[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-09-04

[未分類]

初宮詣

今日はわーくんの初宮詣。
11時からだったので1時間前に出発。
ところが。
予想以上に遠くて、ギリギリだった
でまぁ、なんとか滞りなく終了したのだが。
わーくんはお腹空いちゃってわーん
急いでミルクを飲ませました。
旦那さんのご両親にもっと遊ばせたかったのに。
でもまぁ、写真撮ったし、いっか。

神社で旦那さんのご両親とはお別れし、(途中まで道一緒だったけど)
上大岡駅でお買い物。
1日どれだけ停めても1200円ってコインパーキングに車を停めた。
どうせなら1000円にしろ!と思った(何
歩いていくと本場のカレー屋があった。
旦那の友達が美味しいと言っていたらしい。
その言葉を信じ、入った。
チキンカレー(ナン・サラダ・飲み物付)を注文。
850円だった。お値段も味もかなり合格だった。
みーちゃんもお子様ランチ食べた。
普段、自分からあまり食べないのに、ルゥをかけて「んまぃ♪」連発。
ママの料理もそう言っておくれぇ~と素で思った

帰りに西松屋に寄った。
あんぱんまんの洋服を買ってあげた。
みーちゃんとわーくんは色違い
たくさん買ってあげた。
これで今年の冬もダイジョブ

今日の写真は家でわーくんサザエさんを見る!です。
ちょっと同じようにほっぺ膨らましてみました☆
に、似て・・・・ますか?
050904_1824~0001.jpg

スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)23:04

comment

[ぷっちょ]

初宮詣おめでとう

  2005/09/05 15:11 編集
わーくん、すくすく大きくなっていってるんですね~。

なんだか、盛りだくさんの一日ね。
本場のカレー、食べたいなぁ。安いね。お子様ランチもあったんだね。
美味しそう。

姉弟で色違いの服ってのも、良いなぁ。

どうでも良いことなんですけど、テキーラさんって私のいとこの、弥生ちゃんに似てる。
なんか、嬉しい♪
[テキーラ]

ありがとう

  2005/09/05 16:00 
本場のカレーはやっぱりコクがあって美味しいね。
ナンもすごく大きくて、得した気分になれました☆
姉弟で色違いの服ってかわいいよ。
あんぱんまんもニッコニコって感じ♪

いとこの弥生ちゃんはやっぱり、中国人に間違われるのかな・・・
あたしは年中、間違われる(涙
でも似てる人がいて嬉しいです(´∇`)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
