[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-13

[未分類]

ついに!

買ってしまいました。
野いちごのキッチン【赤】

今日の朝、メールチェックしたらメールが届いててね。
この間は桃色しかなかったから我慢したんだけど。
あったんですよ~今日は!
前回も即日完売だったんで、今回は頑張りました

みーちゃんに
のジュージューあったよ~」
と言うと
「ママ、これね、ジュージューね、ほちぃね~みーのね~
って言われました(爆)

※心の声
〔買ってもみーちゃんのになるかなんてわからないですから!
 あたしが欲しいだけですから!〕


で、ちょっと意地悪して
のこれはね、ママのになるんだよ」
って言ってみたら・・・
顔色変えて
「ママのはあっこ!ジュージューなの!
と怒り出しました。。。
(キッチン指さしてあそこにあるでしょ!って・・・)

ちょっとからかっただけなのに・・・
すごいふくれっ面で未だにご機嫌ナナメなんです。。。
やっぱり旦那に似てるかも(爆)

とりあえず注文はしたので、来週の発送を楽しみに待ってるところです☆
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)11:13

comment

[あーちゃん母]

  2006/01/13 15:17 
子供のおもちゃもママ次第だよね(笑)
ママのジュージューだってまだ新しいんじゃない?(笑)

ぜひ今度見に行きたいわ~
もちろん私が遊びたいの!
[夏、舞菜ママ]

ママが・・・だけど楽しみだね☆

  2006/01/13 15:43 
待ちに待ってやっと来るんだね~。みぃちゃん、絶対遊ぶだろうな~。ほら、前にママの手作りのあったじゃん!そのジュージューもすごく遊んでたじゃん。楽しみだねぇ。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/13 17:49 
あーちゃん母
ママのジュージューはまだ1年ぐらいしか使ってないけど、
新しいけどv-380じゃないのよねぇ(当たり前?)

ジュージュー来たら、写真UPするわ。
遊びたいならどうぞご自由に(爆)
しばらくはママvsみーちゃんだと思う(汗)

夏、舞菜ママ
ほんと、やっとだよ~
前に見たとき、クリスマスに買おうって思ってたからさ。
したらクリスマス前に即完売・・・orz
年越してしもうたw
何作ってくれるか今から不安だけどさ、子供が喜ぶのが一番だよねぇ☆
(と言いつつ、実は親のあたしが一番嬉しいんだろうな)
[ぷっちょ]

うわ~お!!

  2006/01/13 18:00 編集
怒る、みーちゃん!可愛いv-411

商品見に行ったけど、もちろん、売り切れだった。
この内容、この可愛さで、この値段って、すごいお買い得って思うよ。
これ、本当に、私も遊びたいよ~。

届いたら、仲良く、遊んでねe-240
[あゆママ]

よかったね~

  2006/01/13 20:10 編集
あの野いちごキッチン可愛いもんね~。
女の子のおもちゃって本当に可愛い!
男の子のは電車や車ばっかりよ~。
私も可愛いおもちゃが欲しい!!(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/13 21:19 
ぷっちょさん
すごい怒ってたよ~シクシク(>ω<。)
本気だったと思う。初めて見たよ、あんな顔!
商品、夕方の5時くらいには完売してたんだよ。
入荷の数ってそんな少なくないハズだよねぇ?
12000yenのお花のキッチンも即完売してた。
すごい人気なんだなぁと改めて思ったわ。
とりあえず、キッチン貸してもらえるように頑張る!(爆)

あゆママ
ほんと、可愛いよね。
男の子のオモチャ、木で出来た大工さんのヤツ可愛いくない?
インテリアとしても可愛いと私思っててさ~
来年買うと思う(爆)
可愛いオモチャ、旦那様のスロットでなんとか買ってもらおう(笑)
[大地パパ]

このキッチン

  2006/01/13 21:28 
一度お友達の家で見ましたが
凄いっすよね!!
水が出たりするやつですよね!?
いーなと思ったらやっぱり高いんだ(汗)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/13 21:44 
大地パパ
高いですよ~
子供のものは、何でも高い。
少々価格設定高めでも売れるものは売れるから(涙)
男の子だと、木で出来た大工さんのヤツがいい感じですよ♪
ねじとかトンカチとか全部机みたいなのに一体化されてるんですけど。
インテリアとか考えると、少々高くても買ってしまう私です。。。
旦那さんはきっと結婚したこと後悔してるかも(汗)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
