[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-16

[未分類]

微妙な天気。。。

今日は微妙な天気。
なので、とりあえずのキッチン用のスペースを確保する。
リビングのセンターにキッチンを置くことに。。。

みーちゃんはのキッチンがやってくるのを悟ったのか、でなにやら会話中(爆)

「もしぃ~みぃねぇ~あwせdrftgyふじこlp;(笑)」

もう、途中から会話にすらなってないし。
とにかく、パンを食べながらなにやら会話してました。

そして最近、わーくんがあんぱんまんに興味深々。
みーちゃんのオモチャを手当たり次第、奪おうとしています。

「わーくん、めぇーっ!これ、みぃのーーーーーーーーっ!」
そして軽く押されてしまうわーくん。
そんな暴力?にもめげず、何度も彼は立ち向かいます。
最近は、一緒になってあんぱんまんのコロロンドライブで楽しんでおります。
少しの時間だけ、仲良くしてくれるんだよね・・・
わーくんが乱暴に扱うと、だんだんみーちゃんの顔色が悪くなってね・・・

「わーくん!もう!だめっ!」


朝から晩まで、こんなことを繰り返してます。


しかも今日は、みーちゃんが変な格好で妹と℡してました。
それがコチラ↓
060116_1330~0001.jpg

そしてそんなみーちゃんを不思議そうに見るわーくん↓
060116_1333~0001.jpg

スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)14:16

comment

[あーちゃん母]

  2006/01/16 18:00 
うちのダンナ双子じゃない?って知ってるか分らんけど・・・
おもちゃは必ず同じもの二つ買ってたみたい。
もったいないけど仕方ないって。だから服も同じの
買うみたいね

私は兄弟いないから分らないけど、兄弟げんかの
第一歩っておもちゃのとりあいなのかなぁ

私だったら・・・「うるさい!うるさい!このおもちゃは
みんなママのなんだよ~」とか言っちゃうかも(笑)
[夏、舞菜ママ]

  2006/01/16 18:43 
おお~、わーくんがうつ伏せになってる!
初見!!ちょっとしまってきたんじゃない?!

大人の方が、ここへはこれを置いて・・・なんてやっちゃうのよね。今度はRubyさんがみぃちゃんに、苺のキッチンママの~!!って言わないように・・・笑。
[あゆママ]

  2006/01/16 19:24 
みいちゃん、不思議なポーズだわ(笑)
でも可愛い!
どこの家でもおもちゃの取り合いはあるんだね~。
うちも下生まれたら凄そう。
同性だからな~。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/16 21:28 
あーちゃん母
双子なの~!!そりゃ知りませんでした。
双子ってことはさ、あーちゃん母が双子産む可能性もあるのかな・・・ワクワク
でも、おもちゃも服も、まるっきし同じの買うのはイヤだね。
なんかとっても損した気分じゃない?
ママのオモチャ・・・言ったら反抗されてね(汗)
「ちがうもー!」だとさ(涙)
あたしだっていらねぇよ!ちっ。。。って感じ(爆)

夏、舞菜ママ
しまってきた?ほんと???
かなり嬉しいよ。
でも9キロある(爆)どこをどうしめたらいいのやら・・・orz
苺のキッチン、ママは遊ぶ気満々ですv(^∇^)v
乱暴に扱ったら隠してやるんだ。へへっ☆
お花のキッチンは夏、舞菜ママのものかしら?(笑)
あ、でもボウルは舞菜ちゃんの餌食か(汗)

あゆママ
そうなのよ。何を表現してあのポーズなのかわからんのよ(汗)
しかもあの格好で横歩きしてんのよ?
頭悪い子にしか見えないのよね・・・あぁ。。。
オモチャの取り合い、凄いよ、毎日。。。
男の子同士も激しそうだよねぇ。。。頑張って、ママ!
うちなんて女の子なのに暴力で対抗しようとしてるんだよね・・・
幼稚園に行くまでに直さなくちゃ。
[あーちゃん母]

追加ですわ

  2006/01/16 22:33 
一卵性の双子は遺伝じゃないらしいよ。うちは一卵性なんで可能性は低い。お義母さんは「イモいっぱい食べたからね~」といってた。関係あるのか分らんが・・・・

そういえばずっと聞こうと思ってたんだけど、うちダンナ
ジーンズメイトで働いてるじゃない?(コレも知らないか?)
私も働いてたんだけど、その時に港商の子がいてね~
Rubyさんと同級生くらいなんだけど、知ってる子にいた?
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/17 00:08 
あーちゃん母
そっか~可能性低いのね。
それにしても芋は何故なんだろね。。。

4コ下のK保さんのことかな?
この子だとしたら・・・うちの妹の友達です(爆)
ちょっとたまごっちみたいな子なんだけど・・・違う?
(例え悪すぎだよね・・・ごめん)
同じ学年でジーンズメイト就職した子が思い出せないんだよね・・・
誰だっけな・・・でも多分いると思う。
あそこの就職率はかなり高いからさ、うちの学校。
[あーちゃん母]

  2006/01/17 09:33 
特別仲いいとかじゃなくて、ダンナと
あのヒトは今・・・的なハナシしててね(笑)

職場結婚したO塚さんって子がいたんだけど
その後離婚してさ。Rubyさんと同じ位かなって

ちなみにうちのダンナは会社で指折りに入る
怖い店長です(笑)新入社員何人もやめさせたからさ~
新人はヤマモトのとこ入れてはならん!ってな感じ。
おしおきが必要とか何ねんやってもダメな子が
送られてきますわ。なので下からはかなり嫌われてるハズ(爆)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/17 10:25 
あーちゃん母
怖い店長さんなのね(笑)
お仕置き店長・・・それはすごくいいポストだね☆
怖いヤマモト店長さん、説教してる姿が見たいものだわ。

O塚さん・・・いたようないないような。
卒アル実家だからさ~ここにありゃ探してるんだけどな(爆)
ちなみに妹の友達のK保さんは、戸塚店で働いてたことあってね。
多分、トロイ子だったから・・・お仕置き必要組だったのかも(汗)
[びきゆなママ]

  2006/01/17 13:08 
みぃちゃん、うける~。。。けどどこかでみたことのあるようなポーズ・・・ うちの息子だぁ~!!! 響もこんなわけわからない変なポーズとか顔とかしょっちゅうやるよ~(笑) 

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
