[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-10

[未分類]

昨日コナンスペシャル見たせいで・・・

今日は朝から寝起き最悪。
朝6時30分にわーくん起床。
しかもうんちして起床(涙)
それでオムツ替えてひと段落したら旦那の携帯の目覚まし発動。
(こんなときに限って旦那はなにやら探しもの)
朝からピーターパンの音楽で目覚める。
そして旦那がいる部屋を覗くと・・・
「いいからあっち行ってろよ!」といわれる。

おまえの目覚ましで起きたんじゃ!ごるぁ!

かなりムカついた。

しかも。
夢までヤバかった・・・
ピストルで打ち抜かれる夢
昨日、名探偵コナンスペシャル見ちゃったせいで
(名探偵コナンは愛してるアニメなんだけどね)
誰に何の理由で打ち抜かれたかすら不明。
夢ってこんなもんなんだろうけど、かなり不完全燃焼
どうせなら、打たせてくれ。
それから打ち抜かれたかった・・・orz

夢って変にリアルで困る。
打たれた場所はなんとイトヨ
それだけは明確に覚えてるのに、打たれた理由すら分からないあたし・・・
流れ弾にでも当たったのかしら・・・謎だ。

なので今日はかなり気分よろしくない。
でも一つだけいいことが。
ブリ大根作ったんだけど、妹が美味いって言ってお持ち帰りした。
イカ大根は結構作るんだけど、ブリ大根あんま作らないから不安でさ。
でも、ちょっと気合いを入れ過ぎて煮込み過ぎでね。
大根がカタチ崩れる寸前!
持ち上げるのが怖いので、お玉で丁寧にすくいました

今日はそんな主婦しちゃったあたしのブリ大根ちゃんをUPしてみます。
美味しそうに見えてくれ
CA310013.jpg

しかもみーちゃんが携帯いじくったせいで画像恐ろしい大きさだった
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)19:10

comment

[大地パパ]

有り難うございました

  2006/01/10 22:03 
本日、ばぁばにGAPでジージャンを買ってもらいました!
セール情報ありがとです!
[ぷっちょ]

ブリ大根、いいね

  2006/01/10 23:39 編集
最近、みょうにリアルで、意味ありげな夢を、よくみるよ。
で、いつも、夢占いしてみようと思うんだけど、いつも忘れるんだよね。
でも、低血圧のくせに、寝起きが良いから、私って幸せだと思う。
今朝もすっきり5時半起き。

今日、大根が安かったので、買ったところ♪
ブリ大根、良いね~。
明日はブリ大根に、決定!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/11 11:22 
大地パパさん
GジャンGET!おめでとうございます☆
やっぱりセールでないと手が出せない値段ですよね・・・

ぷっちょさん
夢って本当に変なとこリアルよね~
低血圧で寝起きいいなんてうらやましい!
あたし、実は低血圧で寝起き最悪な人なんで(汗)
5時半なんて・・・わーくんにミルク与えながら寝てる(爆)
ブリ大根、思ったより美味く出来てたわ。
やっぱり冬は煮込むものがいいね!
[やっこ]

  2006/01/11 17:53 編集
妙にリアルな夢って面白いけど、不安だよねえ・・・。
でも大丈夫、大丈夫!
変な夢とか嫌な夢を見たときは、誰かにその夢の内容を
話してしまうと、正夢にはならないんだそーです。

ブリ大根、美味しそう♪♪
イカ大根も捨てがたいー。
[テキーラandRuby]

おいしそ!

  2006/01/11 21:09 
おいしそ!ぶり大根好き~よだれでる~
夢の話、すごくわかるな~
逆にいい夢の日は、妙にうきうきしちゃったりするよね^^
夢がコントロールできたらいいのにな☆
[テキーラandRuby]

名前入れるの忘れた

  2006/01/11 21:10 
シュウママでした・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/11 21:56 
やっこさん
正夢になったらほんと成仏できないわ、私・・・
ここでみんなに話したから少し安心だけど。
ブリ大根、大根が美味しかった。
ブリも美味しかったけど、魚の皮が嫌いなんだよね(汗)
イカ大根も食べたくなってきたー
でもさすがに煮物は連チャンすると旦那が嫌がりそうだ。

シュウママ
名前見てビックリだったわ(笑)
ちゃんとご丁寧に名前入れてくれてありがと。
夢さ、いい夢途中で起こされたこと何度もあってさ~
続きが見たくて二度寝してみるも、二度と見れないのよね~(涙)
タッキーとの電話番号交換する夢・・・
紙を貰って登録しようとしたら起こされた・・・・・
かなり悲しかった(素)
[あーちゃん母]

  2006/01/11 22:07 
これまた酒が進みそうないい感じな煮込み具合ですな
(また酒かよ!)おいしそう~

私の初夢。KAT-TUNの亀梨くん(って名前かな)とデートしてたよ。おいおいもう犯罪になっちまうんでないか?
下手したら親のほうが年近いよね。

ちなみに単純な私はそれ以来ファンになりつつあります(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/12 11:55 
あーちゃん母
どうしても煮物=居酒屋メニューになっちゃうんだよね(汗)
おかげさまで酒がどんどん胃の中へ~アハハ

亀ちゃんもいいね~
あたしは出来れば赤西くんが出てきてくれるとありがたいんだけど(何)
確かに、親と年齢近いんだろうなぁ。。。

あたしの一押しはね~小池徹平くん♪(ウエンツの相方ね)
あの子悪魔的な笑顔がもうね~母性本能くすぐられてさ(爆)
一度でいいからお茶したい(素)キャ(ノ∀ノ)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
