[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-07-13

[未分類]

Bumboゲットだじぇ チキショーッ

こんばんわ。
今日は久しぶりの遠出(そんな遠くないかw)しました。


まず。
昨日、キズナ食堂ってテレビ見て。
一発芸人の海の家があるのを知りました。。。
芸人さんって大変ですよね><。
売れなくなったら厳しい現実…

んで。
義父さんのお車を拝借して。
行ってきました江ノ島~
夏だね!夏!
やばいよ、砂浜ではしゃぎたいよ!(何

江ノ島近辺は、駐車場が恐ろしいぐらい高いので。
東浜のサイゼリヤで軽くお昼食べて(って食べたの夕方だしw)
そこの駐車場から近いから、そのまま海へ行きました。

まず、場所は多分あってるだろうとあたし思ってて。
(ってか、見覚えのあるラブホテルが目印になっただなんて、言えないwww)
あたしの方向感覚は間違ってなくて、すぐ発見できました。

そんな頑張って働いていた人がコチラ。
090712_173545.jpg
チッキショォオオオオオオ
って感じが出てますよね(ぇ
本当はお店でカキ氷買う予定だったんだけど。
出てきた~と思ったら店じまいしてて><。
ごめんねミーチャン&わーくんwww
残念だけど諦めました。
ってか、撮影してたし映っちゃってもやだしねwww

で。
店の前で旦那と爆笑しちゃった張り紙があって。
それがコチラ。
090712_173427.jpg
wwwwwwwwwww
レジ打ち苦手なんだってさ~小梅さん><。
一人で本当に閉店作業してたよ…カワイソウニ
でも、テレビで見てたらこの人ちょっと自己中だったから、罰だと思えばね…
(あたしは嫁さんに同情しちゃった部分がありましたw)


そんな小梅さんを見て。
うちの息子がデカイ声で

「ママ!あの白いおじさん見て!気持ち悪い!(大爆笑)」

マテwwwwwwwwwwwww
気持ち悪いは言っちゃダメだwwwwwwwwwwww
ミーチャンはミーチャンで、男なのに女みたいなの大キライだから…

「見たくない(目を伏せる)」

もうほんと、失礼極まりなかったですが。
なんとかワカモノ達のおかげでスルーされました^^

あたし、ムーディ見たかったんだよなぁwww
やっぱ週末はムーディ忙しいかね。
ちなみにミーチャンはムーディ人気あったとき、髭男キライでしたwww
ついでにムーディさんを「チャラッチャのヒト」と呼びますw

今日は湘南行って実家の近くの中古市場行って実家寄って帰ってきました。
中古市場大好き!
あそこあたしは2時間遊べますw
サッチャンの衣装、また買いに行きたいもんです^^
(今日は買ってません!お金ないです><。)


さて。
ばんぼちゃん。
椅子です、椅子。
落札しました^^
送料含めると4千円弱だけど。
それでも新品で5千円よりはいい。

ちゅーことで。
色はまぁ、ピンクだけど。
買いました^^
早く座らせたいもんです♪
お風呂もこれで楽チンだじぇっ


最後に。
うちの息子が最近、イントロドン♪をしてくるのですが。
歌が限られていて笑えますwww

①ドラゴンボール【改】主題歌
②ONE PEACE主題歌
③みぃつけた の歌(たまごーたまごーってやつw)

この3つしかレパートリー無いのにwww
超笑えます。
②なんてね、「痛い痛いたいたい♪」って聞こえますwwwww
痛い歌だーってミーチャンと大笑い。
①はドッカンドッカン言ってます^^;

脱トーマス、もうすぐかな。
未だにトーマス愛だけど、ドラゴンボールとポケモンも好きになりました^^
やっぱり男の子だったのねって安心してるあたしがいますwww
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)00:13

comment

[ASK]

No title

  2009/07/13 19:18 
ワンピース最高i-175ドラゴンボール最高i-175 びっきぃとすんごい真剣に見てますi-179 
ワンピースはうち全巻そろってるんだけど、何回みてもいいしマジ泣けるi-241 最近はジャンプも見ちゃってもうヤバイっす・・・
私もキズナ見たよwww 小梅?よく知らない人だけど「この人、売れることはないだろうな・・・」って思ったわi-201
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/07/14 06:00 
小梅?
初めて見ました。
うちも全然遠出してないなぁ。
[Ruby]

No title

  2009/07/24 00:19 
ASKチャン
ワンピース好きなのね!
アニメ好き、ママ友にいないかと思って、今まであたし言わなかったのwww
良かった!なんか嬉しい!!!
うちはね、ハガレン全巻あるよw
小梅知らないのね><。
前にエンタの神様でトリだったようなヒトなのよ、一応w
でも性格悪いからキライになったわ。。。
嫁の敵だ、ありゃw

みっつ~サン
小梅太夫知らないですか><。
遠出、したいですよね~
あたしは温泉に行きたいです。
(あ、葛の湯とかじゃなくて箱根とかwww)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
