[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-21

[未分類]

今日は雪!

外は銀世界・・・
横浜でこんなに積もるなんて思ってもみなかった。

今日は旦那さん休日出勤。
朝7時、旦那さん窓の外を見て
「おぃ、本当に降ってるぞ!」

お布団の中でヌクヌクしていたあたしに対して、カーテンを開け見せてくれた。

うわっ。。。
10センチぐらい積もってやがる。

旦那さん、渋々支度を始めた。
そして出勤。
いってらっしゃ~ぃ。。。
みーちゃんはかなり悲しそうだった

旦那さんが行ってしまってから、おままごとが本格的に始まった。
まずは人参を炒めながらタマゴを割ってる。。。
(しかもタマゴは包丁使わずにちゃんとコンコンって叩いて割ってる)
次にレモンを振ってる(多分搾る真似であろう)

恐ろしいぐらいによく見ていやがる。
下手なことは今後出来ないな・・・
(袖を上げるのに口使ったりとかね・・・ハハハ

んで、つい先ほど。
おままごとで料理が終了したとたんの行動↓
060121_1644~0002.jpg

おままごとの野菜が入ったバケツ被ってエリーゼ食べてました(爆)
なんちゅ~格好?!
そんなみーちゃんの後、わーくんが・・・・・
060121_1645~0001.jpg

ハイハイがバックに進むので、自動的に布団に入ってました(笑)
まぁ、今日は寒いけれど、そんなヤドカリみたいな格好せんでも

今日もあと少し。
このままグズらないでお風呂入って寝てちょうだいNe
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)17:21

comment

[大地パパ]

ただいまです

  2006/01/21 21:49 
クルマ置いて帰宅しました。
明日は電車でGOです。
凍ってそうで歩くのも怖いです。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/21 23:26 
大地パパ
無事にご帰宅、おめでとうですw
うちの旦那も早々と帰宅してきました(それでも20時でしたが)
明日も旦那は休日出勤だそうです。
明日も私は家で育児です。。。つまんないです。
明日は滑らないよう、お気をつけて♪
[やっこ]

  2006/01/22 07:01 編集
ニンジン炒めながら卵割るって・・・すごい高度な技(笑)。
私、そんな器用なことできません~っ!
いやいや、ホントよく見てますねえ。。。あなどれません。

昨日は本当によく雪降りましたねえ。。。
今日の路面凍結が恐怖です。。。
[びきゆなママ]

  2006/01/22 10:30 
私も口で袖上げたりしてる・・・ そういうの見てるよね~。扇風機足で消したりとか。。。
わーくん、かわいいね~。やっぱり寝返りしてハイハイするくらいはかなりかわいいよね~。 そのあとは反抗期だし・・・
[夏、舞菜ママ]

  2006/01/22 18:17 
わーくん、だいぶママに似てきたんじゃない?!
みぃちゃんがパパ似、わーくんがママ似。
うまく出来てるね。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/22 18:58 
やっこさん
あたしもニンジン炒めながら卵割ったこと数回しかないんですけどね(笑)
ママの横着を真似しないで欲しいですょ、本当・・・
今日は路面凍結はしてなかったけれど、車の雪が走りながらドサドサ落ちました。
しかも、うちの車は10センチぐらいあったから、車高が余計に高くなってて。
戸塚のダイエーの駐車場、雪ばらまいてました(爆)

びきゆなママ
扇風機ならまだしも。
あたしは掃除機のプラグしまうの足でやっていて。
この間、ご丁寧に足でしまってくれてました。。。
ついつい、やっちゃうんだよねぇ(汗)
ハイハイも思うようにいかないからさ、ヴ~ってうなってる(笑)
ゆなちゃんもあと数ヶ月すればこういうポーズでパチリと撮影できるやね☆
反抗期が無い子供が理想だよねぇ~

夏、舞菜ママ
そう?ほんと???キャー☆うれしい♪
うまく出来てくれて嬉しいわ。
これでわーくんまでもパパに似ちゃったら・・・・・
ママ一人ぼっちだもん(涙)
でも血液型だけはあたし以外、Bなんだよね・・・
こればっかりはどうにも出来ないわ(笑)
舞菜ちゃん、ママ似なんじゃない???
でもなっちゃんもママにすごく似てるときあるんだけど。
姉妹そろってママにもパパにも似てるほうが、なんかいいな☆

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
