[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2009-07-02

[未分類]

お食い初め

こんばんわ。
サッチャン生まれてちょうど100日になりました^^


が、しかぁーし。
お宮参り、まだで><。
前後しちゃいますが、お食い初めやりました。

しかも。
お赤飯忘れてorz
ってか、炊き込みご飯作っちゃってて…どんまぃ自分。。。

まぁ、季節のご飯でもいいらしいので(でも全然季節のじゃないwww
ま、こんなとこO型ですよね(ぇ

とりあえず、適当に作りました。
アレやコレが足りない!ってのはあるの、わかります。
O型の自由人がきままに作ったので、そーゆーのは放置ぷれいでお願いしますwww
ちなみに石ころ、近所に神社もないのであきらめました。。。
ネットで調べたら、川原の石でもいいそうな…
なんかバッチィ気がしたので、やめました(勝手にwww
お食い初め0701



今日のご飯はちょっとおかず多くて子供達喜んでましたw

ケーキは近所のケーキ屋さんのです。
ここのケーキ屋さん、ベビーカー押して入ってくと店員さんがすっ飛んでドア開けてくれますwww
いいヒト多いので好きです、あたし。


で。
鯛ね。
イトヨで880円もしたのに。
ちょっと旦那にバイクでばびゅ~んてとある店に値段見に行って貰ったら。
498円てwwwwwwwwwwww
イトヨ、詐欺じゃね?wwwwwwww
まぁ、あたしイトヨの冷房の効き具合が好きだからいいですが(ナニ
買わなくてよかった、まぢ。
ちなみに、この498円の鯛、安いけど兵庫県産の天然真鯛でした^^

ミーチャンのときは、鯵でしたw
わーくんのときも、確か鯵wwwww
今回は、お宮参り後になっちゃうので、思い切って鯛でwww

お食い初めって、真似だけじゃんね。
ちょっと子供には過酷なんだけどね。。。
うち、ミーチャン本気泣きしたのを思い出しました。
食い意地張ってたミーチャンには、真似は許されずwww
お食い初め、終始号泣wwwww
そのときの旦那の言葉、未だに覚えてるわ。
「ママ、意地悪だねぇ~」
意地悪じゃねーしwww

こんなことあったから。。。
今回も泣かれるの覚悟だったんだけど。
ちょっと唇ペロペロしてたけど、泣かなかった♪
でも。
みんな目の前で食べてる…
・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・
て突然泣きまして、結局あたしは授乳しながら食べました。

鯛は子供達に大好評みたいで。
あたしちょっと食べただけで。
(旦那が骨取ってくれた^^)
旦那に
「目の周り食べるといいよー長生きする」
って言ったら
「別に長生きなんてしたくねー」
って言いながら全部そこ食べてたwww
したくねーならよこせってんだwwwww

ケーキは旦那食べないって言ったので。
旦那と半分こしよーと思ってたけど、あたしの胃袋に入りました。
四角いのが子供達のです。
チョコはわーくんご希望w
「すごーくいちばん美味しかった!おかわり!」だそうです(マテ
ミーチャンのはイチゴのムースでした。

今日はスウィーツも食べたし、大満足です^^
090701_204548_ed.jpg
決して裕福と言える家庭では無いけれど
これからもすくすくと健康に、成長してください  ママより



↑こんなガラちゃうわ、あたしwww
まぁ、これで終わりじゃないんだな。。。

この写真の後にグズられておっぱいあげないでいたら…
090701_204257.jpg
一著前にムッとしてwww
更に面白いから放置してたら。。。
変顔更にエスカレートしてこんなにwww
090701_204107_ed.jpg
超面白かったのでドラクエ風にアレンジしてみた。

でも今思うの。。。
キングスライムじゃなくてアサショウリュウだってwwwwwwwwwwwww
やばぃ。。。
女の子なのにwww
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)00:02

comment

[ASK]

No title

  2009/07/02 18:03 
明日さっちゃんに会うの楽しみだなぁ~i-175 私、一人身だからお世話任せてi-234
さっちゃんはみーちゃん似と思いきや、わーくんにも似てる?? 
ま、かわいいことにかわりはないわぁi-179
[大地パパ、改め、みっつ~]

  2009/07/03 14:30 
3人目なのに偉い♪
うちは2人目の時やったかな(汗)
ダメな親です。。。
[Ruby]

No title

  2009/07/11 22:26 
ASKチャン
この間はお疲れ様~
いつも幹事さん、了└|力"├_〆(・ω・ )♪
サッチャンはちょうど二人足して2で割った顔してます^^
最近よく喋るから癒されてるわ♪
いつまでこの癒しが続くかわからないけどwww


みっつ~サン
いやいやいや。
うちはダメダメです。
お宮参り、行った気持ちになってます(マテ
下のお子さんの時、確か色々バタバタしてましたよね?
だから行ってないのは仕方ないと思いますb

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
