[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-07-11

[未分類]

七夕の短冊に願ったこと。

「格安でBumboがほしい byママ」


こんばんわ。
欲深き者ですw


Bumboが欲しいんです、えぇどうしてもw

最近、黄昏泣き(3ヶ月コリック)するんです。
そりゃもう、抱っこしてないと号泣で。
抱っこ紐で抱っこしながらの家事がまぁ、辛いこと辛いこと。。。
老体に鞭打つって感じでね…

実は、妊婦の頃から腰痛酷くてね。
未だに痛いんですわ…
3人産んだせいなのか、かなりやばいぐらい痛いときあるんです。
(腰痛くて足の感覚がおかしい時とか><)

で。
そんな腰なのに針灸やマッサージやらにお金を使いたいとは思わないので。
(↑ってかこうゆうとこ行くのがとても苦手なんですw何か勧められたら困るしww)
何かいい方法は無いかなぁと考えておりまして。

たどり着いたのが、ばんぼ。
何それ?って思う人も多いと思うんですが。
ばんぼはすごい品なのです。
早く言えば、椅子なんですけどね。

何が凄いって、首が据われば座ることが出来ちゃうのです。
そう、うちのサッチャンは首はokになりまして^^
しかも!
なかなか脱走できないように作られているそうなのです。

友達んとこの子供がママにべったりだったのに。
ばんぼに座らせてテレビつけて放置しても。
泣かなかったんですょ…(実験済みwww
ちょっとグズっちゃったら、キッチンにばんぼごと置いておけば全然okでした。

そんなばんぼを思い出し。
コレだぁああああああと思い、やほぉで検索。
たけぇ…
椅子だけで5千円><。
あぁ、友達も言ってたなぁ…ばんぼ高いって><。
高いから親に買わせたって言ってたよ、うんうん。
はぃ、正直無理ですねwww
うちのじぃじとばぁばにはいっぱい買ってもらってるし。
これ以上おねだりしたら罰あたります><。

あきらめますか  はい ⇒いいえ

ヤフオクに走るんだな、コレがw

素材を知ってるだけに。
こんな高いのはぼったくりだろ!と思いつつも…
入札ボタンをボチッとしてしまった愚かなあたしw
あんなスポンジちょっと強度増したみたいな椅子が何故あんなに高いの><。。。
同じような素材で、ボー○ルンドで売ってたボールがあるけども。
あれも確か800円しましたw
(↑これなら安いだろって思って旦那がレジ行ってビックリした品なのだw)

でも欲しい…ばんぼ欲しい。。。

友達に「貸して」って言える勇気はあたしには無いのでw
(ってか友達超綺麗好きできっとばんぼは傷もないから…wうちじゃありえないwww)
なんとか格安ばんぼをゲットすべく、頑張りたいと思います。

あれさえあれば…
風呂だって楽チンなのだ!ガハハハハ!
(3人同時に風呂、結構きついんですょ><。)

あたし欲しいのライラックorオレンジだけど。
ピンクでもいいや(何
ばんぼぉおおおおお

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて。
昨日から。
わーくんをお勉強させようと。
必死なママになっておりますw

大きな理由はまぁ、幼稚園行くからだけど。
それ以外にもあって。

わーくんは、トーマスや好きなアニメ以外、興味ゼロで。
好きな絵を描いてってお願いしても、トーマスのキャラで。
(しかもやたらマニアックなキャラばかりorz)
パパを描いてってお願いしたら…ゾウリムシみたいな絵が完成し…lllorzlll
(とてもじゃないけどパパに見せれませんw)

これはちょっとマズいかなぁって思って。
とりあえず始めてみたんだけど。
本人は絵よりもひらがなに興味があって。
しょーがないのでひらがなを練習させております…

まぁ、ミーチャンも同じようなもんだったとは思うけど。
まだわーくんより上手だったし。
てか、人物がゾウリムシってありえないし><。。。
ほんと、口とかニって描いてあってwwwwwwww
いや笑えないんですよ、ほんと…

トーマスのDVDばかり見せていたせいかなって思って。
トーマスのDVDを見せるのをやめました。
そこで活躍していただいてるのが、YouTubeさんw
1話だけ見せて、ひらがなの練習w
1話だけ見せて、絵の練習w
いつまで続くかわかりませんが、夏休みいっぱい頑張りたいとは思ってます。
あ、まだ夏休みじゃないけどねw

月曜から水曜まで、お弁当><。
3連荘きつい><。。。
家中にレンジのチン♪の音がこだまするであろう…ハハハハハ^^;


あとは。。。
サッチャン7㌔オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪…めでたぃ…ん?w
あぁ重いorz
まぢ重い…lllorzlll
脚力強くて抱っこしてたら太もも蹴られて、あざできた模様wwwww
どんだけしょぼいのあたしのおっきな太ももちゃんwwww

これでもうちでは小さな子供なのに、サッチャンw
ミーチャンなんてぶくぶくぶよぶよのスーパーおでぶちゃんだったのにw
(そんなおでぶちゃんでも溺愛なのよねwんふふ)

サッチャンは待望の?!ちょっとだけ二重なのでw
ミーチャンよりは目つきがいいと思われますwww
てか、両親が二重でも、二重が生まれない確率の方が高いんだよね?
だからサッチャンの二重は貴重ですwww
このまま二重で、ミーチャンみたいなスタイルになりますように(祈

わ、わーくんは、きっと顔だけはイケメンちっくになる予定なんだから!(何
まだぷっくり体系ですよ、フッ…

親バカだけどね。
わーくんの顔、あたしキライじゃないよ(何
ってかむしろ、可愛くない子役よりは全然いけてると思うものwwwww
(↑こんなこと思っちゃ悪いが、思ってますw)

いいんだ。
あたしが産んだ子だ。
あたしだけ可愛いって思ってればいいんだwwwくぷ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)23:11

comment

[ASK]

No title

  2009/07/12 11:03 
友達もこの椅子、お友達から借りて使ってるよi-234 確かにうちに来るときもいつも持参してておとなしかったi-237 けど、動くようになったらもうダメね・・・ 
腰痛、つらいよね・・・ 私なんかもうれゆがまもなく4歳だというのにいまだに痛いんですけど?? 骨盤やらがゆがみまくりだからだろうねi-195i-195
夏休み、うちも少しお勉強時間を作ろうかと思ってますi-179 でも私すぐイライラしちゃうからなぁ・・・i-183 
れゆの絵もたまに奇跡的にきちんとした顔を書くけど、基本的にはぐっちゃぐちゃi-240 れゆはかなり筆圧が弱いのよi-177
[Ruby]

No title

  2009/07/13 00:23 
ASKチャン
やっぱBumbo人気あるよね~
なんとか落札してみたよ^^
これであたしの腰も…ちょっとは楽になる予定w
骨盤、あたし歪んだどころじゃないかも。
寝てるだけで痛いもの><。
ASKチャンは若さでカバーだb
筆圧弱いってか、持ち方がまずね…うちの場合www
今日はミーチャン先生が一生懸命教えてました^^
おかげでちゃんと顔になってたwwwww
脱ゾウリムシだよ^^
[コ★ャング]

腰痛・・・

  2009/07/13 13:15 
ご無沙汰☆

一度、ちゃんと診てみらったほうがいいかもね。
今は大した事なくても、ある日急にってあるし。
どこかの骨が変形とか、ずれた骨が神経に当たってるとか、骨を支えてる軟骨がすりへってとか・・・

うっかり半身不随になっちゃう人もいるから、ほねっこ君に子供達を預けて受診してきて下さい。

ママが元気じゃないと子供達も元気になれないとです。

腰お大事に・・・

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
