[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-09-20

[未分類]

シルバーウィークっすねぇ。。。

どうも。
シルバーウィークですが予定は ○ございません。(←分かる人には分かるw

ちなみにうちの両親&妹は、田舎(母親の)に帰省いたしまして。
あれだけあたしが夜明けとともに出るぐらいじゃないとダメぽって教えたのに…
6時半に出たらしいんです。

結果、いつも平均7時間ちょいの道のりが12時間かかりましたとさ><。
父さんお疲れです。。。><。。。。。


そんなどこ行っても渋滞だらけのシルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。
うちはどこにも行けないので、衣替えしよーかと思ったんですが…
今日、あまりの暑さに断念いたしましたwwwww

掃除機かけて麦茶飲んだらリラックスモード突入って言うオチね(フ


でまぁ。
うちはのんびりダラダラな訳で。
部屋を片付けたら、子供にマッハで散らかされて怒鳴って疲れて…
そんな日を過ごしてますw
あたしも田舎に行きたかったなぁ。。。

うちの田舎は、奈良です。
あたしが最後に行ったのは、祖父のお葬式だったので、もう7年前になる。
祖父&祖母&伯父&御兄のお墓参り、一人旅でもいいから行きたいんだけどね。。。

最近、ふと祖母の遺影を思い出したら、うちのサッチャン似てることに気付いた。。。
多分、サッチャンだけは、あたしの血が濃いと思うw
あたしも祖母に似ていたらしいし、なんか嬉しかったり(照


そんなうちのサッチャン。
ヌード撮影してみたりw
みんなやってるらしく…あたしは初なんですがw
でもあたし撮影しても全然笑ってくれない…orz
サッチャン
髪の毛ボッサボッサだしねw
(でも萌えてる母がここにいるwww)
しかも機嫌まで悪いって言う。。。
(でも萌えてる母がここに(しつけぇしw

こんなサッチャンも、離乳食ガンガン食べるようになりまして。
好きなのはさつまいも&うどん。
フルーツどうも苦手って言う…
わーくんは何でも掃除機のように吸い込んでましたけども(汗
やっぱり女の子は好みがうるさいようです。。。
離乳食レシピ、そろそろ増やして行こうかなって思ってます。



さて。
先日。。。
風呂場にて。

娘2人とお風呂に入り、交代で息子と旦那がやってきて。
そこで息子の一言に衝撃受けまして。

「ママ、ぼくがママのお○ぱい搾ってあげるね」

「牛じゃねぇし!!!!!!!!」

マッハで突っ込みましたよ、えぇ。

確かにさ、添え乳割合多いけどさ。。。
搾るって><。

わーくんの純粋な発言だけに、傷も深いですよ…lllorzlll


母乳ダイエット、たった500㌘減ってるだけだから余計にね…
明日からまた頑張ります。。。
(今日は夕食がから揚げだから頑張れないwww)←旦那が作ってマス。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(1)18:20

comment

[ASK]

No title

  2009/09/20 18:59 
さっちゃん大きくなったねぇi-184 そしてすっごいかわいいぃぃぃi-175 ぱっと見、みーちゃんに似てるとも思ったよi-233 みーちゃんを薄くした感じ??
うちは今日衣替えしたよi-234 けどまだ半袖は使うだろうし、トレーナーはいらないだろうからなんとも微妙な感じだけどi-195 そして服があふれちゃって収納買わなきゃと気づきましたi-182 そちらに行くお洋服も結構出てきましたのでまた車でお運びするよi-179
TAPA会、もうちょい待ってね・・・調整終わったら即効連絡するぜぃi-214
[みやみや]

No title

  2009/09/20 23:14 
ほんといくら片付けても一瞬でもとに戻るんだよね‥
みーちゃんお目目くりくりでかわいいね~!
将来有望だわv-238
裸の写真うちも全員撮影したよ~。

10年たったら取らしてもらえないだろうから
いまがチャンスだよねw
[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2009/09/21 07:13 
あら、セクシー(笑)
やっぱ、高速混んでるんですね~。
遠出の計画を立てなくて良かったです。

秘密にする

trackback

[]

-

  2012.11.03 08:58
管理人の承認後に表示されます
TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
