[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-17

[未分類]

ご飯も食べずに夢中です・・・

つい先程、のキッチンが届きました
もう、ダンボールが届いた時点で察知したらしく、
「ママ!早くあててぇ~っ!!!」とうるさい。。。
重たいから、旦那に運んでもらおうと思っていたのに・・・

仕方なく、2階まで上げました
おかげでいい汗かいたわ。

あけてみると、ちょっとやっぱり埃みたいな白い粉がついていたので、
一生懸命拭きました。
拭いてるのに早くしろと催促されながらね

で、お昼ご飯も食べずにこんなです(笑)↓

060117_1231~0002.jpg


ちょっと床が傷つくのを恐れた私は(笑)
洗面台に敷いてあったバスマットを敷きました。
これがなんと、柄(爆)
ナイス!と自分でちょっと声に出してました。。。

そして何を作っているのかオーブンを開けたら・・・・・

キュウリとパンが乗っかってましたorz

料理のセンスはです


そして追加でバトンがきたのでやってみた(笑)

<Q1:結婚したい?>
昔はしたいと思っていた時期があった。今は無い(爆)
 
<Q2:何歳で結婚したい?>
26で結婚したかった。。。ギリギリ26で結婚できた(ホッ

<Q3:結婚相手に求めるものは?>
見た目とのギャップと理想のフェイス

<Q4:子供は何人欲しい?>
2人。それ以上は親の数が足りん!(爆)

<Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>
とりあえず1度は許す契約?だから様子見る。
続くようなら慰謝料を計算してみる。

<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>
疲れていても少しでいいから会話をする。

<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>
やめるつもりは無かった。
仕事する余裕が今の私には無い。

<Q8:結婚生活に求めるものは?>
ボロは着てても心は錦♪な生活。

<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>
ギリシャとハンガリー。
現実は婚前旅行に伊豆・・・人生そんなもんだろ(涙)

<Q10:結婚式はどういうふうに挙げたいか?>
理想はニューグランドで海が見えるチャペルでした。。。
(現実はそこから100m程離れたメルパルクですたorz)

<Q11:(自分で好きな質問を作ってください)
どうすれば宝くじが当たりますか?
どうして宝くじは私のような貧乏人に当たらないのですか?
回答・・・piz! 

<Q12:次の回す人、5人>
chimiちゃん
ぷっちょさん
大地パパさん
かふぇおれちゃん
ようこちゃん
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(11)トラックバック(0)12:17

comment

[びきゆなママ]

  2006/01/17 13:24 
野いちごキッチン、うわさには聞いていたけどかわいい~。そしてかなり楽しそう!!
この野いちごってマザーグーズだよね??あの店は私もかなり好き☆ PIYOCHANは最近見かけないんだがあるのだろうか・・・ 私はPIYOCHANが好きでよく小物を集めていたわ。。。 町田(私の実家)のデパートには昔あったんだけどなくなったんだよねぇ(泣) 桜木町にはあるのかしら・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/17 13:28 
びきゆなママ
ピヨシリーズ、最近あんま見ないねぇ。。。
昔、中学時代はやってさ~
枕とか手帖(←黒革になってもうた)とかみんな持ってたね。
誕生日プレゼントにはピヨシリーズがたくさん。。。
今は苺かしろたんみたい。
ゆなちゃんも大きくなったらおままごとするようになるぞ。
ママ、今から情報収集するべし(笑)
[夏、舞菜ママ]

  2006/01/17 13:55 
そうなの~、いちごのマットだからあれっ?!って思ったよ。たまたまでしたのね。
確かにうちも料理のセンスはありえん!!ってくらい。バナナと長ネギだよ。臭くて食えん!v-40
ちょうどいいスペースで遊びやすそうね。
[大地パパ]

きゃ~

  2006/01/17 16:31 
なぜか回す人に僕の名前が入ってる~(汗)
時間がある時やらせていただきます。
キッチン届いて嬉しそうですね!
僕はキュウリアレルギーです(爆)
[あーちゃん母]

  2006/01/17 17:21 
かわいいねぇ。そこにあーちゃんいたらマジケンカになるね(笑)その隙に私が遊ぼうかしら(爆)

バトンお疲れ様(笑)楽しく見せてもらったよv-218

そうそうK保さん。なんとなく想像できた。彼女の同期が私と一緒に4人働いてたかな。もしかしたらうちのダンナ知ってるかもしれん。どうでもいい話につきあってくれてありがとう!また話題に出た時はヨロシク
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/17 17:56 
夏、舞菜ママ
苺マットはしまむらで380yenで買ったヤツだわ、確か(爆)
さすがにフローリング痛むの辛いからねぇ。。。
バナナとネギも凄いね~
うちはさっき、手と一緒にスイカ(切ったあと)洗ってた。
アライグマかょ!って突っ込んだらにらまれた・・・わわわ。

大地パパ
あっはっは~入れてみました☆
奥さんが見ないときにこっそりどうぞ♪
キュウリアレルギーなんですか!
そのアレルギーは初です。

あーちゃん母
マジね、喧嘩になるね(笑)
誰が来ても喧嘩だと思うわ。
ちなみに今日は妹が来て本気でほしいと言っていたわ。
だから「みぃの!」が連発してました・・・・・
K保さん、そうなんだ。
あたしも働いてるとき見たことあるんだよね。
ジーンズメイトってすぐ長け直ししてくれるからいいよね☆
学生時代、よく通ったもんだわ。(←横浜店だったけど)
[やっこ]

  2006/01/17 18:16 編集
キッチン可愛いねー♪私、マジで欲しいです。
ちびちびには渡しません(笑)。

バトン、Q11、同意見!!
[あゆママ]

  2006/01/17 20:04 
野いちごキッチン可愛いね~。
みいちゃんが夢中になるのも分かるわ。
うちも姪がおままごとセット持ってるけど可愛いもん!
あゆも一緒になって遊んでたよ(笑)
[ひきがえる]

  2006/01/17 22:30 
こんばんは。遊びに来ました。

やっぱり女の子のおもちゃは可愛いですねv-238
しかもこれは私が遊びたいです。
プリティ~~~~!!
[ぷっちょ]

遊んでみたい

  2006/01/18 00:11 編集
ついに来たのね♪♪
そりゃ、もう、夢中になるのも仕方ないね。
あすかも、よく変な料理を作ってる。その上、私に食べ(る真似)させて、「おいしいワン♪って言ってごらん」とか言ってるよ(汗)。

バトン、面白そうだから、パソコンが戻ってきたらやってみるね。ありがとう♪
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/18 12:16 
やっこさん
ちびちびちゃんのお誕生日にどうですか?(笑)
ママが遊びたいのはよくわかります。
あたし遊んで「ママ、あっち!」と怒られております(爆)
宝くじ、本当に当たるといいですね。
当たってる人と握手したいわ。

あゆママ
今、男の子でも遊べるキッチンセットあるんだよ。
海外のなんだけど、色とか原色使ってて綺麗なの。
それも確か同じくらいの値段で迷ったんだけどね。
わーくんお古ばっかじゃかわいそうかなって思ってやめました。

ひきがえるさん
遊びにきてくれてありがとう☆
子供のおもちゃ、最近は大人も遊びたくなるようなものばかりです。
もう、子供の趣味なんて考えず、ママの好みで買ってます(笑)
次は冷蔵庫を誕生日に・・・と早くも考えてます♪

ぷっちょさん
もう、おかしな料理ばかりで・・・今日も朝から傑作でしたょ。
おいしいワン♪・・・しまじろうのとこに出てくる犬の影響???
さすがにママは犬じゃないのにワン♪はちょっとね~(笑)
でも、要求してくるあすかちゃん、可愛い☆
うちは「んまぃ?んまぃね?んまぃっしょー!」って。
おっさんか?!美味しいって言って欲しいのに(汗)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
