[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-11

[未分類]

朝から上機嫌な我が子達。

でででーん。
CA310015.jpg

朝から仲良くこんな顔してくれた子供達。
いつもそんな感じだと、ママはとっても嬉しいんだけどな

今日は朝から二人とも、テンション↑
何が楽しいのか、見つめあいながら大笑い。
ママの入る隙なんてありませんでした・・・


さて。
最近、うちの前の道(って言っても1本小道挟んでるんだけど)を
夜9時頃に焼き芋屋が大音量で通るんです。。。
今さっきも通ってくれました。
おかげでウトウトしていたはずのみーちゃんが起きました

こんな遅くに救急車レベルの音量はナシでしょう!

近隣住民のみなさんだって、きっとそう思ってると思います。
でも、苦情言いに行く余裕すらあたしには無く・・・
困ったもんです(;;困Д困)


で、音量とは全然関係ないのですが。
「え~焼き芋~」みたいに聞こえる部分。

「Hey焼き芋!」に聞こえるのはあたしだけですかね?

焼き芋に呼びかけてるみたいで、一人でププッと笑っちゃうんです
そしてもっと謎が。
あれはどこも同じような声に聞こえるんですが・・・誰なんだろうと。

すごーく素朴な意味の無い疑問。。。
考え出したらきりがないんだけど、毎日こんな変な疑問を考えたりしてます。

今日はビストロシェフのきのこシチューにしました。
でも、ベーコン入れたらちょっと塩加減が・・・あぅあぅ。
娘に食べさせるには手直ししないと無理みたい。
ベーコンのばかっ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)22:11

comment

[ぷっちょ]

仲良し~

  2006/01/12 07:47 編集
朝から、こんな良い写真がとれるなんて!
仲良し♪って感じで、微笑ましいです。
子供達だけで、仲良く遊んでくれるようになると、助かりますね。

焼き芋、9時ごろに回って、売れるのだろうか?
うちは、同じ社宅の人に、ドデカイバイク(かなりかっこいいけど、かなりうるさい)に乗ってる人がいて、すごいバリバリ大音響。
寝かけたあすかが、怯えて起きちゃうの。
「ほら、オバケがきたよ!早く寝ないと、うちに来ちゃうよ!!」と、脅しに利用してる悪い母です。
焼き芋は、そういう風には利用できないし、迷惑だね。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/12 11:59 
ぷっちょさん
ほんと、子供達だけでもっと遊んで欲しいわ~
洗濯物干すときとか、必ずベランダについてくるしさぁ・・・
何が起こるかわかんないから、怖いんだよね。

バイクの音も辛いよね~うちの道路挟んだ向かいの工務店の人が乗ってるわ。
やっぱり音がブリブリうるさくてね。
夜とか空き缶投げたいぐらい(笑)
しかもその音がお化けなのね♪そりゃ怖いわ。。。
焼き芋なんておっさんが大声で話してるぐらいだもんなぁ・・・
ほんと、困ったもんです。
[びきゆなママ]

  2006/01/12 13:12 
そういえばうちのほうには焼き芋屋さん来ないな~。 実家ではよく通ってた。9時といわず10時とかにも・・・(怒) 響と泊まったときにうるさくて響も起きちゃったよ。。。 ちなみにラーメン屋さんなんかも時々出没してます・・・ 焼き芋とラーメン、どちらも食べたことはありません。
焼きいもの声、昔は結構シンプルで「い~しや~きいもぉ、やきいも」 みたいな感じだったけど最近実家で聞いたのはなんか笑えるくらい宣伝してたよ(忘れちゃった・・・) 誰が話してるのか確かに知りたい!!!
[あーちゃん母]

  2006/01/12 16:31 
わーくん、ちょっと胸あたりがグラビアみたいね(笑)
私は夜よりも朝の方が嫌。特に選挙カー!!

仕事で夜勤もあった時代はホントムカついた。
だから選挙一回も行ったことないのよね。
言い訳だけど(苦笑)

焼き芋、無性に食べたくなる。でもうちには来ない
来たところで降りてったらもういないであろう・・
[あーちゃん母]

追伸

  2006/01/12 16:36 
うちのダンナ、
友達に昔は小池徹平に似てた。って言われてるよ。

ダンナ似てる芸能人多いいのよね。
ポルノのボーカルをはじめ、昔はサッカーの武田。
あとは三田村邦彦とか。

分るかしら~系統(笑)
[大地パパ]

  2006/01/12 22:00 
兄弟って良いですね~!
うちもいつか子供が2人になると思うとワクワクするし
心配な面も(汗)
「Hey焼き芋!」笑いました!!
僕にはそうは聞こえませんが(笑)
[花南]

  2006/01/12 23:56 
久しく食べてないなぁー・・・焼き芋。
食べたい(゚-、゚)ジュル
うちの近所を通る焼き芋屋さんは通過速度が
メッチャ早くてあっという間にいなくなります。
わーくんとみーちゃん、似てるようで似てないようで
やっぱ似てるような(どっちだよ)
どっちがどっち似?
仲良し姉弟でいいですね~。
うちは悪さをするときだけ団結力が強まります。。。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/13 11:24 
びきゆなママ
夜とかほんと、迷惑だから来るな!って感じなんだよね~
あと、子供が昼寝してるときの宗教の勧誘とか。
しつこいんだよね~生協もしつこい。
焼き芋屋さんの声の主、本当に知りたい。
声聞く分じゃ、推定年齢50ぐらいかしら?(笑)

あーちゃん母
小池徹平とポルノのVoは系統わかるんだけどさ~
武田と三田村は・・・わかりませんです。(爆)
あーちゃん母の旦那さんてイケメンなんでしょ?
確かそう聞いたような気がします。。。
もしかしてお若いのん?
わーくんの胸元、せくすぃ~でしょ。
いっつも洋服がナナメになってるんだよね(汗)
選挙カー、確かにうざいね。
うちのとこは駅前で叫んでたからさ~マナブが(←当選した人)
入れてやるものか!と思いつつ入れてやった(爆)

大地パパ
子供が2人に増えると、すごーく微笑ましい光景が増えます。
いつまでも子供だと思っていたのに、急に上の子がお姉さんになったりしてね。
Hey焼き芋はきっと美味しいです(爆)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/13 11:29 
花南さん
別RESになっちゃったー
娘がEnterを絶妙なタイミングで押しちゃってね(汗)
んと、みーちゃんはまんまパパで(爆)←みんな言うし
わーくんはどちらかと言うとママなんですっ!!!
でも、パパとママは決して似ていません(きっぱり)
悪さの団結力は確かにね・・・
うちなんてみーちゃん悪さしたら「わーくんもね~」って。
そんなときだけ仲間意識高めてどーすんだって感じなんだけど!
ほんと、困ったもんです。
あと1年もしたらはるちょんも団結力に加わってるのかな?
敵が増えますな・・・花南さん頑張って☆

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
