(何)
なんかmixiの足跡見て飛んだ先がこのバトンしててね。。。
強制らしいんで頑張りました。
これを見ちゃった方、強制ですので頑張りましょう(爆)
誰だよなぁ、強制とか作りやがったのは!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)13:24

comment

[大地パパ]

おぉ~

  2006/01/24 19:53 
このバトンなら堂々とできる(笑)
先日のは奥さんがたまに見るのでやっぱできません(汗)
一応、仲直りはしましたが(爆)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/24 20:39 
大地パパ
堂々とお答えお待ちしてます(笑)
奥様との仲直り、おめでとうございます☆
奥様、もしや強い・・・?
あたしは旦那の友達に【鬼嫁】みたいに見られてます。。。
そんなじゃないハズなんですけどね(苦笑)
[やっこ]

強制ですか・・・

  2006/01/25 09:04 編集
うーん。。。
見なかったことにします(爆)
モテ期、まだ期待できるかしら?!(^_^;)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/25 10:04 
爆<見なかったことに・・・

モテ期じゃなくて、あたしの場合は「自分輝いてた期?」ですね(苦笑)
もう、輝きも殆ど無く・・・orz
どうしましょうね。
いつか旦那に「詐欺」って一言言われそうです。。。ハァ
[花南]

  2006/01/25 14:14 
あはは!強制なんですか?(爆)
見ちゃったしw
[ぷっちょ]

もう見てくれたみたいだけど

  2006/01/25 23:43 編集
やってみたよ~。

パソコンが戻ってきて、よし!って見に来て、この日記見て、
「あ~、前に指名されてたバトンがあった!!」
と、思い出したので、コメントも書かずに、バトンをやっちゃいました。

v-155占い(?)とかも、面白いの良く見つけるな~と、感心してしまいます。
自分がやるのも面白いけど、人のを見るのも、なかなか面白いね。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/26 08:25 
ぷっちょさん
見ました☆
PC復活おめでとうございまぁ~す(´∇`)ノミ
占い、あたしが見つけたものはありません(爆)
殆ど、友達やらどっか飛んだとこのです。。。
いろんな占いあってやってみると、あたしいつも微妙なんですよね~
人間的に微妙ってことかな・・・orz
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/26 08:26 
花南さん
見ちゃったね(爆)
やってみてね・・・エヘヘ♪
楽しみだ。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
