[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-07-28

[未分類]

夏休み満喫中。。。

こんばんわ。
夏休みって母親にとっては地獄デスネw
私は毎日怒鳴っているせいか、声が枯れかけています。。。ぅぅぅ


7月はお泊り保育以外、幼稚園の行事は無いので。
とにかくうるさいんです、家の中が。

転寝しようもんならば。

「寝ないでー」

洗濯物を取りに行こうもんならば。

「一緒にいくー」

この暑い時期に付きまとわれて、おかーさんは辛いですw
つい最近なんて、トイレに行くのに一緒に行っていい?と聞かれwww
まじ勘弁ですょ。。。

イトヨに行けば、必ず誰かに会うしw
この間は年中さんから同じクラスのコに会いました。
超仲良しらしく、いっつも同じグループで固まってるそうです。。。
そして何故か、会うとハグしてますwww
女の子同士のハグは、見ていて可愛らしいもんです^^

夏休みなのに、ちょっと旦那のお仕事の都合でどこにも行って無いに等しいのですが。
この間、アイスクリーム工房に初めて行きました。
うちから近い…と言うか、前の家から近い場所にあったんですけどね。
一度も行ったことなくて。
車借りれたので、ちょっとアイス食べようよってなって。
(ってか車じゃないとあそこ行けない…バスあるらしいけど、どこから乗るのかさっぱりw)

うちのミーチャンは、アイスにこだわりありまして。
ミーチャン曰く、高島アイス(高島屋にあるイタリアンジェラートのお店ですw)が一番んまぃと。
まぁね、確かにジェラートはんまぃよね…でも高いんだよ!w
で。
高島アイスはやたら高いンデスヨョョョヨ
なので、ちょっと横浜アイスクリーム工房ってとこに行ってみました。

シングル 300円
ダブル   350円

……。
ちょっと設定おかしいけど、まぁ気にしないw

ミーチャンは、イチゴとクッキーのやつとチョコチップ。
わーくんは、チョコレートとチョコチップw
(どんだけチョコ好きなのwwwww)

とても美味しかったそーです^^
何が可哀想って、ここ着くまでぐっすり寝ていたサッチャンが叩き起こされ、
なのに食べられないって言うwww
指くわえてみてました><。ヨダレダラダラwwwww

そんなジェラートを撮影してみました。
090725_160258_ed.jpg
「ミーチャン、桃のシャーベットが良かったんだけどなぁ。。。」の図ですw
シャーベットはやわらかいので、コーンではなくカップなんだそうです。。。
残念無念><。

090725_160411_ed.jpg
ミーチャンはママに味見させてくれたのに。
この人は一口もくれませんでしたwwwww
むしろ、垂れちゃうから舐めてあげようとしたら「やめて!」言いましたwwwww
ドケチやろぅ。。。
(わーくんには、もう何も買ってやらないぞ…)

ここのジェラート、すごい混んでた。。。
横浜のアイス発祥の地っぽかったです。。。
初めて知ったさwww
味は、ジェラートだったので、美味しかったですょん。
桃のシャーベットがカップしかダメってのがちょっと残念でした・・・

さて。
最近、サッチャン初体験したものが。
それはね、バスですw
バスの座席、初体験www
090724_181338_ed_ed.jpg
バスに乗ってたときは、抱っこ紐だったのであたし立ってまして。
こうやって座席に座らせたのは初になります。
隣はまぁ、旦那です(わかるってw
子煩悩なのでパパとして合格~の意味で判子押したら、股間が合格になりましたwwwwwwww
あひゃひゃひゃひゃ
ベツニ全然合格ジャナインダカラ(コラ

まだまだ我が家では癒し系なサッチャン♪
これからもママを癒してちょーだぃ。。。

今週はママ友会もあるしー
週末は麻雀だしーw
(しかも乳児2名いるのにwwwスムーズにできるかしらwww)
大変楽しみでございます^^
ママ友会は、子供3人連れて戸塚まで行ってきますだ。。。
雨だけ降らなければ…と思っております。

全国の晴れ男晴れ女の皆さん、うちらママ友会にパワーをわけてくれぇ!
(↑ドラゴンボール見すぎだって言うwww)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)03:28

comment

[コユキ]

No title

  2009/07/28 06:19 編集
わーくんがおっきくなってる?ように見える!

股間に合格吹いたw
[えみりく]

No title

  2009/07/28 07:59 
アイス、めっちゃ美味しそう♪
前住んでた所は、小さな牧場が徒歩5分の所にあって夏はしょっちゅう
行ってアイス食べてたなぁ。
暑い日はアイスだよね!!!

バスデビューおめでとうございます☆☆☆
超かわいい!!!!抱っこしたぁ~い!!!
ウチの子重過ぎて・・・
[みやみや]

No title

  2009/07/28 23:07 
横浜アイスって明治学院大の近くの?
だとしたらめっちゃ地元ですう~w
変な牛のオブジェがあるんだけど見たかしら?

麻雀できるの?!
すごいね~

夏休み大変だよね~
うちもトイレも3人で仲良くついてきて
おなか痛いときなんて『ママ出た?出た?』とか
横で騒がれると切ないものが‥w
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/07/29 06:11 
毎日暑いのに3人の世話、男には無理です。
うちの次男もストーカー状態で奥さんの後をずっと追いかけてます。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
