[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-01-01

[未分類]

謹賀新年。

昨年は変な日記をちょこまかと書いておりました。
今年もより一層、へんてこ日記になると思いますが・・・
みなさん、大目に見てちょんまげ!(←死語だから・・・)

さて。
新年第1発目の日記。
何にしたらいいのやら・・・

今日は私の実家に遊びに行ってきたんです。
とりあえず、顔見せにね。
で、まぐろいっぱい食べてビールいっぱい飲んで・・・
そんな年明けになりました☆

帰りはうちの父が送ってくれました。
父のはとても快適で、みーちゃん大喜びなの、いっつも。
(チャイルドシートが大嫌いだからさぁ。。。)
家に着いたらわーくん寝ててみーちゃんもウトウトでした。


年末に私のミュールとみーちゃんのスニーカー買いました。
051230_1901~0001.jpg


私のミュールはしまむらで1000yen
みーちゃんのスニーカーは流通センターで980yen
とってもお得な気分です。。。

今年もたくさんのお得にめぐりあえますように
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:01

comment

[大地パパ]

明けましておめでとうございます

  2006/01/03 21:48 
今年も宜しくお願いします。
みんなお正月は同じような過ごし方ですね。
まぁ、仕方ないですよね。

ぐるぐるぐるぐるどっか~ん♪ですよ!
先日、ワンワンが載ってる雑誌買わされました(汗)
[テキーラandRuby]

こちらこそよろしく。

  2006/01/03 22:16 
ぐるぐるぐるぐるどっか~ん♪な毎日ですね(笑)
ワンワンの手人形、ベビーザラスで売ってましたょ!
さすがにふうかちゃんはありませんでしたけど(←てか人間だし)
うちは今、あんぱんまんのコロコロコロリンを義理父母に買って貰って夢中です。

今年もどうぞよろしく☆

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
