[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-01-09

[未分類]

Vinaウォーク

今日は海老名のVinaウォークに行ってきました
友達が男の子を出産したので、そのお祝い品を買いに。

友達は夫婦揃って身長高いんで、ちょっと大きめの90サイズの服にしました。
あたしが大好きなHUSHUSHでお買い物。
お腹すごい空いてたのに、選ぶのに必死でした

しかもね。
なんとナイスなタイミングでセール中
みーちゃんとわーくんのも買おうかと思ったぐらいでした。
(それはなんか失礼な気がしたのでやめました)

でも。
ここまで来て、みーちゃんとわーくんの洋服買わないのもなんか嫌で・・・
丸井の中のGAPへ。

したらまぁ!
またもやセール品がわんさかあるじゃあないですか!
買えって言ってる~ワーィ
てな感じで購入してしまいました(爆)
それがコチラ↓

060109_1951~0001.jpg

白なんて滅多に買わないのに買っちゃったヒャー
だってみーちゃん、汚し屋大将なんですもの。。。
900yenだし、いっか!ってことで思い切って購入。
ボーダーのシャツと靴下はわーくんのです。
シャツが800yenで靴下が100yen
他にわーくんのルームシューズ600yenも買いました。
(ルームシューズは顔になってて可愛いんだけど撮影し忘れました)

友達の品を買いに行ったのに・・・気付けば買いまくり(苦笑)
さぁて、旦那さんに何て言おう・・・・・

最後にみーちゃんのバックショットをUPしてごまかしてみよう(笑)
060109_1452~0002.jpg

お気に入りのUSAHANAコートにスカッツ。
ちなみにコートはサイズ100、スカッツは95です(爆)
うちの娘はなんでこんなにデカいんだろ・・・orz

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)22:09

comment

[大地パパ]

素敵

  2006/01/09 23:07 
ナイスな値段ですね!
明日はGAPに行ってきます(笑)
海老名ネタを読んで1年前に海老名に売って
売りっぱなしにしているお客さんを思い出しました(汗)
[夏、舞菜ママ]

白、汚されるけどいいよね~

  2006/01/09 23:45 
1回行ってみようと思ってるんだよね~、海老名。色んなお店がいっぱいあるっしょ~。
確かに本当の目的を忘れ、他のものをいっぱい買っちゃう事ってあるよね~、HUSHUSHかわいいよね~。
みぃちゃん、さらに髪伸びたね~。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/10 07:24 
大地パパ
GAPはたまに行くと恐ろしいぐらい値引き商品あるんで、
今日は大地くんのお洋服買っちゃってください☆
売りっぱなしのお客さん・・・
ほとんどの営業さんはそんなこと思い出しもしないのに・・・
大地パパは思い出すから偉いと思いますょ!

夏、舞ママ
海老名、汽車走っててさ~
昨日は母親と妹と行ったから乗せなかったんだけど。
旦那と行ったらたぶん乗せます(笑)
だってさ~
みーちゃん一人だけ乗せるの怖くって(汗)
今度行ってみたら乗せてみたら?
確か200円ぐらいで結構な距離乗れるハズ。
HUSHUSHのセールはいいね~
Tシャツと半袖の厚手Tシャツとズボンで3千円しなかったょ♪
みーちゃんの髪の毛、もう本当にどうしよう・・・・・
[chimi]

  2006/01/10 07:41 編集
GAPってシーズン真っ盛りすぎたら必ずアホみたいに安くなるよね。
決して定価の時は買わないことにしてる。

それにしてもみーちゃん♪
髪長い~~ミィと同じ年とは思えない…
服もまだ80でOKだし。
ずいぶんお姉ちゃんに見えるね。
[ぷっちょ]

買い物上手だな~

  2006/01/10 09:05 編集
服、どれも可愛いな~。
やっぱ、セールなんだもの、良いの見つけたら、買わなきゃ!!
本当、お買い物上手!!

あすかも、コートは100のを買ったよ。
タイツは、95を買ったら、ウエストがユルユルで全然駄目だったけど。
あすか、痩せてるけど、背は高い方なので、サイズ選びが難しい!

それより、あすかに、髪の毛、ちょっと分けてやってよ~(泣)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/10 09:42 
chimiちゃん
GAPのセールは買いだよね~
あたしも定価で買うような人間になってみたいもんだわ(爆)
80サイズの服、今じゃもうつんつるてんのピッチピチ(死)
いっぱい買ってかなり損した気分。。。
髪の毛、これでも8ヶ月のときに10センチ切ったんだよね~
七五三があるから、自分で手が出せなくてさ。
この髪の毛のせいで、生後半年の時に
「ちゃんとあんよしなさい!」って知らないババアに怒られてたよ~
髪の毛で年齢判断するな!ってキレたけど(爆)

ぷっちょさん
セールでついつい買ってしまうのよねぇ。。。
白なんてママの好みだし(笑)
みーちゃんに似合うとか別問題で買っちゃった☆
あすかちゃん、華奢で羨ましいよ・・・
うちは胃下垂?みたいでお腹だけぽこっと出てて(汗)
でもウエスト細いと服選ぶの大変なんだね。
モデルさんみたいで羨ましかったのに。。。
髪の毛、わけれるもんならほんと貰って欲しいんだよ~
多すぎて毎朝大変なの(涙)
[やっこ]

  2006/01/10 10:18 編集
GAPは好きなブランドー。
カジュアルなのが好きだからということなのですが、
セールになるとめちゃめちゃ安くなるからというのも理由♪
いいお買い物ができましたね☆
[テキーラandRuby]

RES

  2006/01/10 19:18 
やっこさん
ほんと、今までの金額は詐欺?って思うくらい安くなってますよね~<GAP
いいお買い物ができてほんとよかったです♪
ちなみに白いフリースは定価2900yenでした・・・
絶対買わない、そんな値段じゃ(素)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
