[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-01-19

[未分類]

キュウリ茶?

みーちゃんのおままごとは相変わらずなレシピで(汗)
今日は朝からこんなものが出てきました。

「ママ、どーじょ
060117_1952~0001.jpg

ご丁寧に泡だて器で泡立ててます(笑)

これは・・・キュウリ茶?ですかね・・・・・

「ママ、んまぃ?んまぃねぇ

ママは答えに困りました。。。
この子はキュウリレシピが凄くてね。
キュウリとスイカを炒めたり、オーブンでキュウリと魚焼いてたり・・・

将来、本当に不安です

でも、一つだけ偉いと思うことが。
ちゃんと作る前に、腕まくって手を洗ってるんですよね。
しかも使った鍋はご丁寧に洗ってます。

次はスポンジでも買ってあげようかな

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)22:19

comment

[優香]

私もブログはじめました

  2006/01/19 22:22 
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
[びきゆなママ]

  2006/01/20 13:00 
あはは。 きゅうり茶ですか・・・ ん~、あまり試したくない・・・ けど子供の意外な発想で新しい料理ができるかも☆(意外すぎて駄目か?!)
ゆなもあと2年もすればおままごとするんだろうなぁ~。 上がおねえちゃんだと2人で遊べるだろうけど響じゃなぁ~。きっと別々に遊んじゃうんだろうな・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/20 13:58 
びきゆなママ
結構、男の子もままごとするみたいだよ~
なんか、一緒になって新しいおもちゃで遊ぶの好きみたいだし。
ゆなちゃんの2年後、一緒にびっきぃも遊んでるよ、きっと☆
それはそれで将来楽しみだよね♪
料理できる男の人って結構高感度高いし。
[夏、舞菜ママ]

おえ~~~

  2006/01/20 14:52 
きゅうり茶は渋そうだな~。にがそう。。。
スポンジいいかもね。
ちゃんと、ママのこと見てるのね~。
くれぐれも引き出しを足で蹴飛ばして閉めないようにしなきゃね☆
[やっこ]

  2006/01/20 20:04 編集
以前行ったことのある韓国料理屋さんで、
「きゅうり」のはいった焼酎を飲んだことがあります。
び、微妙でした・・・。
私もちびちびのおままごとセットにスポンジを加えてあげました。ご丁寧にちゃんと洗うマネしてますよ。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/20 20:58 
夏、舞菜ママ
渋いよね~キュウリ茶。
んまぃだなんてお世辞でもいえないわ(爆)
引き出し、足で閉めないようにしなきゃ、ほんとに。
今は膝で閉めてる私・・・(笑)

やっこさん
その焼酎は微妙ですね~
体にいいのかな?
ちびちびちゃん、洗い物ちゃんとしてるんですね。
可愛い・・・(●^m^●)
苺のスポンジ、絶対入手して与えようと思います。
ちなみにうちは、私の真似なのかブツブツ言いながら作ってます(苦笑)
そんなにあたし独り言多いっけなぁ~と思いながら日々反省です。
[大地パパ]

きゅうり茶(泣)

  2006/01/21 12:36 
アレルギー持ちの私としては読んでるだけで
痒くなってきます(汗)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/21 16:48 
大地パパ
ごめんなさい・・・
そういうコメントきちゃうだろうなぁと思ってました(汗)

でも、朝からキュウリ茶だったんです。。。
今もキュウリ持って遊んでます(爆)

アレルギーじゃないのに私がアレルギーになりそうです・・・

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
