[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-05

[未分類]

感謝。

昨日、ちょっとムカついた出来事があった。
たいしたことじゃないんだけど、ちょっと姑の態度がムカついてね。

でまぁ、いつものようにイライラしちゃったんだけれども。

みーちゃんがそんな私を見てね、
「ママ、いい子ね~(ナデナデ)ってしたのね。
なんだか私の方が子供みたいだなぁと思って。
一瞬で笑顔に戻れたんです。
そしてその光景を見たわーくんも笑顔でキャッキャ☆と。

子供って、すごい力があるなぁと改めて実感しました。

旦那には姑の文句言っちゃったけど(爆)
放置していいって言われたし。
こんな小さなことで悩んでても仕方ないし。
もっと前向きに生きなくちゃ。
私には守るべき人間がいるんだし

昨日は思いっきり、我が子を抱擁しました
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)16:05

comment

[あーちゃん母]

  2006/01/05 20:00 
私はママとしてかなり未熟だからさ(笑)
けっこうあーちゃんに八つ当たりしちゃったりするのよねぇ

別になぐったり、外に出したりしてるわけじゃないけどね(笑)

何してるわけでもないのに「ママ、こわい、こわい」とか言われると子供ってよく見てるし分かってるんだなって反省するよ(爆)
[テキーラandRuby]

  2006/01/05 23:18 
八つ当たりは私もしちゃうよ・・・
でも、「んもぅっ!」って言葉を覚えられちゃって反省しました。
子供って本当によく見てると思う。
気をつけなくっちゃね。
[chimi]

  2006/01/06 08:41 編集
みーちゃん…なんてイイ子だ。
コドモって見てるんだね~。
きっとママの笑顔が見たかったんだね。

あ、遅くなったけど今年もヨロシクぅ。
[やっこ]

  2006/01/06 12:44 編集
あけましておめでとうございますー。
どうぞ今年もヨロシクお願いします・・・・。

子供ってホントよく見てるし、「気持ち」の部分の成長もあっという間だから、、、、親のほうがもっと「頑張らなきゃ」ですよね。
まだ子供だからと思っていても、実は親のことを既に心配してくれたりしてて。。。
私も毎日反省してます。。。。とほほー。。。
[びきゆなママ]

  2006/01/06 14:00 
びきも「もぉ~」って言うよ・・・開けっ放しにすると「ママ、もう~」といって閉めます(笑)

関係ないけどみーちゃんって水姫って書くんだ~☆ 初めて知ったわ。息子さんは航くんていうのね(焦)

年賀状出したくて住所聞こうとしたのに年が明けてしまった・・・来年は出します☆(苦笑)
[テキーラandRuby]

  2006/01/06 16:36 
chimiちゃん
お腹の子スクスク成長してるみたいだね★
よかよか。
ほんと、子供って恐ろしいぐらいよく見てるよ。
この間なんてゆでたまご割ってたよ(爆)
教えてもないのにね。
おぅ!今年もよろしくねっ♪

やっこさん
私も反省の日々です・・・
ほんと、このままだと私が子供になっちゃいそうで(汗)
ちびちびちゃんもちゃんとママ見て成長してるんですよね。
お互い、ちゃんとした親になれるようがんばりましょう!
・・・ってあたしより全然やっこさんの方がちゃんとしてるだろうけれどorz

びきゆなママ
あたしも年賀状出せなくてすみません。。。
同じ区なのにね(笑)
こちらこそよろしく。
そして娘さんの名前、ブログで知りましたorz
ほんと無知でごめんなさい。
お互い二児の母親としてこれからも頑張ろう!おぅ!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
