[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-08-29

[未分類]

夏祭り(o-∀-o)ドーン 最後は愚痴だなw

こんばんわ。
海でもなく、プールでもなく、普通に屋外で日焼けしてるモノです><。。。

さて。
夏季保育も始まり(ってか3日のみなので水木金で終わったけどw)
そして今日は夏祭りでした。
この炎天下の中、歩いて幼稚園まで行きました。
幼稚園までは徒歩30分ぐらい。。。
もうほんと死ぬーって。

で。
某みぃ様の結婚式のときに着用した、浴衣ドレスちゃん。
今回も着用いたしまして。
これが、ゴスロリ?なのかな。
あたし別にゴスロリ好きーってわけじゃないんだけどね。
ほら、ちょっと着せてみたいって野望?あるじゃんね(何
それで購入したのですが。
これが派手でね、目につくのね…

うちから幼稚園まで、大通り(いや家の前の道だがw)歩くんで。
車に乗ってる人とかの目線が凄くて。
あたしはずっと下向いて歩きました…本人は上機嫌でルンルンでしたw
ドレス↓
090829_165323_ed.jpg
こんな派手ぇ~なの着たせいで。
幼稚園でも色んな人に話しかけられ。
(名前思い出すの、苦労しました><;)
娘に着せたいのーって人もいました。
参考までにあたしが買ったお店を教えてあげようと思います。

念願のY君とのツーショット写真も撮影できました♪
(いや、無理やりだがwwwww)
Y君ママ、Y君、そしてY君のお兄ちゃん&お父さん、お手数かけました><。。。
家に帰ってから、デジカメ見てニヤけてます…

あたしも幼稚園のとき、すごい好きだった男の子がいまして。
でも、うちの母親は写真撮影とか絶対してくれない人なので。
(好きな子いたことすら、多分知らなかったと思われるw)
だからってわけじゃないんだけど。
誰か、あたし褒めてwwwwww
いくら仲良く話せるお母さんが相手でも、気を遣うし言いにくいじゃんね。。。

旦那も今日付き合ってくれました。
ずっとわーくんとサッチャンの面倒みてました。。。
暑い中、お疲れ様でした。。。。。

もうすぐ卒園なのかと思うと、なんだか寂しいもんですね。
幼稚園ってあっという間に終わってしまう…
だからこそ、色々願いを叶えてあげたい!と思ってしまう親バカですwww


さて。
旦那さんが転職しますw
いや、笑えないがwwwww
あえて笑って終わらそうじゃないか(ぇ

まぁ、働くのは旦那さんだし、あたしがどーこー言うことでもないと思うので。
あえて今まで静観しておりました。(つもりだとも言うwww
この景気だし、いいとこ全然みつかんない。
それは仕方ないことだと、思う。
だが、一言だけ言わせていただけるのなら!
「この時期に転職を試みたのは君じゃないか!」
イインデス、イインデスヨ…
いいんですけどね。
まず、辞表叩きつけた後に嫁に報告するのは間違ってると、思います。。。

イインデス
イインデスヨ
かれこれ1年以上前の話ですから><。。。。。

あたし、根に持つタイプです。
でも、この扱いは根に持って当然だと思ってます。


旦那の転職のおかげで…
あたしはそのうちバイトすることになりそうです。
ってかしないとやってけねぇ><。。。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)23:29

comment

[ASK]

No title

  2009/08/30 08:34 
ゴスロリ、やっぱり幼稚園のうちに着せておかないとねi-175 うちは絶対に3年間着て頂きますi-234
れゆも大好きな男の子ともっちろん写真撮ってますよi-194 女の子はやっぱりおませちゃんよねi-278
私はパート先見つけたi-237 もう今は制服がダサいとか言ってられず・・・ また飲食なんだけど個人経営の小さい店だからまたそのうちなくなるかもi-238 ま、子が小学生になってしまえばまた違う仕事もできるかもだしねi-203
また9月になったらTAPAろうi-235
[大地パパ、改め、みっつ~]

No title

  2009/08/30 11:17 
お姫様みたいですね♪

景気悪いですよ。
僕の今の仕事はそ~ゆ~事を調べる会社なので
どこの社長と会っても景気悪いって話ばっかり。
リストラなども普通にやっている世の中
仕事先が見つかって良かったですね♪
[チャコ]

お疲れさま

  2009/08/30 11:20 編集
徒歩でお疲れさま

無事に写真撮れたよーで!
うちは
ママ探しちゅうに
声かけて
[わかんない]
走って行ってしまいました




ふられた

不況のこの時期
転職するパパの勇気は
清水並だ
[まーキュリー]

No title

  2009/09/11 00:25 編集
とり急いで、失礼いたします。

新しい、パスワードは・・・

「2525mama」

にしました。

いつも、ニコニコママを目指して。

ご面倒かけましが、どうぞ、よろしくお願いします。
[Ruby]

No title

  2009/09/12 00:17 
ASKチャン
れゆちゃんみたいにゴスロリ似合う顔じゃないからさ、うちwww
でも、本人楽しんで着てるから、まぁいっかってw
当然ね、これはサッチャンも着るから大事にしてもらってます。
(ってかなぜかもう修復してるけどwwwww)
TAPAりたい!!!!
いっぱい話したいことあるよー
ってかラブラブ写真を見せたいwwww


みっつ~サン
ほんと、旦那も年収がーとか言うのやめましたw
やっと今の世の中を理解したみたいです><。
とりあえず、景気が良くなるまで大人しくしてくれって言いましたw
新しいとこは、電車で1本なので、通勤は苦じゃないです^^


チャコチャン
ごめんね、この間…
授乳時間になっちゃって、慌ててイトヨ行って授乳して帰宅しちゃったの;;
写真もらいそびれてちょとショックだった><。
運動会のとき、また写真撮ろうね!!!
(メイチャンとシュウクンとも撮りたかったみたいなの;;)
なんかね、サクラチャンの好きな子と、ミーチャン好きな子、超仲良しらしいょ!
運動会ちょっと撮影お願いしてみる?w


まーキュリーサン
了解です^^
いつも了└|力"├_〆(・ω・ )♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
