[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-07

[未分類]

苺でもしもし?

みーちゃんはが大好物。
お正月もそっちのけでばかり食べていた。

そんなみーちゃんのために。
ママはとっておきのアイテムを購入した。。。
それがコレ↓
060107_1508~0001.jpg

です(笑)
(絵文字ばかりでゴメンナサイ。。。)

今日のお昼過ぎに到着して、かれこれ1時間はもしもしごっこ。
しかもこれ、ボタンちゃんと押せる優れもの
思い切って買い与えてしまいました。。。

そして。
入荷次第、キッチンセットも買う予定です。
もちろんです。
ちなみにコレ↓
img10141394876.jpg

我が家はの侵略を防げそうにありません(爆)

あ。
この購入代金達は、あたしのへそくりMoneyです
旦那さん、安心してね
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)15:07

comment

[夏、舞菜ママ]

  2006/01/07 19:44 
このシリーズかわいいんだよね~v-10
私も壊されつつあるキッチンを治しながら今度は冷蔵庫を買う予定だよ~。あと、アイロンも悩んでるんだけど、親が欲しいだけなのかも・・・。
[あーちゃん母]

  2006/01/07 23:52 
かわいいねぇ、イチゴのキッチンセット。どっかでみかけたけどけっこう高くてびっくりした覚えがあるわ。

へそくり万歳ですな(笑)

うちはミッキーのガス台とプーさんの冷蔵庫でお安い
キッチンです^_^;
[テキーラandRuby]

  2006/01/07 23:58 
夏、舞菜ママ
壊されつつある・・・恐ろしいですな。
あのキッチンは更に高いもんねぇ。
アイロンも確かに欲しいね。
冷蔵庫も買うなんて・・・すごい!
クリスマスと誕生日は苺シリーズになっちゃうかもね!

あーちゃん母
ほんと高いです(涙)
でも、苺とさくらんぼが大好きな私としては・・・
発見したら買っちゃうんです(爆)
ミッキーのガス台、最初悩んだんだよね。
ディズニーストアのやつも音とか出てとっても可愛いし。
へそくり、これからもたくさん貯めるように頑張ります★
[chimi]

かわいいー

  2006/01/08 07:50 編集
これってマザーグースシリーズかな?
うちはカフェスイーツセットみたいのがあるけど
もうボロボロだよ。
キッチンも親の趣味でいたってシンプルなのにしたし
ミィ的にはこ~んなラブリーなのが欲しかったりして♪

あ、profの写真変わってる~。美人だから見えてもいいじゃーん。
[ぷっちょ]

イチゴ、可愛い♪

  2006/01/08 10:50 編集
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくね。

すごい、可愛すぎる!!
みーちゃん、電話好きなの?
電話機の方、レトロ(?)で可愛いv-238

キッチンセット、道具もぜんぶ可愛いね。
こんなのを自分のへそくりで買えるって・・・やりくり上手!!
すばらしい!!

こんなおもちゃが、家にあったら、夢中になっちゃうね。
[テキーラandRuby]

  2006/01/08 20:58 
chimiちゃん
そうそう。マザーグースちゃんよ。
chimiちゃんとこのキッチンもナチュラルで良かったじゃん!
確か流木シリーズ?だったよね。
(何でもシリーズにすりゃいいってもんじゃない?!)
写真は三十路迎えるので控えました(爆)
美人とかそんな言葉、お世辞でも嬉しいです。
ありがとぉ!

ぷっちょさん
こちらこそよろしく★
みーちゃんは電話大好きですょ。。。
恐ろしいぐらい長電話で(爆)
レトロだよね~この大きいやつ。
私、小さい頃黒電話だったからさ~
ちょっとでもレトロなの見るとほしくなっちゃうんだよね(笑)
道具とかついてて諭吉だったらありだよね?<キッチン
やりくり上手?では無いけど、頑張ってコツコツ貯めました。
でも考えてみると、この貯金も旦那のお金なんだよね(汗)
早く入荷しないかな~(実は自分が一番遊びたかったりする)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
