[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-08

[未分類]

やる気が見られない店のチラシ。

今日はちょっとおかしな店のチラシを・・・
思い切ってUPしちゃいます(爆)
CAUCFQZQ.jpg

見てれば見てるほどおかしなこのチラシ。
まず、24日なのに上書きし忘れで10日のままだとか・・・
一番笑えたのがど真ん中にある「クリアアップル」
オレンジ100%て何?!

これでもチラシの半分なんです(笑)
しかも、やたらとブルガリアYOが何日もセールしてるんです
YOって見ただけでチェケラッチョ!とか言いたくなる・・・ラッパーかょ!
普通は書いてもYGだよなぁ。

毎回、ここのチラシ誤字がたんまりあるんです。
リポビタンDなんて0本880円でした。。。
詐欺です(笑)

このやる気が見られないチラシの店は比較的近所なのですが、
賞味期限とかも怪しそうなので怖くて未だに行ってません(爆)

誰か勇気のある人、私の代わりに・・・
クリアアップルはりんごなのかオレンジなのか確認してきてください!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)21:08

comment

[大地パパ]

笑える

  2006/01/08 23:08 
いや~行きたいけど食べたくないYO(笑)
チャルメラ5食入れ×
5食入り○(爆)
[あーちゃん母]

  2006/01/08 23:31 
いや~興味津々(笑)

もしやわざとやってて客の興味ひいてる!?
そんな技使わないか(笑)

近くだったら行ってみたいYO
[夏、舞菜ママ]

い、行きたいかも・・・

  2006/01/08 23:33 
もう、めちゃめちゃ面白いじゃん!
従業員がワープロで作ったって感じ?!
どんな人たちで構成されてるお店か見てみたいんだけど。
ちょっと、怖いもの見たさ?!
[ぷっちょ]

すごすぎ

  2006/01/09 00:56 編集
なんか店の怪しさが想像できるよ。。

昔、高熱で早退した日、帰り道途中の店に寄り道し、なぜか桃缶を買って帰り、食べたら腐ってた‥事件を思い出しました。
店員が陰気で、店内も妙に暗くて、ごちゃごちゃなのよ。手書きの特売の値札は、なぐり書きで無駄に大きく、店内にたくさん貼ってた。

そういう店ではないよね(笑)
[やっこ]

なんじゃこりゃ~

  2006/01/09 01:45 編集
面白すぎっ!
是非このお店、覗いてみたいです(いや、買い物は遠慮だけど)。
クリアアップル?オレンジ?確認したーい☆
[びきゆなママ]

  2006/01/09 11:34 
一人で大爆笑!! おもしろすぎ!!!! Rubyさんの書き方がまたおもしろい,うまい!!!!

どんなスーパーなんだろ...行ってみたい. その広告,見るのがこれからは楽しみね~
[chimi@管理人]

  2006/01/09 15:21 編集
なんていいかげん(笑)
ヒロシに取材に行ってほしい…

ほんっとテキトーだね。
どんなお店なんだろう!!
[テキーラandRuby]

  2006/01/09 19:21 
大地パパ
私もそう思ったYO!w
今度お店の写真撮りに行こうかしら・・・
でも怖いなw

あーちゃん母
ほんと行って欲しいYO!w
わざとならいいんだけどさ~絶対素でしょ(爆)
事務職の人の賃金が知りたいね~あと顔も。

夏、舞菜ママ
今度ご招待しましょうか(爆)
見るからに確か怪しいニオイがプンプンしてますょ。
もうね、毎日がバーゲン?みたいな感じ。

ぷっちょさん
近しいものを感じます(爆)<お店
なんていうのかな、ショッピングセンターに負けたくない商店っていうの?
黄色い紙に赤い字でいっぱい書いてある感じ。
ぷっちょさん、桃缶もしや嫌いになっちゃた???
ちなみにあたしはパイナップル缶が近しい理由で嫌いになりました。

やっこさん
葛○小学校の前にあるので是非行ってきてください(爆)
もちろん、店内を写メで!w
100%はインチキ100%にしか思えなくて(汗)

びきゆなママ
本当に怖い・・・なんじゃこりゃ?ってチラシしか入らないんだよね。
月1ぐらいで入ってるんだけど、間違い多すぎて載せちゃった☆
私、ネタ探すの大好きだからさ~
高校時代のバイブルは【VOW】だったの。知ってる?

chimiちゃん
ヒロシに投稿しようか迷いました。ホントに。
行ってくれるかな~投稿しちゃおかな~
入るのは勇気ないからさ、取材して欲しいよね。
いい加減もここまで来るとネタとして楽しいよね(爆)
いや、消費者からしてみれば信用できない店なんだけど。。。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
