[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-09-12

[未分類]

新学期

始まって1週間ちょい。
お弁当は3日から作ってます。。。
もう、眠くて眠くて(ぁ


さて。
月曜日に保育参観がありました。
晴れちゃってね…外でマット転がししたんだけど。

マット転がしとは…大玉転がしのマット版。
親子で頑張る競技だったわけで。。。

わーくんは、旦那が休みだったので、旦那とちょっとお出かけしてもらって。
サッチャン連れて幼稚園へ。

ベビーカー止めて、すぐ競技だったので。
サッチャンには申し訳ないがベビーカーを木陰に置いて放置www
すごい泣いてたけど…気付けば寝てたwwwww
(周りのベビーカーにいた子供起こして寝た…サッチャンwww)

マット競技、マットが途中で崩れて負けちゃった;;
いや、マット完全だったら、たぶんうちら勝ったと思う(何
ってか、あたし本気で頑張って転がしたwwwww
バカ親だったかしら…アハハハハ

結果、4クラス中3位という、なんとも微妙なポジションな○○○組wwwww
いいんですょ、頑張ったからいいんです。

で、そのあとドロジュン?の予定だったんだけど。
時間押してしまったので懇談会に~
(日差しすごくてドロジュン却下になって大喜びした親です、サーセン><。)
日焼け止め、ばっちり塗ったはずなのに。。。
首元忘れてて><。。。
真っ赤になりました、えぇ。
水着焼けじゃなく、キャミ焼けしました。たった数時間でwwwww

保護者会に入る前に。
ママさん達と仲良くお話して。
クラスで1番賢いと思われる子のお母さんには、
いつもうちのミーチャンが色々教えてもらってるみたいなのでお礼をしw
(ってか色々ビーズとかくれる親切な男の子なの。ありがとう♪)
ミーチャン意中の子のママともお話して。。。
(夕涼み会の時、写真とかごめんね><。って…)
そしたらなんと。
両想いだったらしい。。。。。
あれま。。。。。。
彼はシャイボーイ(ってかお兄ちゃんがいるから、女の子と仲良くするのはご法度らしいw)なので。
ママさんに聞くまで知らなかったのだけれども。
「好きな子いないの?いないとはるな愛になっちゃうよ!?」ってママが聞いたら
「好きな子いるよ!」って言ったらしく
誰か聞いたら、「ミーチャンとか…」って言ってくれたらしい>ω<。。。。。

新学期の初日、ミーチャンが
「今日○○くんが、上履き履くときこっち見てて、ミーが見たら逃げちゃった…」
とは言っていたんだw
てっきり嫌われちゃったかと思った…あぁよかったよかった(o-∀-o)

初恋?!が両想いでなんかうれしいです♪(あたしじゃないのにwww
ちなみにあたしは両思いとかじゃなかったです。
つきまとってたけど…今思うとあたし、ストーカーwwwww
それでも卒業写真、隣をキープしましたけどね。(執念とも言うwww

残り少ない幼稚園生活、楽しめるといいな♪

ちなみに、夕涼み会の写真、一番きれいに撮影できてたwwwww
本人も大満足らしく、毎日見てニヤけてる…コワイ。。。。。


さて。
もうすぐ運動会。
親が参加しないといけない競技が2つあって。
1つはリレー。
うちのクラス、挙手多かった…すげぇ。。。
すぐ決まった。
やる気あるパパさん、すごいね。

で。
うちは…
うちは………
長縄飛びになりました。(パパ頑張れw
10人で頑張ってくださいw
景品出るらしいです(1位だと)

10月3日が運動会です。
それまであたしはお弁当を考えます。
カツサンドとエバラのCMの肉巻きむすびは確定しました。
残りどうしよっかなーってとこです。
誰かおいしいレシピをぷりぃず♪


あと…
全然関係ないんですが。
うちのわーくん、字があまり読めないのに。
歌が歌えますwwwww
ドラゴンボール改の主題歌なんですが…
これまた、いい間違いがすさまじいですw

「容赦はしないぜ みてろよ」(だったと思うw)の部分が
「旅行者は 左で みてろよ」
になってますwwwwwwww
どうやら右で天下一武道会が開催されるようです(ぇ

リアルで聞くとマジ笑えます。
しかも、音程は恐ろしいぐらい合ってますwww
毎日、うちの家はドッカンドッカンパラダイスです。。。


最後に。
今、あたしの携帯、メールできません><。
携帯、電話着信のみ出来るようになっております。。。
月曜日に改善される予定ですが、夕方以降になります。

なので。
連絡したのに連絡来ないよって方、いらっしゃいましたら…
申し訳ないですが、しばらくお待ちくださいw
メールはメールセンターに保管されてるみたいです。アヒャ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)00:12

comment

[ORAKEL]

やばいw

  2009/09/12 09:33 編集
旅行者は左で見てろよがツボったw

みーちゃんいいなぁ・・・初恋とか初恋相手に恋愛相談されるって言うトラウマを抱えてますorz
運動会10/3か…予定あいてたかn(略
[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2009/09/13 20:51 
僕は、ケイドロ派です(笑)
早くもパパは早起き席取り宣言を奥さんにされてしまい
運動会当日が今から恐ろしいです。。。
[Ruby]

RES

  2009/09/20 00:11 
ORAチャ
未だに旅行者だよw
明日も聞けるよ、旅行者は左で見てろよ~♪がw
ONE PEACEもこれまたすごいんだわ…
あの英語のかっけぇ部分がさ、わーくんマジックで笑えるんだ。
「どぅりっしゅ るりたい らんちゃら んっ ぼんぼーん」
ほんと、何語だろwww
運動会、大変なんだぉおおおおお
前日来てお弁当作ってくれてもいいよ?wwwwwwww
特典としては、若い先生見れます(ぉぃ


みっつ~サン
ケイドロなんですか。
ちなみにドロジュンはあたしで、娘はドロケイ言ってましたw
あたしはよく、体育館裏で隠れていたドロですwww
席取りガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!! です。。。
うちはみんなでダラダラ行くのが主流ですw
(旦那は運動会だからーとかで起きるような人じゃないので;;)
早起きで場所取りと、気合い入ったお弁当、どちらも過酷ですね^^

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
