[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-08-08

[未分類]

夏休み。。。

ここ数日、バタバタしておりまして。
夏休みって嫌いです(何


とりあえず、今年の夏休みはどこにも行けないようだったので。
友達とかを呼びつけw
なんとか夏休みを満喫するぞーの方向になっている、我が家ですw

去年は旅行に行ったけど。
今年はサッチャンいるし無理だし。
プールすら、サッチャン入場不可なので無理。。。

なので。
友達が遊びに来てくれました^^
サッチャンの数日前に生まれたユイチャン連れて(o-∀-o)
超、愛想が良くて元気で。。。
おばちゃんはブチューしたかったです(マテ
笑顔がね、ほんとかわいくて。
サッチャンみたいに船越スマイルじゃないのねw
目が大きくて二重で…
色白で華奢。。。
なんてことょ。
うちの子と正反対じゃないの!><。

まぁいいさ…

んで。
八景島とか行ってたのしみました。
花火まで見ちゃった。
今回はゆずだった。
あたし、ゆずあんま知らない…ぅぅぅ

八景島では、泣いてたり色々あったけどw
まぁ、海賊船は怖いって。
(うちのミーチャン乗った…あたし乗る勇気なかったのにwwwww)

来年はBBQで盛り上がりたいねb

そして。
幼稚園のお友達のユサチャンがお泊りに来た。
ユサチャンママはあたしとタメ。
なのに…超美人なんだゼ。。。フン。
体重聞いて腰抜かした…
30㌔台だってさ。。。しょぼぼーん
肉やるって、マジで。
てか、ほんとほんと華奢で美人て。。。
神様恨むじぇ。

そんなユサチャンママと。
子供を寝かしつけた後、オンナの会話wwwww
いや別にたいしたことじゃないんだけど。
出会いとかそうゆうの、久しぶりに誰かに話したよw
高校生かょ!ってぐらい、楽しんだw
あれね、修学旅行の夜みたいになってた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

あたしが彼女を最初に見たのは、某ライブハウス。
真っ暗な中、ステージの光で青白く輝いていた髪の毛が長い小さな女性。
それがユサチャンママだったんだな。
本人覚えてなかったらしいんだけど、あたしはそのときに惚れたんだwww
「あの子と友達になりたい!誰か知り合いいないの?!」って騒いでwwwww
旦那の友達の彼女だったんだ~
今じゃお互い夫婦。
不思議なもんだ、うん。


そんなお泊りDayの後はちょっとバタバタあって。
やっと落ち着いてきたかなぁというところです。


とりあえず。
今年の夏はひきこもりますw
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)02:08

comment

[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/08/10 05:59 
僕は70キロ台(爆)
夏休みで更に太りました。
スーツ入るかな?(汗)
[Ruby]

No title

  2009/08/18 00:16 
みっつ~サン
えぇえええぇぇえええっ
見えない…
きっと背が高いんですね><。
あたしは高くないのにデブいですOrz

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
