[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-23

[未分類]

子供美容院

金曜日にみーちゃんの散髪がしたくて、そごうのキティスタジオに
なかなかでないので代表番号にかけてみたら。

「申し訳ございません。1月20日に退転いたしました。。。」

おぅぃぇぃ・・・
そうきましたか(笑)


せっかく髪の毛切りに行ってあげようと思ったのに・・・
いつも決めると休みだったり店が無くなってたり担当者辞めてたり・・・
とことん、ついてない自分に腹が立ってます


とりあえず候補はベビーザラスの中のお店。
それか思い切って元町の汐汲坂ガーデン近くのキッズスタジオ。
さぁ、料金と相談だ(爆)


日記の追加。
【通信簿】というものがあったのでパクらせてもらってやってみた。
あたしの通信簿がこちら↓

平成18年度通信簿
名前:Rubyサン
--------------------------------------------
国語5★★★★★
長編小説を書いている
--------------------------------------------
社会5★★★★★
株と外貨預金を始めた
--------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
--------------------------------------------
理科2★★
自然現象の変化を観察できない
--------------------------------------------
音楽4★★★★
簡単な作詞作曲ができる
--------------------------------------------
図工3★★★
作品の美しさを感じる事ができる
--------------------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
--------------------------------------------
≪学級活動≫
新聞係
副班長[+1]
--------------------------------------------
≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
--------------------------------------------
≪生活記録≫
内科検診のときにお医者さんのことを「スケベだから気をつけて」
などとお友達に言うので困りました。[+3]
身体測定の時にパンツを保健室に忘れてきてしまいました。[+3]
水泳の授業では、短い距離なら異常に速くみんなを驚かせました。
飛び込みは腹打ちでしたが。[+3]
--------------------------------------------
計43点
21位/40人中
--------------------------------------------

スケベだから気をつけて!は言ったことあるかもしれません。。。
でも、でもね。
ぱんちゅを忘れたことはなかとです(笑)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)19:23

comment

[ぷっちょ]

  2006/01/23 20:41 編集
子供向けの美容院って、いろんな趣向が凝らしてあって、面白いですね。
楽しい内装だったり、ママがだっこした状態で切ってもらえたり、まだまだ先の話なのに今から「ここ良いな~♪」とかチェックしてます。
そっか、あすかがお世話になる頃には、お店がない可能性もあるのね。

明日パソコン帰って来るから、画像みれるのが楽しみ♪
携帯、画像が出ない設定にしたから、最近、みーちゃんとわーくんの写真を見てないの。
ちなみに私の携帯はA社のW31Tです。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/23 21:43 
ぷっちょさん
私が行こうと思ってる美容院はね、椅子が車なの。
みーちゃん曰く、「ブーブーのんのね~」(笑)
結構、子供美容院て厳しいみたいです。
今は親とセット料金でいくらとか、そういうとこが多いみたい。
親子で散髪して6千円なら切っちゃうでしょ。
(あたしの分はお金出ないかも知れないから、みーちゃんだけだけど)

明日PC復活なんですね☆
長かったでしょう。ほんと携帯でお疲れ様です。
やっぱりA社でしたか(笑)
あたし、W21CAⅡです(爆)
でも早くもW31CA欲しくてね。
あと半年我慢して機種変更しようと思います。
PC帰ってきたら、あすかちゃんの画像も載せてね♪
[びきゆなママ]

  2006/01/23 22:24 
ベビーザラスの美容院、私はこの間初めて見たよ~。あそこすごいねぇ~☆ けど椅子が車でどちらかというと男のこの方が喜びそうって感じだよね・・・ 響はたぶんかなり喜ぶ☆ けどうちはばぁば(私の母)に切ってもらってます♪ 完全な素人なんだけど父の髪を何十年と切っているのでなかなかの腕前なのです
[あーちゃん母]

  2006/01/24 00:16 
私が行ってる美容室もキッズ対応してるけど、行くとしたら
友達の家の近くの三ツ境のファニーに行く予定。

親子カットで4000円は安い!
しかもあーちゃんは友達にみてもらえる(笑)
まぁキッズルームがあるからきっと1人で遊べるんだろうな~

でもおとなしく座ってないし暴れるので当分先になりそう・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/24 12:28 
びきゆなママ
そうなんだよね、車なんだよね。
元町のキッズ美容院もそうなんだよね~
本当はキティちゃんが良かったんだけどさ(T-T)
お母さんて散髪上手だよね~
うちも手が悪くなけりゃ頼んでるな。
小学生の頃までずっと私、母親に切ってもらってたんだ。

あーちゃん母
三ツ境のファニーなんだ。
あたしは瀬谷のシンプルカットで切ってるよ☆
(瀬谷では有名なお店ですw)
4000yenは安いね~
シンプルカットは大人3800yenぐらいするもの。
(店長指名してるからかも知れないけれど)
とりあえず今回は元町行ってみるわ!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
