[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-01-22

[未分類]

雪国を旅して来ました(嘘!

どうもです。
雪国みたいな場所に住んでいたらしい私です(何)

だってね。
家から車で2分ぐらいの光景、こんなですょ?↓
060122_1621~0001.jpg

後ろに写っている山々は箱根です(爆)
天気が凄くいいと、富士山バッチリ見れるのですが・・・
今日は残念ながら富士山がいません

こんなに田舎が横浜にあるなんて・・・
そう思う方が殆どだと思います。
そうです。
あたしが暮らしてるとこは横浜の中でも標高高い田舎。。。
そしてここは通信隊。
ここのせいで、雷とか凄い日は、テレビの映像乱れまくります

今日は、ここを通過して戸塚のダイエーに行きました。
行った理由は「駐車場タダだし、どうせ混んでないだろう」

しかぁし!
世間の皆様の考えは同じだった模様で(汗)
駐車場、3回グルグルしたから

んで、とりあえずみーちゃんを遊ばせてみました。
旦那さん本当にお疲れ様。

060122_1512~0001.jpg
060122_1517~0002.jpg
060122_1453~0001.jpg

三連発(爆)
ここ、500円払うと無制限なのよね。
だから1時間ぐらい遊ばせてみましたっ

わーくんの画像、今日無かった・・・アチャー
やっぱ上の子の方がいっぱい撮っちゃうね・・・
ちゃんとわーくん撮ってやらねば。
でも今寝てるし・・・orz


*****************************
*       やっこさんへ            * 
***********************************
* mixi1000アクセス目、やっこさんでした☆   *
* かねてから1000アクセス目の人には      *
* プレゼントをしようと思って作成したものがあります。*
* もし良かったら貰ってください(爆) *
* あ、全然たいしたものじゃないんですけどね(汗) *
***********************************

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)19:22

comment

[夏、舞菜ママ]

  2006/01/22 20:26 
午後は特に混んだだろうね~。
ここはいいよね~。無制限あるし。ここで友達の子供と2時間半遊んだよ~。もちろん、舞菜花の授乳に私は席をはずしました~ぁぁ。
ようやく晴れ間が見えたね。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/22 20:41 
夏、舞菜ママ
ほんと、混んでた。
無制限、ほんといいよね~
子供って「帰るよ!」って言葉にちゃんと従わないしね。
2時間半はさすがに舞菜ちゃんお腹空くね。。。
ママ、お疲れ。
明日も晴れるといいね☆
[あーちゃん母]

  2006/01/22 22:12 
横浜も田舎いっぱいあるよね~舞岡もさ結構な田舎だよ。
駅前なのに店がデイリーだけってどうよ?(笑)

私も戸塚のダイエーのそこで一度あそんだよ~
でも親はヒマだったりする・・・
で写真撮影して親ばかぶり発揮って感じなんだ~うち(笑)
[大地パパ]

おっ

  2006/01/22 22:57 
どこのスキー場かと思いました(爆)
次はいつ降るかと思うと憂鬱です。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/22 23:08 
あーちゃん母
確かにデイリーだけは辛いよね。
しかもあそこのオヤジ、妙に慣れ慣れしいんだよね(笑)
戸塚が隣だからかな?
あそこまで栄えてない駅前も珍しかったりするもんね。
親ばかっぷり、発揮してきたよ~
あぁゆうスペースだと、親は林家ペーになっちゃうよね。
次はピンク着て行こう(爆)

大地パパ
ね~
ほんとヤバイくらい田舎でしょ。
でも、富士山見たら感動ょ?
すごーく何もないとこだから綺麗なんだからっ!(笑)
・・・・・自慢にならないか(汗)
[やっこ]

やった!!

  2006/01/24 13:28 編集
1000アクセス目GETですかーウレシイです♬
有難く「何でも」頂戴しますー(笑)

戸塚のダイエーで駐車場ぐるぐる・・・
経験したことございませんです(爆)。
それはかなりの「混雑」ですね。
あそこの遊び場、未経験なので是非一度ちびを連れていきたいと思ってますー。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/24 13:52 
待ちに待った1000アクセスです(笑)
もう、記念の品ここにあるです。。。
ちびちびちゃんにも作ってみようと思います☆
ママとおそろいだと嬉しいかなぁと思ってね。

戸塚のグルグル、ほんと大変でしたょ。
あそこの遊び場、結構遊べるのでお試しあれ♪
うちは風船がいっぱい飛んでるとこがお気に入りみたいです。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
