[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-17

[未分類]

本日の追加日記。

思い出したときに書かないとずっと忘れる典型的なO型のあたし。
なのでちょっと追加で書いてみる。

標識で笑うサイトというサイトがある。
普段目にしている交通標識のイタズラみたいなとこなんだけど。
これがかなり凝っていて面白い。

お暇な人は見てちょうだい。
下のほうにある標識占い、あたしはこんなでした。

~ 鑑定結果 ~
TS_033.gif

自動車専用

~ キーワード ~
■行動力
 とにかく素早く行動を起こすタイプ。
あれこれ考える前に体が動いてしまう。
行動力があると言えば聞こえが良いが、その分だけミスも多くなりがち。

■エリートタイプ
 いろいろなことに興味を持ち、いろいろなことを短期間のうちに経験するエリートのような経歴の持ち主。
専門性は少ないが、広く浅く全体を見渡せる。

■浪費家
 何かというとすぐ食事やショッピングで浪費してしまう。
よほど強い信念を持たない限り、貯金はまず無理。

~ 解説 ~
 頭よりも体が先に動いてしまう、ある意味肉体派という言葉がぴったりかもしれません。
あれこれ考えているライバルを尻目に一番先に行動を起こし、そのまま突っ走るあなたは、先生や上司から一目置かれる存在。
でも、本当は「いつ失敗をしでかすか分からない、目を離せない存在」かもしれません。
ちょっと立ち止まって考え直す習慣が付くと、攻守のバランスの取れた主要人物になれるでしょう。

 恋愛では交際以前は順調だが、交際以後が大波乱。
つい自分の我が侭を通そうとしてしまい、恋人とは喧嘩が絶えない仲になることが多いようです。
結婚後も波乱続き。浪費癖のおかげでパートナーとはいつも言い争い。でも、何故か絆の強い2人だったりします。

 病気はあまりしないけれど怪我をすることが多く、周囲の人はいつもあなたの行動を心配そうに見守っています。
激しいスポーツをしていると、入院してしまうような大怪我になりかねません。
スキーやサイクリング等のスピードが出るスポーツには特に注意が必要です。


ある意味、正解です(涙)
貯金できない・・・ごめんなさい。
そして肉体派。あたしはアレですか?ケインとかですか?(謎)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(1)18:17

comment

[TAKAKO]

あたってる!

  2006/01/18 21:29 
あたしは「右側はみ出し追い越し禁止」でしたwww

なかなかあたってるね!!
子育てに関してコメントがあってね?
うわ・・・って思った(´・ω・`;)
それほど当たってた・・・

仕事のことも結構あたってるかも。
「ひとたび価値観や判断基準が自分の中に出来上がると、それを覆すような考えは行動は起こすことがありません。」
ってところ。まじで、あたってるwww

てか、テキーラしゃんのケインとかですか?ってちょーうける!!!
スピード系は控えようね?www
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/18 21:48 
結構、納得できちゃうのがまた怖いんだけどさ(笑)
ほんと、恋愛なんて現在進行形よ!
お金使ってるのは二人ともなんだけどさ~何故か絆が強いみたいな(汗)
そしてね、確かによく転ぶんだ、あたし(爆)
何もないところでつまづいたり・・・年中です。

スピード系ね。ボーゲンですが、何か(まだ言うか!)
ちゅか、ケイン系ですって出なくて本当に良かったです(ホッ)

これからも、危なっかしいお子ちゃまでいようと思います☆
ダメジャン・・・orz
[大地パパ]

バトン

  2006/01/19 17:50 
いや~奥さんと冷戦中で(笑)
バトンを本音でやりたいと思いつつも
書いたら大事件が勃発しそうで書けません(汗)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/19 20:31 
大地パパ
奥さんと冷戦中・・・喧嘩デスカ???
うちは喧嘩したら離婚問題に発展とかします(苦笑)
まぁ、奥さんと仲良くなったらバトンしてください☆
男の人が何書くのか、正直楽しみなんで(爆)

秘密にする

trackback

[ID]

道路標識占い

  2006.01.18 21:42
「右側はみ出し追い越し禁止」 〓 キーワード 〓 ■リスク回避型  決まり事...
TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
